SSブログ

今日から有名人です。 [ボート競技]


こんにちはしゅんぴーです![晴れ]

予定ではコウさんの投稿でしたが
代打しゅんぴーの登場です[手(パー)]

コウさんの投稿を楽しみにしていた方々
申し訳ありません[眼鏡]
コウさんには
1月にたくさん登場していただきましょう[ひらめき]

前回のかほにゃんのブログはいかがでしたか?
[右斜め下]まだ読んでない方はこちらをクリック![左斜め下]
今治造船ブログ(2023年かほにゃん生き抜いたで)


さて今回は…
[映画]「サラメシ出演」[映画]
についてです!

NHKの有名番組「サラメシ」
’’年末年始新入社員スペシャル’’
しゅんぴーが出演することになりました[ぴかぴか(新しい)]

放送日は12月21日(木)
本日です!
(直前のご報告になり申し訳ありません!)

過去には、新聞や地方ニュースの取材を
受けたことがありますが、
今回のような全国放送の番組は初めてなので
とても緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]

サラメシ撮影風景2.jpg
サラメシ撮影風景.jpg

おそらく他の部員も映ると思うので
楽しみにしててください![モータースポーツ]

リアルタイムで見れなかった方は
[右斜め下]こちらから見れるはず![左斜め下]
サラメシ - NHK
(放送から1週間しか見れないかもです...)

正直、見られるの恥ずかしい!って気持ちと
せっかくだから見てください!って気持ちが
両方あり、複雑な感情です...。(笑)

しかし、おそらく人生で1度きりなので
ぜひ見てください!![目]


次回は
しんどいことが大好きなストイック人間
リュウさんのブログです!
お楽しみに!


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 4

SANPOJIN

今 テレビ 見ています。
また 身近になりました。
by SANPOJIN (2023-12-21 19:47) 

トモミ

見ましたよ〜、番宣で気がついてたので(笑)!益々の御活躍を!!

by トモミ (2023-12-21 19:52) 

himanaoyaji

見ましたよ〜〜、ブログの告知は見てなくてTV 見てたらどこかで見たような人やユニホーム、 え〜〜、全部見た後に見逃し配信でもう一度見ました、いっぱい食べてスタミナ付けて来シーズンに備えてください、中日本が楽しみです。
by himanaoyaji (2023-12-21 21:07) 

今造ROWINGTEAM

サラメシ見てくださり、ありがとうございます。
かなり多くの方が見てくださって、たくさんの連絡いただきました。
これからもご期待に応えられるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
大会でお会いできるのを楽しみにしています。
by 今造ROWINGTEAM (2023-12-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。