SSブログ

お花見♪ローイング [ボート競技]

こんにちは(*^-^*
桜、咲きましたねぇ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

さて、我々今治造船ボート部が日々練習に励んでいる玉川ダム

丁度今、満開の桜に囲まれております[exclamation×2]

春爛漫、満開の桜です!

艇からは、ちょっとぜいたくな眺めが♪
まさに、お花見ローイング状態[るんるん][るんるん][るんるん]
夕暮れになると夜桜用のボンボリにも明かりが灯されて、とってもいい感じです(≧ω≦)ノシ[ハートたち(複数ハート)]

でも、今週末でお花見は限界かなぁ(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
若葉が顔を出してきている桜もいるので。来週あたりは、桜吹雪の中のローイングになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

桜が散っても、水面に浮かぶ桜の花びらを掻き分けて進むのもなかなか風情があります(^^)
美しい桜に気をとられすぎないように練習にも励みます(><)[手(グー)]


P.S
関東にお住まいの方、昨日はテレビ、ご覧頂けましたか?
他の地域でお住まいの方は、お楽しみに[るんるん]


emi


nice!(247)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 247

コメント 44

nayusa

行ったよ~玉川ダム!!
桜、満開^^*楽しかったですよ~


by nayusa (2009-04-13 16:00) 

kotobukimaru

桜の下でローイング、気持ちいいでしょうね~
by kotobukimaru (2009-04-13 16:17) 

カオリン

桜の咲き乱れる下で練習なんて風情があっていいですね。
でも皆さん真剣にされているので、それどころじゃないかも?
水面に桜が映っているのも趣がありますね。
TVは録画したのを今夜見る予定です。
by カオリン (2009-04-13 16:34) 

nano

普段と逆の位置から見る風景も綺麗でしょうね
by nano (2009-04-13 16:49) 

naonao

満開の桜の中、ローイングなんて
風流で素敵ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
by naonao (2009-04-13 17:28) 

cocoa051

えっ、きのうだったの。見逃しちゃったよ。ざんねん!
by cocoa051 (2009-04-13 17:44) 

斗夢

忘れそうになりましたが、見ましたよーーー^^。
ただし、頭の部分を逃してしまいました>_<.
「現代」のロゴは大きかった!

by 斗夢 (2009-04-13 17:45) 

駅員3

kotarobs改め駅員3です。
なんと録画予約したら、初歩的なミスで録画出来てませんでした[涙]
by 駅員3 (2009-04-13 17:50) 

yakko

満開の桜を眺めながらの(?_?)練習は
楽しかったことでしよう(^。^)
by yakko (2009-04-13 17:51) 

shiina

桜綺麗ですね♪
こんな素敵な景色に囲まれ練習出来るなんてうらやましいです♪
練習頑張ってくださぃねっ^^☆
by shiina (2009-04-13 18:41) 

ryon

まいちる桜の中でポート練習。すてきですね。
がんばれ~♪
by ryon (2009-04-13 18:45) 

key-k

こんばんは。
さくらが浮かぶ水面を走るなんて
風情があって良いですね~w
by key-k (2009-04-13 19:07) 

ダー

いやぁ~・・・サンテレビが無いんですって!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-13 19:22) 

スネ雄

桜吹雪の中練習なんて風情があっていいですね!
自分はトビウオと海を併走したことがあります。
by スネ雄 (2009-04-13 19:25) 

toshi

こんばんはー
湖面上と陸からとでは
見え方も違って楽しめそうですね~^^
by toshi (2009-04-13 20:46) 

まっきー

湖面に映る景色が素敵ですね。まだまだ桜も綺麗そのもの。
ダムでの練習、ハイオクが入るとemiさんも100人力ですね(笑)
もうこの位にして、ケガの無い練習をお願いしておきます。
by まっきー (2009-04-13 21:50) 

さえとあすみ

玉川ダムって高校の修学旅行の時に通ったかも・・・。
先生が四国出身で強引に決めた3泊4日四国巡りの旅行だったんです♪
それで四国大好きになったんですよね^^
by さえとあすみ (2009-04-13 22:02) 

響

福岡の放送はまだ先なのに
フライングしてTVの前でまってしまいました(汗)
花びらが浮くピンクの水面も良いですね。
水辺まで菜の花が咲いててとっても良い所だなー。
by (2009-04-14 00:09) 

えのみ

水面に写る桜がきれいですねぇ~。
練習しながらお花見ができて良いですね。
練習のあとはお団子を…(^^♪
by えのみ (2009-04-14 01:58) 

pandan

水面に桜が映ってきれいですね~

by pandan (2009-04-14 07:24) 

pan-nohi

川岸からしか普通は見れない桜ですが、
ボートの上から見る桜はまた格別でしょうね!
by pan-nohi (2009-04-14 13:04) 

ラブ

水の上からお花見だなんて、素敵ですね。
違った景色が見えて、よいなぁ。
by ラブ (2009-04-14 14:02) 

papipapi

お花見しながら練習というのもオツなものですね^^☆

by papipapi (2009-04-14 14:56) 

La_vbl_kok

ボートからのお花見は、又違ったイメージなのでしょうね(^v^)
by La_vbl_kok (2009-04-14 20:07) 

ニャンコ

ジャニーズの番組って知らなかったので吃驚しました。(^^;

by ニャンコ (2009-04-14 20:21) 

リュカ

テレビ見ました。
規模の大きさに改めてオドロキです。
面白かったです。
by リュカ (2009-04-14 21:00) 

ふくちょ〜

お花見ローイングなんて素敵ですね~♪
by ふくちょ〜 (2009-04-14 22:50) 

chunta

しばし お休みしますので
ご挨拶に伺いました <(_ _)>
改造が済んで 人造人間になったら
また 復帰します~  ではでは☆
by chunta (2009-04-15 01:41) 

swm104

花見にも色々ありますが、
花見ローイングとは、力が身につく花見ですね。
おやつは、パワーバーが最適ですかねぇ~??
by swm104 (2009-04-15 14:48) 

雪渦

お花見をしながらの練習とは
なんだか贅沢な気分になれそうですね
こちらは残念ながら月曜日に吹いた風で
一気に散ってしまいました§^。^;§
by 雪渦 (2009-04-15 16:13) 

ikubotok

ダムの中から見る桜・・・・・。
水面に映った桜と2倍楽しめますね。特権ですね。
ボートに乗りながら、
ぼ~~~っと見たら最高ですね。
(ウマイ!)
しまった・・・・・・・。
釣りしてて、見るの忘れてました・・・・・・・・。
後悔。

by ikubotok (2009-04-15 16:50) 

秋風

お花見ROWINGですか!
優雅なような、力いっぱい漕いでそうな、
なんとも楽しげなかんじですね
by 秋風 (2009-04-15 18:05) 

Delica☆

こんにちは☆
遅ればせながら、私のブログへのご訪問&nice!ありがとうございました。
テレビ放映の件、残念ながら見逃してしまいました・・・
by Delica☆ (2009-04-15 18:08) 

そうたぼん

テレビ見逃しました(T_T)
 
桜の花を見ながらなんて・・・いいですね♪

by そうたぼん (2009-04-15 18:23) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
ランキングポチっと応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-15 18:25) 

なお

水面まで桜色でキレイですね♪
ワタシの住んでいる地方もぼちぼち咲き始めました。
満開が待ち遠しいです~
by なお (2009-04-15 18:47) 

キャロロ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ボートをされているんですか?
ゆっくりと過去のブログを拝見させていただきます。^^
by キャロロ (2009-04-15 19:24) 

macha

こんなに綺麗なサクラじゃ、
よそ見しちゃいますよねー!
by macha (2009-04-15 20:05) 

たいちさん

旅行中に訪問いただき、nice有難うございました。
by たいちさん (2009-04-15 22:49) 

じむ員

テレビ見ましたー^^
あいにく用事があったので、録画して見ましたよ^^
HeySayJumpのあの番組だったとは@@
おもしろかったですーー!
by じむ員 (2009-04-16 12:44) 

黄昏の線路

満開の桜、美しいですね。確かに練習中気を取られそうな感じですね。
桜吹雪の中のローイングも、素敵ですねー!
by 黄昏の線路 (2009-04-16 21:19) 

tonton

残念ながらTVは見逃してしまいました・・・
いつもとは違った目線からのお花見、素敵ですね♪
by tonton (2009-04-17 22:27) 

da-kura

鏡のような水面に映る四季折々の見事な景色。
みなさん、このような見事な環境で稽古なさっているのですね!
by da-kura (2009-04-19 17:14) 

SAKANAKANE

とてもキレイですね~。
アウトドア・スポーツの醍醐味ですね。
by SAKANAKANE (2009-04-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0