SSブログ

福は内! [ボート競技]

こんにちは!
かほにゃんです!
前回ブログすっごいことになってましたね[ふらふら]

[ひらめき]https://imazo-rowingteam.blog.ss-blog.jp/2024-02-03
見てみてね[右斜め上]

寒い時期に腰まで浸かって作業してくれる
紳士たちに日々感謝です[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]


雨降って~っておもうけど
雨の中造船所でお仕事する人達を思うと
絶対に寒いだろうし、、、
難しいところです[がく~(落胆した顔)]

寒い中いつもありがとうございます(>_<)
oni.jpg
今回は!
節分だし豆まき~
と思って準備していたものの
雨が降ってできませんでした[モバQ][雨]

準備は万端だったんですけどね、、、

また晴れの日に延期しますので
Instagramのストーリーなど
チェックしてみてくださいね!

アカウント名は
Imazo RowingTeam
です!


是非フォローしてチェックしてみてください!

次回はリュウ[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。