SSブログ

森の和ダイニング風音【かおん】@今治 [今治・東予]

こんにちわ~!ねねです★
さてキャプの真面目なお話のあとはお馴染み、
ねねの「ボート競技から大脱線!」の日です(勝手に決定!)

さてさて、それは5月の中頃のこと。
この日、仕事関係で外出していた時のお昼 、ずっと行ってみたかった
【森の和ダイニング風音】さんでランチすることになりましたークラッカーわーい((*´U`)

するとその日はデミカツライスの日だったのです[グッド(上向き矢印)]
デミカツライスとは、ご飯の上にトンカツが乗っかり、
それにデミグラスソースがかかっているとうシンプルな構成。
発祥は香川や岡山など諸説あるそうですが、
焼豚玉子飯と同様に
今治の洋食として地域に定着している食べ物なのです。

風音さんでは、デミカツライスの他にもランチメニューがあったのですが
月200食、火・木・土曜日限定だと聞いたら、
そりゃあもうデミカツライスを頼むしかないですよね!?[目]

今治洋食デミカツライス!!
このデミカツライス、ソースにすごくこだわりがあるそうで・・[ぴかぴか(新しい)]

デミグラスソースにこだわりが!

パッと見て、ご飯に比べてデミグラスソースが少なく思えるかもしれません。
だけど、この量が美味しく頂けるBESTなのだ!((*´U`)ノ
デミソースが濃厚なので、これ以上多くなるとクドくなってしまうとのこと。

カツは「さくさくっ」とした衣で、お肉が柔らかいやわらかい![揺れるハート]
そしてライスもこだわりのお米で、収穫があまり出来ないお米ということもあり
限定200食となっているそう((*´U`)ノうふ[黒ハート]
マジで美味しいです(泣)[キスマーク]

食後は店長さんゴリ推しのアイス珈琲とケーキを頂きました[喫茶店]
見てくださいっ((*´U`)ノこのアイス珈琲の氷☆

コーヒーを凍らせた氷。 
氷もコーヒーを固めているんです[るんるん]氷が溶けても、コーヒーの味が
薄くならないのでうっかり話し込んじゃっても安心ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)](笑)

そしてケーキ[exclamation×2][目]

風音3.jpg
このケーキ、上の5色のクリーム、何味だと思いますか?
左から紫芋・さつまいも・かぼちゃ・よもぎ・ラズベリーだったかなぁ?(曖昧な私[あせあせ(飛び散る汗)])
「え?野菜・・・?」って思うかもしれませんが、抵抗なく美味しくいただけましたよ~★★+.

スポンジは卵白を使った白いスポンジ[ぴかぴか(新しい)]とってもふわんふわん[黒ハート][黒ハート]
他にもケーキはいろいろありました。Take outも可能ですよ[車(セダン)]

NEC_0051.jpg
事前に言えば、ホールケーキも用意してくれるそうなので、
誕生日や
女子会などにもってこいですね((*´U`)ノ

今治にもこんなおっされ~~~なダイニングがあるのね[ぴかぴか(新しい)]
きっと私が知らないだけで、他にもいろいろあるんだろうなー((*´U`)[黒ハート]
私はこれからも今治のいいお店を発掘して行きたいと思いますっ[手(チョキ)]
以上、大脱線のグルメリポートでした[わーい(嬉しい顔)]

【森の和ダイニング風音】
住所:794-0622 愛媛県今治市馬越町2-3-35 (P有)
TEL:0898-33-7337

営業時間:

ランチ月~金11:00~14:00
ランチ土・日・祝11:00~15:00
カフェ月~金14:00~17:00
カフェ土・日・祝15:00~17:00
 ディナー月~木・日18:00~22:00(L.O.21:30)
 ディナー金・土・祝前18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:第1・3月曜日 (祝日・連休の場合は変更あり)

★ね ね★


nice!(748)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 748

コメント 107

sak

デミカツライス、美味しそうですね♪
ケーキも
氷が珈琲のアイス珈琲、好きです(^^
by sak (2010-07-27 10:00) 

まつみママ

デミカツライス って食べた事ないし 食べて見たい!
そしてこの 5色クリームケーキも 美味しそう~♪
by まつみママ (2010-07-27 11:37) 

たくや

ソースがかかっていないのがいいですね
by たくや (2010-07-27 11:45) 

ダー

おっと!! グルメネタ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-07-27 11:46) 

父ちゃん

おいしそうですね~☆
いいなぁ~☆
by 父ちゃん (2010-07-27 12:27) 

ゆき

めくるめく甘味の世界(#^.^#)
いが持たれるくらいケーキ食べたいです(>_<)
by ゆき (2010-07-27 13:07) 

kummy

とっても美味しそうですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-07-27 14:00) 

瓶太郎

おいしそうなものばかりで・・・
お腹減りました(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-27 14:50) 

mam♪

とてもおいしそうな物ばかりですね♪
by mam♪ (2010-07-27 15:15) 

やっぱり海が好き

どれも美味しそうです。
by やっぱり海が好き (2010-07-27 15:40) 

駅員3

うわっ、これは超美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
こんどカレーショップ ナイアガラでもだしたくなりますね!
by 駅員3 (2010-07-27 15:57) 

nano

アスリートの方は、この程度の
カロリーは直ぐに消費しそうですね♪
by nano (2010-07-27 16:07) 

hatumi30331

美味しそう〜〜!
こんな脱線大歓迎!!♪

by hatumi30331 (2010-07-27 16:23) 

じゅりあん

デミカツライスに、野菜のケーキ!
もう目がクギヅケです!
なんて美味しそうなんでしょう♪
近くなら、今すぐにでも飛んで行きたいくらいです。^m^
by じゅりあん (2010-07-27 16:40) 

bamboosora

こういうのを見るたびに肉が食べられたらなぁ~なんて、つくづく思います。
by bamboosora (2010-07-27 16:48) 

EF135L

チョー、腹減った。では再なら。
by EF135L (2010-07-27 17:27) 

usaco

ケーキもデミカツもおっされ~です( ´艸`)♡
ケーキ、食べてみたいかな♪
コーヒーは会社のお茶出しの当番の時に
暇があればコーヒーで氷り作っておいて
出してましたよ~。
コーヒーのみでなくてジュースでも良いですよね~。
自宅ではなかなかやらなかったんですが(笑)
by usaco (2010-07-27 18:22) 

ゆうさん

美味しそう♪
ガッツリ、食べたい気分になりました♪♪
by ゆうさん (2010-07-27 18:24) 

シラネアオイ

こんばんは!メッチャ美味そうデミカツ!遠すぎるって!
by シラネアオイ (2010-07-27 18:37) 

マイン

デミカツ〜〜〜〜!!!
ほんと美味しそう!!!
カラフルなケーキも、美味しそう過ぎて目の毒です!!><☆

by マイン (2010-07-27 19:05) 

アリスとテレス

美味しそう!
行ってみたいです^^
by アリスとテレス (2010-07-27 19:23) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
だーーーーー!
食事前に来るのでは無かったですわ^^;
腹から音が鳴る~
デミグラスソースの中を泳ぎまわりたい♪
カツが食いたい~^^;
あーーーーおなかがすいた・・  でもこのお店お洒落ですね☆
おまけにお客様のこと考えてコーヒーの氷なんて
素敵じゃないですか♪
by toshi (2010-07-27 19:28) 

goro2001

アイスコーヒー、全部解けるまで待たないともったいない^^;。☆

by goro2001 (2010-07-27 19:33) 

おど

ヘルシーなケーキで女性向きで良いですね。 しかも、見た目が綺麗なので食べるのが惜しいですよ。

by おど (2010-07-27 19:37) 

くまら

う・・・うまそ・・・
by くまら (2010-07-27 19:58) 

luces

彩りがきれいで可愛らしいケーキですね。スポンジもふわふわで美味しそうです。
新橋のせとうち旬彩館に行ってきました。バリィさんはタルトくんに押され気味でした。がんばれバリィさん!
by luces (2010-07-27 20:09) 

大宮のMarco

デミソースもアイスコーヒーの氷もケーキのクリームも、こだわりのあるお店なんですね。
これは食べてみたい。

「たけのこ」は食べ過ぎないように、お願いします。
by 大宮のMarco (2010-07-27 20:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
ナイスありがとうございました。
ボート、夏は涼しいですか?
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-07-27 20:50) 

ryon

なんておいしそう~
行きたいっ♪
by ryon (2010-07-27 20:54) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。
カツカレーではなくてデミグラスソースにご飯とカツですか。

初めてです。美味しそうですね。 うちでも作ってみよう(^○^)
by たいせい (2010-07-27 20:55) 

カオリン

美味しそう~♪
カツもデミソースも、しかもこだわりのお米で作られているなんて、何と魅力的なのでしょう・・・
アイスコーヒーも氷で薄くならないようにという心配りがニクイです。
ケーキもカラフルで色んな味が楽しめそうですね。
ちなみにケーキはデミカツライスとはセットになっているのですか?
by カオリン (2010-07-27 21:03) 

yakko

こんばんは。デミカツライス、初めて知りました。
美味しそうですね。元気が出そう〜〜(^。^)
by yakko (2010-07-27 21:03) 

Julia

こんばんは。

どれも美味しそうですね(^^)
特にデミカツライス。
食べてみたい一品です(^^)v
by Julia (2010-07-27 21:22) 

sorasora

カツとアイス珈琲が特に食べたい・・・
タオルも今治は最高ですし良いですね!!
と話は変わって
AKBグッツ集めましょうね(笑)
by sorasora (2010-07-27 21:31) 

あら

食べてみた~い!
さくっとカツを食べて、ヒンヤリコーヒーとデザート。
贅沢ランチですね☆
by あら (2010-07-27 21:47) 

vientre-dolor

五色ケーキのイメージはヨットなんですか。
by vientre-dolor (2010-07-27 21:53) 

ふーみん

こんばんはー
  トップのバナー変えはったのですね。
  勇ましいボート部です。
  きょうはねねさんグルメ記事ですね。
  森の和ダイニング風音
  デミカツライス 野菜ケーキ とても
  おいしそうです。
  風の音さんに「ブログで宣伝しといたよー」
  っと言ったらお食事券プレゼントあるかもですよ
  沢山のフアンが見てるから、、、
by ふーみん (2010-07-27 22:00) 

mau

デミカツライス、懐かしの洋食っぽくておいしそうです。
食べてみたいな~
by mau (2010-07-27 22:26) 

楓〇

美味しそうだけど、もう私の年では
量が多いです(笑)
ケーキは、甘ったるくなさそうな感じですね。
色が綺麗♪
by 楓〇 (2010-07-27 22:38) 

crea

野菜のケーキ美味しそうですね~☆
氷のコーヒーにもniceです♪♪
by crea (2010-07-27 22:49) 

あらっ!たまちゃん。

“今治うまうまリポート”もGoodですね。^^v
カツは、デミにかかっていないところが、“ミソ”ですね。
やはり、百聞は一見にしかず!
食してみるまでは・・・って、軽々に言えませんが。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-27 22:54) 

リンさん

おいしそう~
ソースが、すごく煮込んである感じですね。
コーヒーやケーキも一工夫してあって、おいしそうです。
by リンさん (2010-07-27 23:10) 

hayama55

こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ようやく復帰いたしました。
これからもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

by hayama55 (2010-07-27 23:22) 

ふたば

デミカツライスいいですね^^。
すごくおいしそう☆
5色クリームのケーキもとっても魅力的です!
by ふたば (2010-07-27 23:23) 

OMOOMO

氷もコーヒーで。niceですね。
グルメですね。行ってみたいです。
by OMOOMO (2010-07-27 23:33) 

manamana

今日はかわいい記事ですね!
by manamana (2010-07-27 23:33) 

える

うわー おっされ~♪
とっても美味しそうです。。
コーヒーの氷のお洒落感が粋ですネ。
しっかり食べて、スタミナ付けて
暑い夏を元気にお過ごし下さいね^^*

by える (2010-07-27 23:34) 

ゆうのすけ

五色ケーキ美味しそうです~!(^^
そうそう、去年買った まあるい氷が出来るトレイつかって こおりつくってみよう!^^
by ゆうのすけ (2010-07-27 23:42) 

chunta

オシャレだし 美味しそうだね
ランチが良いと 元気出るよね~
by chunta (2010-07-27 23:55) 

スマイル

こんばんは
>森の和ダイニング風音さん
なんて素敵な盛りつけでしょう
まずは、目ですものね
お洒落な心使いのできるお店っていいですね♪
力つけてくださいね☆
by スマイル (2010-07-28 01:00) 

しし座流星群さめ吉

 デミカツライス美味しそうですねぇ。
デミソースが美味しそうです。

 氷もコーヒーなアイスコーヒーは良いですね。
俺も前から思っていました。
こうするべきですよねぇ。
 七色のケーキ美味しそうですねぇ。
いろいろな味が楽しめるのですね。
それは最高に良いですねぇ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-28 01:15) 

ヤッさんパパ

初めてみたものばかりですが、味わってみたいものばかり!
ケーキたまらん~
by ヤッさんパパ (2010-07-28 01:41) 

tmtm-802

デミカツライス、これは食べてみたくなりますね~♪
ボート競技から大脱線もいいじゃないですか^^
でも実際の競技で大脱線(転覆)なんてことがありませんように^^;
by tmtm-802 (2010-07-28 02:13) 

すぅ〜ちん♪

美味しいモノは 元気の源です♪(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-28 03:49) 

プースケ

こんにちは(^_^) 美味しそうですね♪♪
食後のアイスコーヒー&ケーキもぜひ
いただいてみたいです~♪♪
by プースケ (2010-07-28 07:19) 

hayama55

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
おかげさまでなんとか復活できました。
これからもよろしくお願いいたします。

今治といったら、鉄板で焼く焼き鳥が有名ですね。
でもこちらもとてもおいしそう。
今度行ったら訪ねてみます。
by hayama55 (2010-07-28 07:35) 

マユマユ

美味しそうです♪
by マユマユ (2010-07-28 07:38) 

pandan

ぜんぶおいしそう〜 
ご飯がデミグラに浸ってる〜魅力的すぎます。
by pandan (2010-07-28 08:27) 

ナツパパ

カレーではなく、デミカツライスなのですね。
岡山で食べたデミカツ丼よりこちらの方が美味しそうですよ。
夏の疲れた体に良いですねえ。
ケーキも面白そう。
そういえば、松山に五色素麺ってありましたね。
by ナツパパ (2010-07-28 08:31) 

ritton2

デミカツライス、すんごくそそりますなぁ~(^^)d
by ritton2 (2010-07-28 10:13) 

okin-02

デミカツライスですか、美味しそうですね、
今治の洋食屋の特色が出てて良いのでは(^0^)
by okin-02 (2010-07-28 10:52) 

Silvermac

食べてみたいですね。
by Silvermac (2010-07-28 10:53) 

フェイリン

ヘッダのデザイン変わりましたね!
素敵です♪
by フェイリン (2010-07-28 11:02) 

がり

ほんとに゜おっされ~゛なお店ですね。
食べてみたいなあ。
by がり (2010-07-28 12:47) 

たい

大脱線のグルメレポ大歓迎で~す♪ めっちゃ美味しそう♪ (´∀`*)

変わったアイスコーヒー、最高!! 家でもやってみよw

by たい (2010-07-28 12:54) 

シービーちゃん

アイスコーヒーへの配慮、なかなか素晴らしいです。最初、大きなぶどうかと思いましたが、「なるほど!」です。
by シービーちゃん (2010-07-28 12:58) 

まつき

美味しそうなものばかりですね~!(^^)!
by まつき (2010-07-28 13:25) 

hirosan

どれもみんな美味しそうなものばかり
多分みんなは食べられないですね!
ケーキにコーヒーはいけそうです。
by hirosan (2010-07-28 14:06) 

green_blue_sky

おしそうなものが並んでいる(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-28 16:20) 

frogirl

はじめまして!
ご訪問&NICEをありがとうございます。

またいつでもいらしてくださいね。

by frogirl (2010-07-28 16:31) 

とも

あーーーご無沙汰してる内に、ブログがリニューアルしてますね!!!!
かっこいいです!!!!

コーヒーを固めた氷かぁ・・・そのアイデアいいですね^^
by とも (2010-07-28 17:50) 

亜彩美

おいしそう・・・・・今すぐにでも・・・・食べたい・・(笑)
by 亜彩美 (2010-07-28 18:27) 

うさぴん

野菜ケーキに目が釘付けです!!
今治だと遠いので食べにいけませんが、こっちでデパートの催事に出してほしいです(*^。^*)
by うさぴん (2010-07-28 19:03) 

goro2001

こんばんは ☆

by goro2001 (2010-07-28 21:42) 

aranjues

デミカツライス、初めて観ました。
まだまだ知らないメニューがいっぱい有るんですね。
アイスコーヒー、飲んでみたいです。
by aranjues (2010-07-28 21:49) 

桔梗

どれもこれも美味しそうです^^
コーヒーの氷がちょっとした優しさですね~♪
by 桔梗 (2010-07-28 23:40) 

me-co

お天気お姉さん☆
の次は
グルメお姉さん☆
ですね^^ステキ過ぎます☆☆☆
by me-co (2010-07-29 01:21) 

TanTan

 素晴らしいマーケティングです。
 我が社も見習わなくてはと!



by TanTan (2010-07-29 02:02) 

pandan

カラフルなケーキ〜美味しそう★
by pandan (2010-07-29 06:44) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
私のブログ 第一章終わります
再開は充電後です
今までありがとうございました★
by toshi (2010-07-29 20:12) 

kuwachan

デザートに目が釘付けです(笑)美味しそう!
by kuwachan (2010-07-29 22:40) 

まめ助の母

こういう大脱線好きです〜♪
愛媛にはなかなか行けないのが残念!

「そうだ、愛媛行こう」

って思わないと行けないものなのかも…
by まめ助の母 (2010-07-29 23:10) 

Azumino_Kaku

デミグラスソースをご飯にかけるんですね。面白そう。今度自分でやってみようかなぁ。。
by Azumino_Kaku (2010-07-29 23:32) 

岩崎ナギ

個人的にはコーヒーを氷にしたのが、
細かい所に心配りがあって飲んでみたいです。
野菜ケーキはTVで他の店のだけどやってて、
『美味しい!』との事でしたから、
どんなのかなぁって思ってました。
新しいバナー、オフショットのも拝見して、
こっちも良いなぁって思いました。
by 岩崎ナギ (2010-07-30 05:45) 

pandan

カツが食べたい〜★
by pandan (2010-07-30 06:49) 

つなみ

んまあ♪なんて美味しそう^^
by つなみ (2010-07-30 11:42) 

Fuel

こんにちは
コレって限定200食ですか
すごくそそられますね。
by Fuel (2010-07-30 12:56) 

maxell

当ブログへのご訪問&ナイスありがとうございました^^;
それにしてもスンゴイナイス数だ!
by maxell (2010-07-30 14:27) 

今造ROWINGTEAM

sak様>>
全て美味しかったです♥

まつみママ様>>
美味しすぎて目がハートになりました☆

たくや様>>
ペロッと食べれます(*ノ∀`*)

ダー様>>
たまにはグルメネタで♥

父ちゃん様>>
すっごく美味しかったですよー(*ノ∀`*)
皆さんにも食べてもらいたい!!

ゆき様>>
それ、同感です(*ノ∀`*)
私も胃がもたれるくらいケーキを食べ続けたい♪

kummy様>>
美味しくてほっぺが落ちそうです(*ノ∀`*)♥

瓶太郎様>>
私も改めて見返しているとお腹がすいてきます^^

mam♪様>>
いちおしのメニューですよ!!^^

やっぱり海が好き様>>
どれも自信を持っておすすめできます(*ノ∀`*)

駅員3様>>
カレーショップ!!(*ノ∀`*)
いいですね((*´U`)ノ♥

hatumi30331様>>
脱線歓迎ありがとうございます(*ノ∀`*)

じゅりあん様>>
近くじゃないのが残念ですね(´;ω;`)

bamboosora様>>
なんだかんだ肉が好きな私です・・・^^

EF135L様>>
これ見たらおなか減りますよね!^^

usaco様>>
へ~!^^会社で作っていたとか!
おされですねー♡さすがusacoさん☆

ゆうさん様>>
がっつりってほどの量でもないので
女性も食べやすいですよ^^

シラネアオイ様>>
遠いですよね(*ノ∀`*)残念。

マイン様>>
目に毒ですよねw
振り返ってみてみてもおなか空きます。笑

アリスとテレス様>>
今治に来ることがあれば是非♪

toshi様>>
デミソースの中を泳ぐ?!!笑
それは最高ですね((*´U`)ノ
いつか今治にきたら是非食べてみてください^^

goro2001様>>
そうですね^^もったいないので
じっくりお店にいたいものです。

おど様>>
そうなんですよー☆
見た目も味もGOODなので最高です♡


くまら様>>
ガチで美味しいです(*ノ∀`*)

luces様>>
せとうち旬彩館に行かれたんですね((*´U`)ノ
えー押され気味だったんですか?(ノД`)
加勢しないと!笑

大宮のMarco様>>
こだわりがいっぱい感じられるお店でしたよ☆
たけのこの里は私の元気の源ですw

夏炉冬扇様>>
コメントありがとうございます☆
夏は日差しと水面の照り返しで
Wパンチの暑さです(ノД`)

ryon様>>
今治に来ることがあった際には是非☆


たいせい様>>
是非おうちでも作ってみてください☆((*´U`)ノ
つくレポ待ってます^^

カオリン様>>
心配りが嬉しく思えますよね♥
いえ、セットにはなっていません(´;ω;`)

Julia様>>
本当に美味しいので是非一度挑戦して
いただきたいです☆

sorasora様>>
是非今治にお越しの際はお食べください☆
いつかAKBの話で語り明かしたいですねぇ!((*´U`)ノ笑
新曲のPVのともちんが激かわです♥
要チェックですよ!

あら様>>
贅沢気分を味わえました♥

vientre-dolor様>>
んー?たぶん違うと思われます^^

ふーみん様>>
お。niceアイディアですね!((*´U`)ノ
うっしし((´∀`*))言ってみようかなw

mau様>>
ソネブロの皆さんに是非味わってもらいたいです!

楓○様>>
量は結構少ないですよ^^
これのカツ三枚分のミニサイズもありました☆
ケーキ、さわやかなお味でしたよ☆

crea様>>
すべてが美味しかったですよ♥

あらっ!たまちゃん。様>>
うまうまレポート、またお届けしますね☆

リンさん様>>
そうですね、あの濃厚さは結構
煮込んでいると思います☆

hayama55様>>
復帰おめでとうございます☆
また宜しくお願いしますね♪

ふたば様>>
美味しくて美味しくてもう
ほっぺが落ちそうになりました♥

OMOOMO様>>
たまには息抜きのグルメネタで☆
今治に来られた際には是非!^^

manamana様>>
そう言っていただけて嬉しいです♥

える様>>
ありがとうございます☆
体調管理を整えて、夏を乗り越えたいと思います☆

ゆうのすけ様>>
是非氷作ってみてください((´∀`*))

chunta様>>
そうですね☆美味しくておしゃれなお店で
食事が出来たら元気がでます((´∀`*))

スマイル様>>
盛り付けが素敵ですよね(*ノ∀`*)
これ食べて元気に夏を乗り切りたいです^^

しし座流星群さめ吉様>>
デミソースが最高です♥
氷コーヒーは是非世間一般に
浸透してほしいです((´∀`*))

ヤッさんパパ様>>
ケーキはたまらないですねー♥
ケーキ大好きです((´∀`*))

tmtm-802様>>
脱線歓迎ありがとです♥
競技での脱線は仕出かさないように気をつけます!笑

プースケ様>>
今治に是非お越しください☆

hayama55様>>
二度のコメントありがとうございます♪
そうですね、今治は鉄板で焼く焼鳥が有名です☆
是非食べに来てくださいね☆

マユマユ様>>
ほんっと美味しいんですよ♥
おすすめです((´∀`*))

pandan様>>
このデミソースは魅惑のデミソースですよ♥

ナツパパ様>>
岡山にデミカツ丼があるんですね^^
そちらも気になります☆

ritton2様>>
夏バテの人にはうっとくるかもしれませんが・・・
美味しいです♥

okin-02様>>
そうですね☆
今治ならではの特色が出ていていいと思います☆

Silvermac様>>
是非食べてもらいたい!!((*´U`)ノ

フェイリン様>>
ありがとうございます☆
私、一度その仮面被りたいです。笑
憧れております・・・♥

がり様>>
間違いなく部活帰りのジャージ姿では
訪ねられません(´;ω;`)笑

たい様>>
大歓迎ありがとうございます☆^^
家でも是非挑戦してくださいね♪

シービーちゃん様>>
私は氷をこのコーヒー氷にしてあえての
牛乳をそそいでカフェオレにしたいです♥

まつき様>>
実際にこのブログを読んでくれた方に
食べてもらいたいですよー!((*´U`)ノ

hirosan様>>
意外と量は食べやすい量ですよ♥

green_blue_sky様>>
全て美味しいです!((*´U`)ノ

frogirl様>>
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます☆
是非また覗かせてくださいね☆

とも様>>
お褒めの言葉ありがとうございます☆
是非氷のアイディアをおうちでも
使ってくださいね(*ノ∀`*)

亜彩美様>>
PCの画面から飛び出てこないかな・・・って
妄想したりしませんか?!(私だけ?笑

うさぴん様>>
あ、それいいですよね(*ノ∀`*)
デパートの催事!!

goro2001様>>
いつもありがとうございます♪

aranjues様>>
ケンミンショーとか見て思うのですが
ご当地グルメって数知れないですよね!

桔梗様>>
ですよねー♥
優しさが嬉しいです☆

me-co様>>
いやん、素敵だなんて((*´U`)ノ
嬉しくて溶けてしまいますw

TanTan様>>
そう言っていただけて嬉しく思います((*´U`)ノ

pandan様>>
味も優しくて美味しいですよ♪

toshi様>>
そうなんですかー?(´;ω;`)
なんだか寂しくなっちゃいます・・・。
でも私とtoshiさんは切っては切れない
仲ですよね?!!!((*´U`)ノ笑
ゆっくり充電して帰ってきてください☆
お疲れ様でした☆

kuwachan様>>
もう目が♥になっちゃいます(*ノ∀`*)

まめ助の母様>>
脱線歓迎ありがとうございます☆
愛媛は「いくぞ!!」と思わないと
くることはないでしょうね(´;ω;`)

Azumino_kaku様>>
おうちでも出来ると思うので是非☆

岩崎ナギ様>>
この心配りが嬉しかったです((´∀`*))
コーヒーも香り高かったです!
オフショット、拝見してくださったのですね^^
私もあっちが好きです((´∀`*))

pandan様>>
カツは柔らかくてやばかったです♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-30 14:52) 

ne3

nice&訪問ありがとうございました!
デミカツライスめっちゃおいしそうです!初めて見ました!
コーヒーもケーキも写真一つ一つ見るたび、「おぉ~っ!!!」
と、叫んでしまいました(゚∇^d)
愛媛県素晴らしいですね!
行ってみたいです(=´∇`=)
by ne3 (2010-07-30 15:06) 

asa

今治に行ったら絶対食べるしかないですね!

by asa (2010-07-30 19:13) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
おいしそうなものがたくさんですね~
by terrybear (2010-07-30 19:26) 

ちょこ

ブログにnice!ありがとうございます。
珈琲を凍らして、氷にするとは!!
そのまま食べてもおいしそうです。^p^
by ちょこ (2010-07-30 19:54) 

ちょこ

こんばんわ。
さっき、記事を投稿して、今造ROWINGTEAMさんに
niceを頂いたのですが、間違えて、同じ記事を二回投稿してしまったので、
ひとつの記事を削除したんです。そしたら、その記事に今造ROWINGTEAMさんの押してくれたnice!があったみたいで・・・
気付かずに消してしまってすみません・・・
せっかく押していただいたのに・・・
すみませんでした。
by ちょこ (2010-07-30 21:49) 

momotaro

nice&ご訪問ありがとうございました。
アイスコーヒーおいしそうですね~
薄くならないのが良いです。
by momotaro (2010-07-30 22:23) 

sudo+mikamo

トップの写真すごく「いいです。」

by sudo+mikamo (2010-07-30 22:50) 

charingo

私の住む加古川には、「かつめし」なるものがあります。
ビフカツとご飯を一緒にして「箸で食べる洋食」というコンセプトです。
デミグラスソースをかけて、茹でたキャベツを添えたものです。
美味しいですよ~
by charingo (2010-07-30 23:37) 

ami

里帰りの折には、是非行ってみたい、
美味しそうなレポートです。有難う!
by ami (2010-07-31 00:46) 

キチン

おなかすいた(゚ρ゚)
by キチン (2010-07-31 03:01) 

さち

デミカツもいいけど、
ケーキがとってもキレイでおいしそう♪
たべた~い!!
by さち (2010-07-31 03:49) 

pandan

今日は暑さがぶり返すそうです〜
体調管理に気をつけましょう。
by pandan (2010-07-31 06:51) 

マリンかもめ

今度のお盆の愛媛遠征で、食べたいな~^^
by マリンかもめ (2010-07-31 10:47) 

vivian

なんか凄く拘りがあり美味しそうな物が連発のカフェですね♪
デミカツランチも凍ったキューブ珈琲もケーキも
全部食べたいです^^;
by vivian (2010-07-31 13:13) 

ぷち

デミカツライス、今すぐ食べたいです!!
デザートを色鮮やかで、夜ご飯を食べたばっかりやのに、
おなかが減ってきました!!
by ぷち (2010-07-31 22:39) 

SATOM

どれもおいしそうですが、カラフルでキュートなケーキが特にナイス!!
by SATOM (2010-08-01 04:51) 

トモミ

昔働いていた病院のレストランで、カレーピラフの上にトンカツとデミグラスソースが乗るというメニューがあって、よく食べてました。自分で(カレー粉と市販のデミソースで)真似して作っても充分美味しかったなぁ。
by トモミ (2010-08-10 21:38) 

ドラもん

このケーキはいただきたいです。コーヒーと一緒に(^^)
by ドラもん (2010-08-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0