SSブログ

年末年始オフ&今年の抱負 [ボート競技]

こんにちは[晴れ]
そして明けましておめでとうございます[手(パー)]
しゅんぴーです[手(パー)]

前回のかほにゃんの記事はいかがでしたか?
[右斜め下]まだご覧になっていない方はチェック![左斜め下]
https://imazo-rowingteam.blog.ss-blog.jp
年男しゅんぴー頑張ります[どんっ(衝撃)]



さて今回は、
年末年始オフ今年の抱負についてです[ひらめき]

まずは、年末年始オフについて!
年末年始は普段なかなか会えない人に
会うことができました[目]

小学校の友達や高校の同級生、
部活の同期や後輩など、いろんな人と
話すことができました[exclamation]

年末年始1.jpg年末年始2.jpg

みんなそれぞれの環境で頑張っていて、
いい刺激をもらうことができました[雷]


そこで、今年の抱負です!
成績としてはもちろん、
どの大会も優勝を狙います!

そのうえで、

「競技を楽しむこと」
忘れないようにしたいです!

抱負.jpg

2024年版しゅんぴーは
進化した姿を見せることができるよう
競技と向き合っていきたいと思います[パンチ]

次回はアーリーだあぁ[猫]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

トモミ

「優勝」の報告、首を長くして待ってますよ!!

by トモミ (2024-01-15 18:59) 

今造ROWINGTEAM

日頃からコメントをありがとうございます!
”応援されている”と実感することができ、
大きな原動力となっています!
今年は昨年よりいい成績を残せるよう、頑張ります!
by 今造ROWINGTEAM (2024-01-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。