SSブログ

アーリーの観察眼 [ボート競技]

最近睡眠時間が足りていないと感じる
[かわいい]アーリーです![かわいい]

リュウさん最近ますます燃費が悪くなっているような、、
私はお腹がすいたら堅めのおやつを噛んで
咀嚼回数で満腹中枢を刺激する作戦をとっています[手(グー)]

今回私が紹介するのは、、、
私から見た部員のこの人はこんな人だと思う!!です[ぴかぴか(新しい)]

練習、遠征や合宿など長い時間一緒にいる
部員だからこそ見える意外な一面など紹介できればなと思います[exclamation×2]

まずトップバッターは
[晴れ]コーさん[晴れ]

一番第一印象から変わらないと思う人でした[晴れ]
マイペースで自転車が大好き
話すことも大好きで話し出すと長話に[眼鏡]
一発ギャグがウケるとすごく喜ぶ最年長です
1699593552840.jpg
いじると喜ぶ少し変わったところもあるような、、
それでも盛り上げ役でいつも体を張っています!

つづいて
[ぴかぴか(新しい)]しゅんぴー[ぴかぴか(新しい)]
元気でさわやかなしゅんぴー
女の子からの絶大な人気のある好青年?
カメラを向けるとすぐに変顔をしてしまう
おちゃめで面白いことが大好き
1699592740108.jpg

しっかりしているけどたまに気が抜けているところも
少年らしさがあり可愛らしいです

[かわいい]かほにゃん[かわいい]
かほにゃんは長女ならではの
しっかりしている所もありますが
ちょっと抜けている所が可愛い天然さんです
はな.jpg
アクティブで睡眠が大好き!
暇があればお昼寝をしたいタイプですね[手(チョキ)]
スポーツにも遊びにも全力投球[野球]


最後は
[ー(長音記号1)]リュウさん[ー(長音記号1)]
第一印象は落ち着いてクールな大人で
少し怖い人のなのではないかという印象でした[あせあせ(飛び散る汗)]
1699594559087.jpg
ですが部内で一番ギャップがあるのはこの人でした[目]
急にボケてみたり動物の癒し動画で癒され
自分の作った練習メニューに絶望をしたりなど
かわいい一面のあるボートが大好きな少年です!


私から見た部員はこんな風に見えています[パンチ]
皆さん意外だなと思う所ありましたか?
あくまで私個人の印象です[わーい(嬉しい顔)]
個性が一杯の楽しいチームです[るんるん][るんるん]


次回は、かほにゃんとアーリー コンテストに出場?

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 1

トモミ

コ、コンテスト?次回、楽しみに待ってます(笑)!

by トモミ (2023-11-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。