SSブログ

日帰りトレーニング漬け合宿 [ボート競技]

こんにちは!
かほにゃんです[ひらめき][ひらめき]

前回のブログどうでしたか?
船のエンジン心臓[黒ハート]
うまいこと繋いでましたね(笑)
船のエンジン10メートルも
あることにびっくりしました!
私もみてみたいです[目]

今回は[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]
11/16~11/19の4日間!
合宿に行ってまいりました!

[ー(長音記号1)]その様子を写真でご覧ください[猫][ー(長音記号1)]

IMG_3120.jpg
秋の風が強く、水上ではかなり波に揺られました。
(この写真はかなり穏やかですね(笑))
IMG_3148.JPG
IMG_3012.JPG
水上だけでなくエルゴや筋トレ、ランニングなど
いろいろなトレーニングをおこないました!
IMG_3006.JPG
IMG_3128.jpg
みんな無事生還しました[パンチ]

次回は!
リュウから皆様に
お願いがあるそうですので
[カメラ]12/1公開予定!
みってね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 2

トモミ

皆さん楽しそうですが、実際はキツいのでしょうね(笑)!

by トモミ (2023-11-27 19:12) 

お名前(必須)

トモミさん
コメントありがとうございます!
ゴロゴロ転がってる写真のトレーニングは腕と足を床につけずに
体を回転させているのですがなかなか難しく体幹に効きました(+o+)
byかほにゃん
by お名前(必須) (2023-11-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。