SSブログ

アイデア プリーーズ!! [ボート競技]

リュウが...









今治造船ボート部のブログに...










キタ~~~!!!!
1683189980669.jpg

我々の合宿風景いかがでしたか[exclamation&question]
今回は天候が悪い日があり、コンディションが台風並みの大しけで[台風][台風]
水上に乗れない日もありましたが、臨機応変に対応し、いい練習ができたと思います[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
つぎはより内容の濃い~~合宿にしたいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さて、今回は皆様へのお願い

「ブログネタください」

この時期はどうしても大会などイベントがないので
ブログネタに困ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもみんなで困った~、困った~と悩んでいます

1699962033872.jpg

そこで皆さんのボート部に対しての質問や造船[船]について、今治のいい所・お店[喫茶店]など
何か気になることがあればぜひコメントください[ひらめき][ひらめき]
お待ちしています

1683190019941.jpg

[カメラ]
なんでも調査してお答えします[サーチ(調べる)]
どうかよろしくお願いします。


さ~て、次回のブログ担当は
アーリーです。
玉川ダムの現状について教えてくれるみたいですよ
それでは、ジャ~ン、ケ~ン、ポンッ!!


 ---------
 |  |  |  |  |
ー|  |  |  |  |
|     |  |  |
\  |      /
\-------/

ウフフフフフ


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。