SSブログ

2023年振り返り! [ボート競技]


みなさんこんにちは[晴れ]
しゅんぴーです!
最近体調不良が続き、困っています...[あせあせ(飛び散る汗)]
体調が優れないと、できることも限られるし
気分も乗らないしでいいことありません!

前回のコウさんの記事
[イベント]自転車ボランティア[イベント]
いかがでしたか[exclamation&question]
コウさんを見習って
いろんなボランティアに参加したいです!


さて今回は…
2023年の振り返りです!
少し長くなると思いますが
最後まで見ていただけると嬉しいです![ひらめき]


[ー(長音記号1)]中日本レガッタ[ー(長音記号1)]

社会人になってのデビュー戦!
緊張感のあるレースができ、
いいシーズンの入り方ができました![NEW]

IMG_3662.JPGIMG_3903.JPG

(失礼しましたゴリラが出てしまいました…)



[ー(長音記号1)]西日本レガッタ[ー(長音記号1)]
中日本に引き続き大接戦でしたが、
ここでの優勝は自信につながりました![グッド(上向き矢印)]
nishinihon.jpg


[ー(長音記号1)]全日本選手権[ー(長音記号1)]
本当に悔しい結果でしたが、
たくさんの方々に応援されていることを

実感することができました![演劇]
20230521 第101回全日本ローイング選手権大会 集合写真.JPG


[ー(長音記号1)]社会人選手権[ー(長音記号1)]
満足のいく結果ではなかったですが
ベストを尽くしました![手(グー)]
社会人選手権 表彰.jpg
DSC_2199.JPG
この写真大好きです(笑)



[ー(長音記号1)]石鎚登山[ー(長音記号1)]
初めて登りましたが
なかなかしんどかったです[足]
ishiduchi.jpg


[ー(長音記号1)]ボート教室[ー(長音記号1)]
会社の方々・お子さんたちとボートを通して
交流することができました!
とてもいい経験になりました![ぴかぴか(新しい)]
IMG_8963.JPGボート教室 全体写真.jpg


[ー(長音記号1)]鹿児島国体[ー(長音記号1)]
同期や先輩たちのレースを
応援することしかできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな悔しい思いはしたくないので
強くなります[手(グー)][手(グー)]
国体 M2X.JPG

長くなりましたが
最後まで見てくださり
[手(パー)]ありがとうございました[手(パー)]
貴重な経験をたくさんさせてくれた
[ぴかぴか(新しい)]2023年に感謝[ぴかぴか(新しい)]

2024年もよろしくお願いします[exclamation]

次回のブログは…
[カラオケ][ビール]かほにゃん[ビール][カラオケ]
この人のブログはセンスの塊です![ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]お楽しみに[るんるん]
[soon]


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 1

トモミ

お疲れ様でした~!!

by トモミ (2023-12-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。