SSブログ

今治造船ボート部のポスター用写真撮影日 [ボート競技]

こんにちわ! キャプです。

今日は朝から今治造船ボート部員総出で、スポンサーでもある第一印刷さん
今治ゆるきゃら{バリィさん」の生まれた会社)のプロのカメラマンさんに、
今治造船ボート部のPRポスターや、ブログ・社内報等に使用するための
写真撮影をして頂くこととなりました。

実はこの写真撮影の日程調整は2回目。
前回は雨でお流れとなりましたので、今日こそはと玉川ダムに集結しました!

撮影準備のボート部員
・・が、今日の愛媛も天気は、あいにくの「雨[雨]」。
今治造船ボート部員の親水性の高さが「雨」を呼びこんでしまったのでしょうか・・

いざ撮影!・・・と、雨が降り始め・・・
結局今回はリハーサルということになり、乗艇している風景を少し撮った他は
艇庫近くや屋内での撮影にとどまりました。

とはいえ、いよいよ桜の咲き誇る良い季節。
次の撮影日には晴天[晴れ]を期して桜をバックにボートを漕ぎ出し、
湖の上からお花見というのも、また風流かもしれませんね。

by キャプ


nice!(589)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 589

コメント 58

たい

次回の撮影は快晴でありますようお祈りしておきます♪ 自称、天下の晴れ男が! ふふふっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

by たい (2010-03-18 22:13) 

リンさん

雨で残念でしたね。
次は桜をバックに漕いでいる写真を、楽しみにしています。
by リンさん (2010-03-18 23:18) 

chunta

水も滴るってコトで
どーすかっ??  笑
by chunta (2010-03-18 23:20) 

大宮のMarco

そう言えば、愛媛ではもう桜が開花したとか。
きっと、良い背景になるように、神様が仕組んでいるんですよ。
次は、うまくゆきます。
by 大宮のMarco (2010-03-18 23:29) 

まるたろう

桜をバックにボートを・・・という姿がいいと思います。
次に期待ですね。
by まるたろう (2010-03-18 23:48) 

nyankome

次回は素敵な写真が撮れることをお祈りします。
by nyankome (2010-03-19 00:00) 

nano

桜花絢爛でカッコいいトコ
撮っていただきましょうw
by nano (2010-03-19 00:26) 

shige

こんばんは^^
by shige (2010-03-19 01:42) 

ふたば

雨だったのが、残念でしたね。
次は晴れますように☆
by ふたば (2010-03-19 01:45) 

岩崎ナギ

今治は割に雨の多いところなのでしょうか?
次は晴れてくれると良いですね!
by 岩崎ナギ (2010-03-19 05:26) 

斗夢

湖上からのお花見は、目線が変わって素晴らしいものでしょうね!
by 斗夢 (2010-03-19 05:57) 

ナツパパ

プロに撮ってもらえるんですよねえ、良いなあ。
今のも良いんですが、ブログタイトルも更新されるのでしょうか。
by ナツパパ (2010-03-19 08:11) 

ダー

なんか・・・良い顔してますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-19 09:40) 

kummy

出来上がりが楽しみで~す(#^-^#)
素敵な仕上がりでしょうね♪♪
by kummy (2010-03-19 11:32) 

駅員3

やっぱり、ボートは青空のもとでの方が似合いますよね[晴れ]
次回の撮影は晴れる事を祈ってます[カメラ]
by 駅員3 (2010-03-19 12:36) 

父ちゃん

撮影、天気がよさそうなときでよかったですね~☆
by 父ちゃん (2010-03-19 13:23) 

カオリン

ポスターの撮影だと「水もしたたるいい男」というわけにはいかないのでしょうか・・・
次回こそは晴天を祈っております。m(__)m
by カオリン (2010-03-19 16:03) 

ryon

きっと素敵な写真 楽しみですね♪
by ryon (2010-03-19 18:44) 

アリスとテレス

雨が降ったのは、桜が咲くまでもう少し待ちましょうという意味だったりして^^;
by アリスとテレス (2010-03-19 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
リハーサルと言っても素敵なお写真^^
ボートの上からお花見~いいですね~
by mimimomo (2010-03-19 19:30) 

green_blue_sky

素敵な写真が撮れますように。
by green_blue_sky (2010-03-19 20:09) 

くまら

画像楽しみにしております^^
by くまら (2010-03-19 20:24) 

まめ助の母

お天気は調節できないですものね…
ポスター楽しみですね♪
by まめ助の母 (2010-03-19 21:16) 

toshi

こんばんはー^^
写真撮影でPRポスターとかが作られると
気持ちがどんどん高まってきますよね~
シーズン開幕間近ですね♪
by toshi (2010-03-19 21:53) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-03-19 23:52) 

tmtm-802

どういうポスターになるのか楽しみですね♪

by tmtm-802 (2010-03-20 00:21) 

コリンママ

湖上でお花見・・・いいですね♪
すてきなポスターになりますように!
by コリンママ (2010-03-20 00:44) 

TanTan

 松山からうにゅうにゅゆと317号を上がったところの湖ですね。
 奥道後から今治へ抜けるのには素敵な道ですね。
 今治の来島マリーナとかには何度かヨットで停泊しました。
 いまごろ、四国は菜の花で満たされて美しく艶やかに飾られているのでしょうね。
 大好きな地域です。


 

by TanTan (2010-03-20 01:21) 

pandan

今年は雨が多いですね、
次回は晴天になりますように。
by pandan (2010-03-20 08:04) 

SilverMac

造船会社のボート部、ピッタリのカンパニースポーツですね。
by SilverMac (2010-03-20 13:15) 

ニャンコ

体調に気をつけて練習頑張って下さいね。
by ニャンコ (2010-03-20 13:18) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
2枚目のボートを漕ぐ姿が格好いい♪
ミズスマシのようにスイスイという感じ・・・きっと素敵なポスターになることでしょうね♪ 
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-20 13:50) 

パインナッツ

こんにちわ、初めまして。
nice&ご訪問ありがとうございます!
ボート部のみなさん、かっこいいですね!!
私も乗れるかしら(^^)
その前に浮くかが問題ですかねっ(^^;)
ポスターどこかで見かけることがあるといいです。
by パインナッツ (2010-03-20 14:49) 

La_vbl_kok

今年は雨も多いし^^;
どんなポスターになるのかな♪
by La_vbl_kok (2010-03-20 15:09) 

papipapi

ポスター、どんな仕上がりになるのか楽しみですね^^

by papipapi (2010-03-20 15:31) 

水無月

雨の中のリハーサル、お疲れ様でした。
次回はいいお天気だといいですね~
by 水無月 (2010-03-20 15:39) 

シービーちゃん

雨男 or 雨女がいるのかな? ちなみに私は雨男です。
ポスターの仕上がり、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2010-03-20 18:14) 

ゆきゆき

春の選抜高校野球大会、今治西高が選ばれましたね。応援したくなりました。関東チームと対戦したらどちらも応援する様です。
by ゆきゆき (2010-03-20 18:27) 

goro2001

こんばんは。 ☆
by goro2001 (2010-03-21 00:08) 

ピカチュウ

雨とは、あまり気持ちのいいものでは有りませんね^^
本番で雨の時 勇気と自信を持って戦えるかも(*^^)v
by ピカチュウ (2010-03-21 00:47) 

pandan

今日は風が強いですね、
今日もポスター撮りはダメですね〜
by pandan (2010-03-21 06:35) 

青竹

鏡のように静かな水面に艇を浮かべ、そこから眺める桜の淡いピンクの花。
とても綺麗でしょうね。
by 青竹 (2010-03-21 08:58) 

aya

雨男さんがいるのかしら・・・
桜を見ながらトレーニング、いいですね♪
by aya (2010-03-21 12:42) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-03-21 14:45) 

ふくちょ〜

良いポスターになりそうですね!!
by ふくちょ〜 (2010-03-21 22:32) 

アリア・ポコテン

PRは大切ですよね!
写真撮影、よいものが撮れるといいですね。
by アリア・ポコテン (2010-03-22 02:04) 

pandan

明日からまた天気が悪くなるようですね。

by pandan (2010-03-22 06:34) 

父ちゃん

コメントありがとうございました(*^_^*)
いよいよホーム開幕してだんだんと実感してきました(*^_^*)
5月のアウェ応援がてら戸田に行こうと思いましたが^_^;
息子がちょっと手術することになって(>_<)
今年は、もしかしたら応援行けないかもしれませんm(__)m
でも、ブログで結果は確認しますから(*^_^*)
頑張ってくださいね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-03-22 12:45) 

さえとあすみ

桜をバックにって素敵ですねー♪
是非拝見したいです。
by さえとあすみ (2010-03-22 15:10) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 17:21) 

SAKANAKANE

やっと、イデケンさんも揃った写真になるんですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-22 17:55) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-03-22 18:19) 

Azumino_Kaku

ファイト!
by Azumino_Kaku (2010-03-22 19:34) 

pandan

今日からまた天気が悪くなるみたいですね。
by pandan (2010-03-23 06:03) 

袋田の住職

青空の下、繚乱と咲き誇る桜の下でボートをこぐ姿を!
ポスターになるような写真、期待しています。
by 袋田の住職 (2010-03-23 11:14) 

フェイリン

最近雨が多いですもんね。今日もです…
by フェイリン (2010-03-23 13:39) 

吉之輔

こんにちは、天気の日は黄砂、雨の日は肌寒いですよ。
此方も殆ど雨が降ってます。
ご訪問&ナイス有り難う。リハーサルと言っても良い写真ですね。
by 吉之輔 (2010-03-23 13:53) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0