SSブログ

デスクの癒し系 [ボート競技]

さてさて、戦艦大和は男性陣にお任せしておいて、
今回は私から、かわいいお話をお届けしたいと思います
(*^0^*)[ハートたち(複数ハート)]

ローイングベアー
この写真、私のデスクの一部をアップにしたものです☆


癒されませんか?このくま[るんるん]
私が入社した際に、上司から頂いたものです☆
机に飾っていると、一目でボート部ってわかります(≧ω≦)ノ
ボートの製品などを扱っているお店が出している

ローイングベアーです[ぴかぴか(新しい)]

今治造船ボート部用にオーダーしたので今造オール
今造のユニフォームを着用しています
()
(実物の今造ユニフォームはもうちょっとカッコいいですよ!!)  


こうやって毎日今造ベアーに見つめられながら、
仕事に励んでおります☆ 

emi

nice!(145)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 145

コメント 44

mimimomo

こんにちは^^
癒し系グッズはお仕事に重要なポイントですね~
きっと上司さんはそれを狙って^^   わたくしのパソコンは遊び用ですが
猫ちゃんが二つ居るのですよ^^
by mimimomo (2009-02-06 10:41) 

お茶屋

ユニまで着ているとは!
とってもおしゃれ&かわいらしいですね☆
by お茶屋 (2009-02-06 10:52) 

今造ROWINGTEAM

mimimomoさん
重要ですよね(^-^)♪
疲れたなぁ…といった時に、「ホッ」としますよね。
猫ちゃんもいいですね☆動物は癒されます(≧ω≦)

by 今造ROWINGTEAM (2009-02-06 11:02) 

今造ROWINGTEAM

お茶屋さん
ユニフォームの胸元と、オールには「IMAZO」と
入っているんですよ☆

by 今造ROWINGTEAM (2009-02-06 11:04) 

okko

あ、こんな可愛いのに見つめられながらのお仕事、照れちゃうな。 買えるものなら、手に入れたいクマちゃんですね!
by okko (2009-02-06 11:05) 

今造ROWINGTEAM

okkoさん
自然と仕事にも力が入ります☆
自分の趣味や、好きなことをこうやって
可愛くしてくれたら欲しくなってしまいますよね(^-^)

by 今造ROWINGTEAM (2009-02-06 11:09) 

kaoru

こんにちは。
ベアーちゃん大好きなので
一目惚れしちゃいました。
かっこ可愛くて素敵ですねぇ〜♡
私も欲しくて堪らないです。
by kaoru (2009-02-06 11:22) 

今造ROWINGTEAM

Kaoruさん
私も頂いた瞬間、一目惚れしました(^-^)
ベアーだけでも可愛いのに、
ボートのユニフォームまで着て…☆
愛らしさがなんともいえないですよね♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-06 11:46) 

マリンかもめ

優しく見守ってくれている感じで、かわいいですね^^

by マリンかもめ (2009-02-06 12:10) 

ラブ

ローリングテディですねw かわい♪
ボートって、女性が漕ぐのになかなかハードですよね。
大変じゃないですか? よく大学のボート部の前を通るので、
いつも感心して見てます。
by ラブ (2009-02-06 14:04) 

ニャンコ

僕のデスクには猫さんカレンダーや猫さんフィギアが並んでおりまする。( ̄▽ ̄)


by ニャンコ (2009-02-06 14:05) 

侘び助

私のPCの周りは頂き物グッズで賑やかです。
友と会話をしているようで楽しいです。 
by 侘び助 (2009-02-06 15:21) 

こぱんだつま

カワイイですね。ユニフォームが似合ってます。
by こぱんだつま (2009-02-06 16:31) 

cocoa051

やはり女の子(?)って感じます。
くま君(?)に見守られていいお仕事してください。
by cocoa051 (2009-02-06 16:34) 

marilyn

こんにちは!可愛らしいくまさんに、癒されますね!

by marilyn (2009-02-06 16:43) 

mitu

こんばんは。
う~ん可愛いですね♪

by mitu (2009-02-06 19:47) 

myumyu

癒されますね、可愛いクマちゃん。
by myumyu (2009-02-06 20:01) 

oko

くまちゃん可愛いですっっ
こういう癒しグッズがあると疲れた時とか
ホッとしますよね♪
by oko (2009-02-06 21:32) 

sasasa

ベアちゃん、なかなかかわいらしいですね(^_^)
by sasasa (2009-02-06 23:08) 

井上酒店

仕事場にも癒しは必要ですね。これで仕事もボートもバッチリ!ですね。
by 井上酒店 (2009-02-06 23:17) 

ゆかりん☆

くまちゃん、カワイイです(*´∇`*)
疲れた時に眺めると、癒されそうですね~~。
by ゆかりん☆ (2009-02-06 23:20) 

あい

かわいいものが目の前にあると楽しい気分で
お仕事できそうですね♪
ユニフォームもおそろいってところが特にポイント
が高いですね(´▽`*)
by あい (2009-02-07 02:14) 

めりー

とってもかわいい~♥
ユニフォーム、とっても決まってますよぉ!

こうなったら、休日のおめかし用の服も
作ってあげたくなっちゃいます*^^*
by めりー (2009-02-07 02:14) 

pandan

かわいい~癒されますね。
オールも持っているなんで親近感がわきますね。
by pandan (2009-02-07 07:30) 

下総弾正くま

過去に「リラックマに似てる」と言われてことがある自分としては、このクマちゃんに親近感を感じます^^;
by 下総弾正くま (2009-02-07 08:33) 

hana

はじめまして。
ご訪問頂きまして、ナイスありがとうございます。
可愛いクマちゃんですね。
by hana (2009-02-07 14:49) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんこんにちは。
ユニホームは大切ですよね~  でも可愛いクマさんですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-02-07 15:02) 

ぜろこ

こんにちは。
オリジナルのクマちゃん、可愛いですね~
思わずニッコリしちゃいますね(∩.∩)
by ぜろこ (2009-02-07 15:19) 

ritzy

くまってどうして癒されるんでしょうね・・・
いくつかプレゼントされ、要所においています、私も。
by ritzy (2009-02-07 16:26) 

yakko

女の子らしくて良いですね〜
ローリングベアって言うんですか。
とっても可愛い !
by yakko (2009-02-07 21:00) 

信州のりんごほっぺ

赤いユニフォームを着た今造ベアーちゃん可愛い♪
癒されますね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-02-07 22:12) 

mau

パソコン脇の癒し系重要ですよね。私はゴールデンレトリバーのハンドレスト兼パソコンクリーナーを置いてます。取引先からのプレゼントです。
by mau (2009-02-07 22:20) 

ねこじたん

クマちゃんも気になりますがそばにあるクリップが升に…
by ねこじたん (2009-02-07 23:45) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-02-08 06:16) 

yuchi☆

こんなクマくんがいたら、会社も愛してしまいますね☆
デスクには癒しが必要ですよね!仕事に集中できる程度に!
by yuchi☆ (2009-02-08 22:35) 

はしちゃん

クマちゃんかわいいですね。
ユニフォームにオールがまた良いですね。(^。^)
by はしちゃん (2009-02-09 00:36) 

nono

ボートかっこいいですね^^

私公園のボートこいだことありますが。。
なかなか。。うまく進みませんでしたΣ(゚д゚;)
by nono (2009-02-09 21:02) 

今造ROWINGTEAM

マリンかもめさん
つぶらな瞳で毎日見つめられております(^^)☆


ラブさん
小さいから余計に可愛いです♪
ボートはなかなかハードです(><)
男性よりも試合では長い時間かかりますし…
でも辞められない魅力があるから今も漕いでいるんでしょうね(笑)


ニャンコさん
仕事の合間に飾ってあるものを見ると
ホッと和みますよね(^^)


侘び助さん
どのような頂き物が並んでいるのでしょうか?(^-^)♪
私も、アイコンタクトしております☆


こぱんだつまさん
ありがとうございます(^-^)
机の上にあると癒されますよ☆


cocoa051さん
こういうところは女の子ですね(笑)
くま君の監視の下仕事頑張ります!!


marilynさん
毎日癒されております♪
お仕事中でも癒しは必要ですよね(^^)



mituさん
私もしみじみ「かわいいなぁ…」
と、仕事の合間にホッとしております♪


myumyuさん
日々の仕事にも癒しは必要ですよね(^-^)
myumyuさんの癒しは何ですか???


okoさん
そうなんです!!
パソコンで疲れた目にはかなりの癒し効果があります☆


sasasaさん
黒目がちな瞳が(黒目しかないですが(笑))
なんとも愛らしいんです(><)☆


井上酒店さん
ホッとリラックスしつつ
ガッチリ頑張ります(^0^)ノシ


ゆかりん☆さん
毎日午後あたりの疲れ目に
効果ありありです!!


あいさん
疲れた時に癒されて、また頑張ろう!!って
思えます☆
ユニフォームのムチムチ感もポイント高いです(笑)


めりーさん
ありがとうございます☆
私の手先が器用なら、いろんな服を作ってあげれるのですが…(;-;)



pandanさん
毎日癒されております(^-^)
オールも今造オールなのでかなり親近感が沸きます☆


下総弾正くまさん
きっと下総弾正くまさんから癒しのオーラが
放たれているのですね(*^-^*)


hanaさん
コメントありがとうございます!!
また訪問させていただきますね☆
くまちゃんに日々癒されております(^^)


ネオ・アッキーさん
ユニフォームは重要ポイントです!!
ベアーの体系にフィットしてかわいらしいですよ☆


ぜろこさん
自分のチームだけ!というところがいいですよね(^-^)
仕事中もついつい目がいってしまいます☆


ritzyさん
確かにどうしてなんでしょう…
見てるとホットしますよね(^-^)



yakkoさん
さすがにキャップの机には飾っていないみたいです(^^;)
可愛いものを堂々と飾れるのは女の子の特権ですね☆


信州のりんごほっぺさん
赤色が可愛さを更に引き立てていますよね☆
これで毎日癒されております!!


mauさん
癒しグッズは重要ですよね☆
犬もいいですね(^-^)


ねこじたんさん
升は、出来上がった船のセレモニーの際に
鏡割りで使用するんです(^-^)
そのあまりですよ☆丁度いい大きさなので(笑)


yuchiさん
あいちゃくが沸きますね(^-^)
癒し系グッズが増えすぎないように気をつけます(^^;)


はしちゃんさん
より親近感が沸きます(^0^)
この体系(ボテッとした感じ)がまたいいですよね!


nonoさん
かっこいいと言っていただきありがとうございます(≧ω≦)
うまく進ませるコツがあるのですよ!!
力で漕ぐのではなく、左右均等に、同じように漕ぐように
心がけてみてください!!
きっとまっすぐ進むはず!!!!です(^^)
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-10 13:59) 

Riyo-Lyon

このコ、可愛いですね♡
ユニフォームがイカしてます!!
by Riyo-Lyon (2009-02-10 14:17) 

今造ROWINGTEAM

Riyo-Lyonさん
ありがとうございます☆
ユニフォームのムチムチ感が
また愛らしいんですよ(≧ω≦)
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-10 14:26) 

黄昏の線路

こんばんは、ローイングベアーカワイイですね~♪
私も癒されますよー。仕事もはかどること間違いなし!
チームオリジナルっていうのがまたいいですね!
by 黄昏の線路 (2009-02-11 23:47) 

今造ROWINGTEAM

黄昏の線路さん
見ているだけで癒されますよね(^-^)
仕事もはかどっているはずです!!
オリジナルだと、より大切に思えます☆
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-12 13:38) 

hatsu

あは、かわいい♡
癒されちゃうねー^^
by hatsu (2009-02-13 15:07) 

SAKANAKANE

カワイイですね。
ボート部のマスコット・キャラですね。
by SAKANAKANE (2009-02-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0