SSブログ

第一回大会で優勝!? [ボート競技]


オフシーズンの練習が始まって1週間、

睡眠時間が一気に増えたしゅんぴーです[目][手(チョキ)]

しっかり寝て、次の日の練習に備えます[眠い(睡眠)]

さて今回は、先日[位置情報]広島県の江田島[位置情報]で開催された
[ぴかぴか(新しい)]HAPPY SUNDAY PADDLING2023[ぴかぴか(新しい)]
~手漕ぎクラフト日本一決定戦!?~

in ETAJIMA
についてです![リゾート]


HSP パンフレット1.jpgHSP パンフレット2.jpg


この大会は、
手漕ぎクラフト日本一を決める海の異種格闘技戦

とも言われており、

異なる競技種目が、速さを競う大会です[exclamation]


参加種目は6人乗りのアウトリガーカヌーや

3人乗りのシーカヤック、4人乗りのサップ、

1人乗りのサーフスキーなどなど、

たくさんの種目があります!


わたくししゅんぴーは、コウ先輩

コースタルローイングのダブル(2人乗り)

で出場しました![手(グー)]


コースタルダブル.jpg


また、カテゴリーは20km,5km,Kids1km

3種類があり、もちろん20kmに出場しました![ダッシュ(走り出すさま)]


いろいろな種目が横一線になりスタート[パンチ]


HSP スタート.jpg


結果は…


[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]優勝[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

(タイム:1時間45分)


HSP 優勝.jpg


江田島の海はとてもきれいで、

20kmがあっという間に感じました![リゾート][晴れ]


また、表彰式での章典もとても豪華でした![ひらめき]

優勝景品として、

クラフトビール12本やジビエ猪肉600g、

歯ブラシ100pieceをいただきました![プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


HSP 景品.jpg


来年も参戦したいと思っているので、

ぜひ勝負しましょう![手(グー)]


オフ最終日、最高の締めくくりができたので、

オフシーズンの練習頑張ります[exclamation]



次回はコウさん[眼鏡]

お楽しみに[手(パー)]


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 1

トモミ

優勝とはすごいです!おめでとうございまぁ~す(笑)!!

by トモミ (2023-10-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。