SSブログ

エネルギー補給せねば~ [ボート競技]

こんにちハッ[exclamation×2]
リュウです


NON
ちゃんクラブのイベントでは
多くの方に楽しんでいただけたみたいで良かったですね[exclamation]
いろんなものに[ぴかぴか(新しい)]チャレンジして刺激をもらう[ぴかぴか(新しい)]っていうのは
夢の国[遊園地]へ行くのと一緒で楽しいですよね[exclamation]
我々ローイングチームも新しいことに挑戦して楽しんでいこうと思います[パンチ][exclamation×2]

それにしても11月に海[リゾート]でイベント開催とは...
[晴れ]
暑い日[晴れ]が続いとる証拠ですね~、いまだに日中は25度前後になりますから[たらーっ(汗)]
「夏やんけっ、暑いわっ」と天気にツッコミを入れたくなります
(
朝晩は冷え込むくせに[むかっ(怒り)])

皆さんは体調など崩してないですか?
インフルも流行ってますし、これから気温が下がってくるみたいなんでね
風邪をひかないよう気を付けてください[exclamation×2]

前置きが長くなってしまいましたが、
本日は私の最近の悩み事「身体の燃費が悪い」というご相談。
ご飯食べて1,2時間後にはおなか減るんですよね~

なんで、朝ごはん食べた後、また出社する車の中でおにぎり
食堂の山盛りの昼食(ご飯2合くらい?とおかず大盛り)
練習前におにぎり、練習後におにぎり、帰って晩御飯
1日[6]食と、とんでもない量食べてます

1699334332731.jpg
(この日はうどんとどんぶりとおでん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)])

練習中にもエネルギー切れになることがあって、
途中で何か物いれないと力が入らないんですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

1699334332725.jpg

やっぱり食欲の秋っていうくらいやし、そういう季節やけんですかね
動物の本能には勝てません

皆さんはおなか減った時、どうしてますか[exclamation&question]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。