SSブログ

全日本選手権 開幕前夜! [ボート競技]

こんばんわ★ね ね★です。
明日、9月9日(木)から予選が始まる2010年の全日本選手権大会
既に埼玉県は戸田漕艇場に現地入りし、最後の練習と調整を行ってましたが
私達今治造船ボート部の出漕予定をご連絡したいと思います[exclamation×2]

■男子シングルスカル予選(M1×)
篠原 予選B組 9:4
0発艇

■男子舵手無しペア予選(M2-)
藤川・井出 予選B組 10:40発艇

■女子ダブルスカル予選(W2×)
阿部・現王園 予選B組11:18発艇


競技は2,000m。中日本レガッタや、朝日レガッタも2,000mの試合でしたが
漕ぐ距離が長い分、勝負には「作戦」も重要になります。

力を出仕切り決勝戦まで勝ち進むことが出来れば!・・と思っていますが
そこはさすがに日本一を決める全日本選手権。強豪チームの諸先輩方を
相手に勝ち重ねないといけない、とても厳しい戦いが待っています。

合宿所より、ブログ更新中。
試合の結果はtwitterとブログでご報告して行きます。
台風も接近していますが、今治造船ボート部ブログをご覧の皆さんの
「声援」という強い追い風を、私達に吹かせて下さいね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

★ね ね★


nice!(582)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 582

コメント 62

大宮のMarco

埼玉にお越しいただいたのに、猛暑の次は台風で、申し訳ありません。
うまくコンディションを調整して、作戦どおりに勝ち進んでください。
by 大宮のMarco (2010-09-08 20:06) 

清水

篠原さん 井出さん エミさん ネネさん 藤川キャブ!
それでは神風を吹かせてみせましょう!

by 清水 (2010-09-08 20:16) 

manamana

皆さん、ご健闘をお祈りしておりま〜す。
by manamana (2010-09-08 20:44) 

luces

いよいよ明日からですね。
ぐっと集中して、良い成績が残せるよう応援しています。
怪しい天気ですが、怪我などしないようお気をつけ下さい。
by luces (2010-09-08 20:47) 

すもも

がんばってください。
大阪より愛をこめて応援してます。
by すもも (2010-09-08 20:49) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
それでは オヤジ風を吹かせておきましょう~♪
岡崎より愛を込めて応援します^^;
by toshi (2010-09-08 20:57) 

ナツパパ

力を出し切る...大切なこと、そして難しいことですね。
どうか力を出し切って、決勝に出場できますように。
by ナツパパ (2010-09-08 20:59) 

nano

みなさん、頑張ってください♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-09-08 21:16) 

nyankome

台風の影響は大丈夫でしょうか?
応援していますので、精一杯練習の成果を出して下さい。
by nyankome (2010-09-08 21:25) 

ryon

がんばってね~♪
ふぁいと。
by ryon (2010-09-08 21:44) 

yakko

こんばんは。いよいよ明日からですね〜〜頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2010-09-08 22:04) 

ナベちはる

明日からの試合、力を出し切って後悔しない結果になるといいですね!
by ナベちはる (2010-09-08 22:19) 

DEBDYLAN

応援してますっ!!

by DEBDYLAN (2010-09-08 22:22) 

ぱぐぱぐ

今治造船ボート部のみなさん、水戸からも応援してますよ~!
by ぱぐぱぐ (2010-09-08 22:23) 

tooshiba

ねねさんのマッスィーン(=ノートパソコン)って、レッツノートのRの割と前の奴じゃないですか?
俺、レッツノートのR2(と今使っているR5)持ってるんだけど、なんか見たことある感じがしましたよ。

戸田に向けて、今から追い風ビュービュー吹かせますよ!(^_-)
皆さん頑張れー!(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2010-09-08 22:28) 

駅員3

選手権頑張ってください!
今回は応援には行けませんが、必勝祈願しています[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-08 22:34) 

naokun

こんばんは
台風の影響で
ベストコンディションとはいえないかもしれませんが
神風が吹いてくれることを願って…
by naokun (2010-09-08 22:36) 

ne3

いよいよですね!
がんばってくださーい!
応援してます!
by ne3 (2010-09-08 22:55) 

Live

天気が少し心配ですが、雨は無さそうな予報ですね。
頑張って下さい。応援してます。
by Live (2010-09-08 23:43) 

ピカチュウ

今晩は― 先日山登りの先生から教えて頂きました
呼吸を運動に生かす 吐くとき足 腕 を動かす するとまったく
パワーが違う
もしご存じでしたら 御免なさい(*^_^*)♪
自分を信じ 仲間 応援者 関係者 バリィーさんが応援していますよ
ゴール後 自力で動けないほどの爆発してください
なんちゃって。
by ピカチュウ (2010-09-09 00:01) 

ピカチュウ

すみません 吐くとき利き足 腕が抜けていました
打ち上げに向けてガンバレー ボーナスアップアピールできるかも^^
by ピカチュウ (2010-09-09 00:07) 

kuwachan

いよいよ今日からですね!
頑張ってください。応援していますよ☆
by kuwachan (2010-09-09 00:08) 

poyoyon

がんばってくださいね~! 応援してますq(^^q)(p^^)p
by poyoyon (2010-09-09 00:18) 

じゅりあん

精一杯、頑張って来てくださいね~!
応援していますよ~!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-09 00:40) 

みさぴ

おお(・◇・)明日・・・いや、今日ですね。
がんばれー\(^-^)/ふぁいとー!!
フレーフレー!(^◇^)ノ です!!
by みさぴ (2010-09-09 00:40) 

me-co

日頃の練習の成果を出し切って、悔いのない試合展開を期待していますw現地には行けませんが、心から応援してますよ(^^)/~
by me-co (2010-09-09 01:12) 

シラネアオイ

全種目入賞目指してがんばれ!!今ボー!
by シラネアオイ (2010-09-09 01:19) 

moe

戸田にいらっしゃってるんですね。
増水とかの影響がないといいですね。
応援してます! がんばってくださいませ♪
ファイトーー!( ゚ー゚)乂(゚ー゚ )イッパーーツ!!
by moe (2010-09-09 05:44) 

あらっ!たまちゃん。

おはようございます。
いよいよ、本日!
まずは、予選。
力の限り、頑張ってくださいまし。
名古屋より応援しております。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-09 06:09) 

pandan

今日からですね〜
ドキドキします〜
頑張ってください。
by pandan (2010-09-09 06:21) 

父ちゃん

11日なんとか行きたかったんですが(>_<)
母ちゃんに切り出せず・・・
娘さんの書道道具を買いに行くような感じに(>_<)
頑張ってください!!
by 父ちゃん (2010-09-09 06:42) 

green_blue_sky

応援に行けませんが、ご活躍をお祈りいたします。
がんばれ~
by green_blue_sky (2010-09-09 07:27) 

マユマユ

頑張ってくださぁい~o(^∇^o)(o^∇^)o
by マユマユ (2010-09-09 07:39) 

hayama55

いよいよですね。
頑張ってください!!
応援しています!!
by hayama55 (2010-09-09 07:58) 

tmtm-802

きょうから予選ですね^^
陰ながら応援しておりますので頑張ってくださいね♪
by tmtm-802 (2010-09-09 08:32) 

くまら

時間見つけてツィッターチェックします^^
by くまら (2010-09-09 09:33) 

夜桜

Twitterでも報告してるのですかー。試合頑張って下さいね!
by 夜桜 (2010-09-09 10:32) 

sevensea-south

頑張って下さーい!!
応援してまーす!!
by sevensea-south (2010-09-09 10:47) 

miopapa

今頃は、
篠原さんが頑張って恋でみえる最中ですね!?
続く、
藤川・井出さん、阿部・現王園さんも
この暑さの中、
どうか頑張ってください!!

by miopapa (2010-09-09 11:28) 

まめ助の母

埼玉入りしているのですね
今日も暑くなっちゃいましたね
頑張ってください!!
by まめ助の母 (2010-09-09 12:42) 

ナカムラ

直接に応援に伺えませんが、声援を送ります。
頑張ってくださいね。
by ナカムラ (2010-09-09 12:44) 

nora

暑い中大変でしょうが
がんばってください!
by nora (2010-09-09 12:54) 

mimimomo

こんにちは^^
今日皆様が、一所懸命ボートを漕いでいらっしゃる頃、わたくしは
お墓まいりに行っていました。どう?いい結果だったんじゃないかしら^^
by mimimomo (2010-09-09 14:19) 

dragonboy

頑張ってくださいね。
by dragonboy (2010-09-09 14:28) 

ぱんの日

初日ですね!頑張ってください♪
by ぱんの日 (2010-09-09 16:10) 

キチン

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


by キチン (2010-09-09 16:43) 

ラン

頑張ってくださいね~!
応援してます^^
by ラン (2010-09-09 17:03) 

かぁこ

ボート部 ガンバレ~

ふ~ ふ~ 強い風・・・
by かぁこ (2010-09-09 18:13) 

yosi

ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

ね~ねっ。
 
ガンバレ、ガンバレ

ね~ねっ。 \(^_^)/

by yosi (2010-09-09 18:47) 

アリスとテレス

悔いの残らない試合が出来るといいですね^^
by アリスとテレス (2010-09-09 19:34) 

水無月

こんな遠くからですが、いつも応援しています!
by 水無月 (2010-09-09 19:46) 

sorasora

頑張ってください!!
応援してます~
by sorasora (2010-09-09 21:17) 

ゆきゆき

こんばんは
関東地方の猛暑は一段落のようです。ご健闘を祈ります。
by ゆきゆき (2010-09-09 22:09) 

ショコラ・パパ

頑張って下さいね!
by ショコラ・パパ (2010-09-10 01:17) 

h-yngwa

海の向こうでも応援してます!!
by h-yngwa (2010-09-10 01:30) 

瓶太郎

おはようございます♪
by 瓶太郎 (2010-09-10 07:05) 

pandan

ツイッターもみてみますね。
by pandan (2010-09-10 07:06) 

カオリン

試合前夜の更新、お疲れ様です。
もう結果も出ていると思いますが、台風には影響を受けなかったですか?
良いお知らせを待っています。^^
by カオリン (2010-09-10 10:32) 

hirosan

こんにちは~
昨日午前中漕艇場に出掛けましたが、初めてで勝手が判らずスタート地点から観戦しました。車の渋滞に巻き込まれ男子シングルスカルと舵手無しペアは見ることが出来ませんでしたが、女子ダブルスカルは時間的にOKでしたが
意外と早くデジカメで上手く捉える事できづでした。
観戦は何処のポイントが宜しいのでしょうか・・・・・分かればお知らせ下さい。

by hirosan (2010-09-10 12:01) 

瓶太郎

がんばれ~♪

by 瓶太郎 (2010-09-10 16:35) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by NO NAME (2010-10-30 16:58) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by NO NAME (2010-10-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0