SSブログ

今年最後の試練を乗り越えろ!! [ボート競技]


どうも、どうも~、リュウです
[雪]先週から急に冷え込んで冬の気候になってきましたね[雪]
風邪をひかないよう一緒に体調管理しっかりしていきましょう[exclamation×2]

                  [左斜め下]前回の記事を見てない方はクリ~~~ック[exclamation×2]
皆さんサラメシ見ていただけましたか?
1703472222422-1.jpg


いや~、
しゅんぴーがメインのはずなのに思った以上に僕が映っていて恥ずかしかったですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
放送されてから[TV]、ケータイが鳴りやみませんでした[電話]

「バナナがよく似合っとる」、「食いすぎ」、「太もも太すぎ」って送られてきました。写真付きで(笑)

1703484613245.jpg


あっ、言うのわすれてました


Merry Christmas!![クリスマス]



ふと気になったんですけど、「Christmas」の由来ご存じですか?
調べてみたんですけど、、、
「キリストの生まれた日」ではなく「生まれてきたことに感謝する日」見たいです
昔は冬至と農耕の祭りの日で光や太陽がイメージできることから
12月25日が「Christmas」になったらしいです
ちなみに「イブ」は「Evening」の古語「Even(夜)」のことで
24日の日没から深夜のことらしいです


さて余談が長くなりすぎました、すみません
我々は楽しい楽しいクリスマスを前に2000m測定を行いました[exclamation×2][exclamation×2]

1703457810998.jpg

それぞれが今持てる力を十分発揮して挑みました
僕はほんの少しですがベスト更新
めちゃくちゃうれしいので叫ばせてください

よっしゃ~~~[exclamation×2][exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]日本製鉄の佐藤選手にも参加いただき、すごい刺激を受けました[ぴかぴか(新しい)]
やる気に満ち溢れていて、落ち着きません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ボートがしたくて、強くなりたくてたまらない[パンチ][パンチ]

今年はあと少しですが、
来年も強い向上心を持って、頑張っていきたいと思います

次は全員がベスト更新できるよう最大限努力します
応援よろしくお願いします

1703457811017.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 4

hagemaizo

越智さんの愛情弁当、見ました。
by hagemaizo (2023-12-25 17:18) 

トモミ

見ましたとも!皆さんバッチリ映ってたじゃないですか(笑)!!

by トモミ (2023-12-26 07:54) 

今造ROWINGTEAM

サラメシ見ていただき、ありがとうございます。
しゅんぴーの弁当すごいですよね
いつか重箱になる日が来るのだろうか?
by 今造ROWINGTEAM (2023-12-26 14:27) 

今造ROWINGTEAM

サラメシ見ていただき、ありがとうございます。
ほんと思っていた以上に映っていて、驚きです。

もしかしたらしゅんぴー以上に印象強かったかも...
byリュウ
by 今造ROWINGTEAM (2023-12-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。