SSブログ

緊急時はお任せあれ! [ボート競技]

雨にも負けず、風にも負けず、
寒さにも負けず、きつい練習にも負けず…[手(グー)]

たった3ヶ月の間
コロナに感染し、帯状疱疹を発症し、
さらにはインフルエンザにも感染した
災難続きの前厄しゅんぴーでございます[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

[右斜め下]前回の記事[左斜め下]
[車(セダン)]ドライバーコンテスト[車(セダン)]
いかがでしたか?

わたくししゅんぴーの同期は
道路交通法の知識もバッチリで
運転も超上手なんです![ひらめき]
(たぶん!!!)
2人に負けないように
[ぴかぴか(新しい)]かっこよく[ぴかぴか(新しい)]ならなければ!


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]それでは本題[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

玉川ダムの艇庫
AEDを設置!![目][病院]

そこで、部員全員でAED
心臓マッサージに関しての講習を受けました[手(パー)]


AED講習2.JPG


実際に体験させていただき、
AEDの使い方も心臓マッサージもみんな上手で
講師の方に褒めていただきました[exclamation][演劇]


AED講習3.JPG


また、講習を通して、
AEDや心臓マッサージの重要性、
緊急時の正しい対応などを
学ぶこともできました[手(パー)]

もしものことがあった際には、
最善を尽くす準備をしておきます![手(グー)][手(グー)]



[眼鏡]!!次回はコウさん!![眼鏡]
最高に面白い記事を
書いてくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 1

トモミ

もしものときには頑張ってください(笑)!!

by トモミ (2023-11-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。