SSブログ

全国インドアローイング大会 in 愛媛 [ボート競技]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
こんにちは[かわいい]アーリーです[かわいい]

しゅんぴー[手(チョキ)]年末年始オフ”楽しんでましたね
普段なかなか会えない人と会えるのは
年末年始ならではの楽しみですよね!!

さーて今回は!!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]愛媛県エルゴ大会に出場してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(正式名称:全国インドアローイング大会)


エルゴ大会では各年齢体重別のカテゴリーに分けられており
小学生から50代後半の方までが出場していました[晴れ]
各地で大会が開かれており県外の方も出場できるため
広島や岡山、様々な県から出場されていました[車(セダン)][車(セダン)]

私たちが出場した一般カテゴリーは
2000mのゴールタイムを競い合います[exclamation×2]

PXL_20240114_023218197.jpg

そして結果は、、、
各カテゴリーでそれぞれ上位に入ることができました!
惜しくもベストタイムが出た選手はいませんでしたが[たらーっ(汗)]
良い成績を収められたのではないでしょうか[パンチ]

1705272035748.jpg

2月に2000mの測定があるので
気合を入れなおして2月には全員が
[手(グー)]ベストを狙えるように頑張っていきます!![手(グー)]

1705272026376.jpg

[船]次回はコーさん[船]
お楽しみに!!

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 1

トモミ

すごぉ~い、全員が賞状持ってるぅ~(笑)!いや、流石です!!

by トモミ (2024-01-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。