SSブログ

ゆめ半島千葉国体を終えて。 [ボート競技]

こんにちはemiです☆(≧ω≦)ノシ
千葉国体を終え、今治に帰ると早くも10月。
アッという間に衣替えの季節ですね。

さて、今回は荒れに荒れた、その千葉国体について、
キャプからのレポートにも重なりますが今治造船ボート部
emi&ネネから直にご報告と、感想をお伝えしたいと思います。

舵手付きクォドルプル 国体成年女子愛媛県代表。
今回emi&ネネが出場した種目は、漕手が4人に舵取りが1人乗った
「舵手付きクヲォドルプル」という種目でした。

昨年の新潟国体では、私は「シングルスカル」という
1人乗りの種目で出場しましたが、今回は愛媛県代表ということで、
愛媛出身の学生や、地元の学生とクルーを組んでこの千葉国体に挑みました。 

・・といっても、実際に練習が出来たのは数日…。

それは、国体の2週間前に開催されておりました
全日本選手権」に、各選手出場していた為です。
出発ぎりぎりまで愛媛でトレーニングを行いいざ現地へ到着してみたら・・

ちょうどその時に台風が直撃[台風]し、3日間設けられているはずの
小見川での国体公式練習はなくなって、試合のスケジュールも変更(><)
・・実際に大会のコースで漕いだのは予選本番でした。
しかし、この状況はどこの県も同じ[exclamation×2]

千葉国体 舵手付きクォドルプル準決勝
強風の中で行われた予選は順調に勝ち上がり、翌日29日は準決勝
斜め後方から吹き付ける強風の中、決勝進出を目指して力漕しましたが、
順位決定進出まで0.3秒及ばず、ここで敗退という結果となりました。

スタート前に、「とにかく、後悔だけはしないレースをしようね!」と、
クルー皆で挑んだ1,000mでしたが、やっぱり0.3秒差での敗退は
悔しい気持ちでいっぱいです。

今日は千葉国体の閉会式。他の競技の熱戦にも幕が下ります。
この悔しさを、来年国体が開催される山口の地で果たすことを
また愛媛県選手団で誓い合いました[exclamation×2]

おいでませ!山口国体&チラリとチーバ君。
また、来年に向けてトレーニングを重ねるのみです(><)ノシ

by emi

千葉国体 2010

nice!(676)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 676

コメント 79

たくや

来年に向けて頑張りましょう~
今度はてっぺんですね!
by たくや (2010-10-05 09:15) 

青竹

千葉国体、お疲れ様でした。
もう次に向けての練習が始まっているのでしょうか。
by 青竹 (2010-10-05 09:16) 

naokun

お疲れ様でした
当日のコンディションはどこも同じですが
混成チームでなかなか練習時間が取れなかったのは悔やまれますね
来シーズンも活躍を期待してます
by naokun (2010-10-05 09:39) 

sevensea-south

お疲れさまでした。
来年に向けて・・・頑張って下さい!!
by sevensea-south (2010-10-05 10:04) 

くまら

お疲れ様でした、今年の雪辱来年はらしてください( -o-)/
by くまら (2010-10-05 10:23) 

マリンかもめ

千葉県柏市から風を送り過ぎましたかな(--;

by マリンかもめ (2010-10-05 10:45) 

nora

お疲れ様でした~
今年は天候が悪かったのが残念でしたね
ぶっつけ本番は緊張しますよね(>_<)
来年は山口県なんですね!
来年の国体もがんばってください!
by nora (2010-10-05 12:31) 

kummy

千葉国体お疲れさまでした~(#^-^#)
今回は波乱含みのレースでしたが
困難に立ち向かう勇姿にいつも計り知れないパワーをもらっていますp(^-^)q
ねねさん、ついにフルマラソンに挑戦されるとか。
お役にたてるか分かりませんが
何でもお気軽にご相談くださいね~(#^-^#)
私も今造さんチームを見習って
自分の目標にチャレンジしていきたいと思います!
by kummy (2010-10-05 12:41) 

harley

ご訪問&nice有難うございます。
国体お疲れ様でした。決勝惜しかったですが、また来年頑張って下さい!
by harley (2010-10-05 13:18) 

kaorimax

お疲れさまでした〜次のシーズンの活躍も期待してます!
冬場の体力作りと体調管理頑張ってね♪
by kaorimax (2010-10-05 13:29) 

hatumi30331

お疲れさま〜!
いつもみんなの頑張っている姿に励まされています。
私も頑張ろう!って。(笑)
また次のチャレンジに向けて・・・ですね。
ガンバリましょう〜!
by hatumi30331 (2010-10-05 13:59) 

くにちゃん

おつかれさまでした^^ゆっくりやすんだ後に来年に向けてトレーニング再開してね^^
by くにちゃん (2010-10-05 14:44) 

なかせ

国体お疲れ様でした!!
by なかせ (2010-10-05 16:50) 

yucky

ご訪問&niceありがとうございます!

勝負の世界でがんばっている方を見ると
ただただスゴイと尊敬してしまいます。
来年もがんばってくださいね。
by yucky (2010-10-05 17:07) 

リン

山口県では、来年のためにいろんな地域で入札が行われています(#^.^#)
何かしらお仕事をする予定なので、是非山口へ!
豊田湖か~。。。
近くに温泉がありますよ~!(#^.^#)あとはコスモス畑が。。。

by リン (2010-10-05 17:09) 

ふたば

お疲れ様でした。
ほんとに惜しかったですね・・。
来年また是非がんばってくださいね。
by ふたば (2010-10-05 18:00) 

ひまわり

千葉国体は雨続きで大変だったことと思います。お疲れさまでした。
これからも応援しています。頑張ってください。
by ひまわり (2010-10-05 18:28) 

green_blue_sky

お疲れ様でした、来年を目指して、がんばってください。
国体は、天気が荒れて練習ができなかったのは残念でした。
体調が悪くなければ、小見川に行きたかったです~
by green_blue_sky (2010-10-05 18:41) 

太陽の玉子

千葉はいつも台風というわけではないのですがね><
やはり戦いは「天の時、地の利、人の和」ですね。
次回の糧にしてください。
微力ながらこれからも応援し続けます。
by 太陽の玉子 (2010-10-05 19:21) 

大宮のMarco

お疲れ様でした。
練習なしで、ぶっつけ本番だったのですか。
その悔しさを来年のレースにぶつけて、表彰台へ。
by 大宮のMarco (2010-10-05 20:01) 

manamana

来年は0.3秒を克服するべく、
鋭気を養ってくださいね。
頭ではわかっていても、改めてその厳しさを実感しました。
by manamana (2010-10-05 20:03) 

吉之輔

こんばんは、お疲れさまでした。
来年こそはと頑張ってくださいよ,応援してます。
ご訪問ナイス感謝です、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-05 20:03) 

yogawa55はやぶさ

昭和38年、東京オリンピックの前年に初めての山口国体が開催されました。
お召列車は蒸気機関車C59が牽引したのです。
今上天皇(当時は皇太子)が選手にお言葉をかけられていました。
by yogawa55はやぶさ (2010-10-05 20:34) 

Live

今シーズンはお疲れさまでした~。
次のシーズンも悔いなく頑張って下さい。
by Live (2010-10-05 20:36) 

アリスとテレス

お疲れさまでした。
惜しかったですね。
トレーニングも頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2010-10-05 21:03) 

toshi

えみ・ねねさん
こんばんはー^^
本当にお疲れ様でした☆
来年は山口だったら移動の疲れも結構低減出来そうですね♪
コンディションが悪い中本当にお疲れ様でした^^
by toshi (2010-10-05 21:42) 

茶菓子

おいでませ山口へ
by 茶菓子 (2010-10-05 22:22) 

たかれろ

次の戦いは、もう始まっているのですね(^-^
by たかれろ (2010-10-05 22:36) 

Silvermac

残念でしたね。山口国体で雪辱を期してください。
by Silvermac (2010-10-05 22:48) 

Azumino_Kaku

えみ・ねね様こんばんは、
貴ブログのおかげで、少しボート競技に親しめるようになりました。
悔しさも残ると思いますが、来年もありますし。。
近場で試合があるとき(戸田など)応援に行ければいいなぁと思っております。
オフトレがんばってください!





by Azumino_Kaku (2010-10-05 22:52) 

tooshiba

出場された皆さん(特に今治造船のお二人)、お疲れ様でした!
台風は運次第とはいえ、まさかのタイミングでしたね。
悪影響を与えたのなら、運がなかったと言えますが、ともかく、無事に競技を終えられたことは良かったです。v( ̄Д ̄)v ブイッ

来年は山口とのこと。首都圏の人間は「遠いOrz」となりますが、愛媛からは近くなりますよね。それだったら、、、“県”から大応援団が駆けつけてホーム感をかもしだしてくれるでしょうか?

皆さんのご健闘を称えつつ、来年の一層のご活躍をお祈りいたします。
by tooshiba (2010-10-05 23:38) 

マイタキ

千葉のマイタキです。国体を盛り上げていただき有り難うございました。
また機会がありましたら是非千葉へお越しください。
by マイタキ (2010-10-05 23:49) 

じゅりあん

自然が相手では、思いもよらないアクシデントは
付き物でしょうけど、練習出来ずに本番を迎えるのは
どんなに大変だったでしょうね。
この悔しさを来年にぶつけて、頑張って下さいね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-06 00:12) 

chunta

シーズン終了 お疲れ様!!
新しいシーズンに向けて
また トレーニングを頑張って下さいね
っで 来年こそはトップに!!
by chunta (2010-10-06 00:23) 

ぼくあずさ

私が大学一年、1957早慶レガッタ(三田艇沈)では、英国生まれのスポーツは凄いなと感心したことを思い出しました。千葉国体は荒天続きで練習不足、0.3秒差で涙を飲む。選手の皆さんの悔しさは察するに余りあります。
by ぼくあずさ (2010-10-06 00:36) 

みさぴ

おつかれさまでした!!
来年は山口なんですね。
トレーニングでビシバシ鍛えてがんばってください!^^ ふぁいと!
by みさぴ (2010-10-06 00:40) 

えのみ

今シーズンはお疲れ様でした。
来年は山口なら移動が少し楽ですね。
来シーズンも応援します!
頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-10-06 00:46) 

hayama55

お疲れ様でした。
0.3秒差、本当に惜しかったですね。
山口国体、期待しています!!

でも名前がいいなぁ、「おいでませ!山口国体」って。
そのまんまやん(笑)
by hayama55 (2010-10-06 07:05) 

ne3

来年山口なんですね!
しかも豊田湖!何回も行った事あります~(=´∇`=)
見に行けるかもしれません!
by ne3 (2010-10-06 08:02) 

ナツパパ

うーん、惜しい!!
山口は近くですから、今度は0.3秒差で勝利...なんて言わずに、大差で!!
今シーズン、お疲れ様でした。
ゆっくり身体の疲れを取って下さいね。
by ナツパパ (2010-10-06 08:16) 

駅員3

国体はちょっぴり悔しい結果だったかもしれませんが、次に繋がる結果を出せたと思います。
何よりも、応援してくれた人達に勇気と希望をくれました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-10-06 08:58) 

mimimomo

おはようございます^^
来年は山口ですか~ かなり遠のいちゃったけど、千葉から応援するからね^^v
来年に向けてGO!
by mimimomo (2010-10-06 09:20) 

Daddy恭男

千葉国体は悪天候で、外の競技は大変でしたよね。
来季に向けて、たっぷり充電&トレーニングしてください。
期待しています!(^^)!
by Daddy恭男 (2010-10-06 10:47) 

nyankome

悪天候の中お疲れ様でした。
準決勝まで上がれたのは日ごろの練習の成果だと思いますが、0.3秒差は悔しいですね。
来年また頑張ってください。
by nyankome (2010-10-06 11:03) 

sak

0.3秒、ほんとに悔しいですよね
来年山口でのリベンジ、期待しています♪
by sak (2010-10-06 14:19) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
悪コンディションの中、競技参戦お疲れさまでした♪
頑張ったのに・・・悔しさを粮に来年のご活躍を期待いたします(^_^)v

新しい出発にご訪問いただきniceありがとうございます^^;
これからもよろしくお願いします。。。
by あら!みてたのね (2010-10-06 15:36) 

matcha

今シーズンは、お疲れ様でした。
国体も頑張られ、来年への弾みもつき
夢多き来る年を実現に向け
頑張ってください。
by matcha (2010-10-06 15:48) 

絵かきさん

お訪ね頂いて有難うございました。
お若いっていいね~~なんて
思わないで又の日も楽しみにしています。

by 絵かきさん (2010-10-06 16:41) 

ゆきゆき

本当に惜敗、残念でしたがお疲れ様の激励を送ります。心配していた台風がやはり影響しましたね。
来年に向けご健闘を祈ります。
by ゆきゆき (2010-10-06 16:48) 

yakko

こんにちは。惜敗でしたね〜 
来年に向けて頑張って下さい。⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2010-10-06 17:19) 

デルフィニウム

惜しかったのですね。ばねになると思います。
価値ある敗退となさってください。
by デルフィニウム (2010-10-06 19:21) 

水無月

お疲れ様でした。
きっとこの結果が次の力になると思います。
by 水無月 (2010-10-06 21:26) 

瓶太郎

こんばんは
いつもご訪問して頂きありがとうございます♪
明日も頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-10-06 21:29) 

poko

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。
国体お疲れさま。
また来年がんばって下さいね。
by poko (2010-10-06 23:08) 

Rinko

0.3秒差は悔しいですねーーー!!!
来年に期待を馳せて!
応援していますよ~(*^^*)
by Rinko (2010-10-06 23:23) 

neopapa

国体お疲れ様でした!
来年は近くなのでほぼホームの気分で臨める?と思いますので
頑張ってくださいね!
by neopapa (2010-10-06 23:44) 

Santa

おつかれさんでした。
台風にやられたとも言えますね。
チームワークという観点からさぞ大変だったでしょう。
次回大会でのご健闘をお祈りいたしております。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by Santa (2010-10-06 23:46) 

やま

お疲れ様でした!
来年は山口ですか==
頑張ってくださいね!
by やま (2010-10-07 00:01) 

me-co

コンマ3秒って、惜しかったですねー
悪条件の中、お疲れ様でした。
来年の@山口、頑張ってください!
by me-co (2010-10-07 00:09) 

ゆめ乃

こんばんは。
台風とレースが重なるなんて、大変でしたね。
おつかれさまでした。
試合の様子など、楽しく拝見させていただきました。
by ゆめ乃 (2010-10-07 00:40) 

シラネアオイ

おはようございます。次回は山口ですか?おおいに張り切って下さい。
by シラネアオイ (2010-10-07 07:45) 

pandan

来年は山口で開催^
頑張ってください★
by pandan (2010-10-07 08:06) 

goro2001

惜しかったですね。☆
by goro2001 (2010-10-07 10:11) 

tamama

写真を拝見。。とっても寒そうです。。風邪を引かないように注意です。。
by tamama (2010-10-07 16:59) 

今造ROWINGTEAM

たくやさん
また来年に向けてコツコツですね(^^;)
常に目標は高く、テッペンで☆


青竹さん
今は、しばしフリートレーニング期間です(^^)
もうしばらくしたらまた再開ですね(><)


naokunさん
チームワークが必要とされる競技なだけに
やはり練習時間がカギとなってきますね(><)


sevensea-southさん
来年は部員全員で出場できるように
頑張ります!


くまらさん
そうですね!
まずはまた来年、愛媛県代表になれるように
トレーニングです(><)


マリンかもめさん
応援ありがとうございます(^^)
追い風になりました♪


noraさん
天候には恵まれませんでしたが、
状況はどこの県も同じですから(><;)
まだまだ力不足ですね(^^;)
また来年に向けて頑張ります!!


kummyさん
そう言って頂けて光栄です☆
これからも、みなさんに元気をお届けできるように
活動していきたいと思います(^^)

ネネさんは、フルマラソンに向けて
トレーニングを開始したようです♪


harleyさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
また来年、頑張ります(^0^)


kaorimaxさん
また体力作りから始めます(><)
来年、いい報告がたくさんできるように…☆


hatumi30331さん
そう言って頂けて、本当に嬉しい限りです(≧ω≦)
これからも、部員一同様々なことにチャレンジして
いきたいと思います♪


くにちゃんさん
まずはリフレッシュして、また
冬のトレーニングに励みます(><)


なかせさん
いいご報告ができず、残念です(>△<)
来年、また頑張ります!


yuckyさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

そう言っていただけて光栄です☆
また来シーズン、いい報告ができるように
頑張ります!!


リンさん
国体は、かなり大規模なイベントですからね(^^)
来年、どこかでばったりお会いしたりするかも
しれないですね☆
温泉~♪コスモス畑~♪楽しみです!


ふたばさん
ちょっとの差、されど、勝ち負けでははっきりと
違うところが厳しい世界ですね(><)
来年、また頑張ります☆



ひまわりさん
ちょうど台風と重なり、厳しい天候の下でしたが
いい思い出です(^^)
また頑張ります☆


green_blue_skyさん
小見川のあたりは風が強いんですね(^^;)
それともたまたま大会期間中が強かったのでしょうか…?
また機会がありしましたら埼玉でも大会が行われておりますので
お越し下さい♪


太陽の玉子さん
アウトドアスポーツ、天候には逆らえませんね(^^;)
しかし、その中でも勝っていかなければならない…
なかなか難しいですね(><)
また、頑張ります☆


大宮のMarcoさん
練習ができなかったのはみんな同じですから、
そんな状況でも勝てる強さが必要ということなのでしょうね(^^;)
また来年頑張ります!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-07 17:52) 

まつみママ

ネネさん共々次回頑張って下さい。
by まつみママ (2010-10-07 18:38) 

瓶太郎

こんばんは
明日はやっと金曜日です!
頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-10-07 19:03) 

ピカチュウ

来年は山口ですか 千葉と違い近場ですね
ドナドナ号での移動も楽ちん 来年は応援団も10倍かな(^^♪
by ピカチュウ (2010-10-08 02:27) 

pandan

0.何秒の菖蒲の世界なんですよね、
けががないように頑張ってください。
by pandan (2010-10-08 07:25) 

瓶太郎

おはようございます♪
今日も1日頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-10-08 07:54) 

今造ROWINGTEAM

manamanaさん
たった0.3秒…されど0.3秒ですね(><)
また部員一同頑張ります!


吉之輔さん
来年こそは、表彰台に登りたいですね(^^)
また部員一丸となって頑張ります!


yogawa55はやぶささん
そうなんですか(*^^*)
国体の歴史も、さかのぼってみると
なかなか各地での思い出などがたくさんあるのでしょうね♪


Liveさん
長いシーズンが終わりました☆
少し休んで、また来シーズンへ向けて
部員一丸となりトレーニングです(><)


アリスとテレスさん
どんな状況でも勝てる力が必要だと
ひしひしと感じた国体でした(><)



toshiさん
そうですね☆
山口だったらまだ近いので、移動の負担は
軽減されそうです(^^)


茶菓子さん
まずは愛媛県代表になれるように
また部員一同頑張ります!!


たかれろさん
冬のトレーニングが肝心になってきますね(><)
また練習あるのみです…


Silvermacさん
来年は、0.3秒の壁を越えれるように
頑張ります!!


Azumino_Kakuさん
そう言っていただけで光栄です(>▽<)
もっと楽しい、また実りある情報を今後も発信できるように
していきたいと思います♪

お近くで試合がありましたら是非お越し下さい♪


tooshibaさん
運ですかね(^^;)
しかし、その中でも常に勝てる力がやはり必要となってきますね!

また山口国体に向けて、来年は部員全員で出場できるよう
頑張ります!!



マイタキさん
こちらこそ、天候は恵まれませんでしたが
いい国体になりました!!
毎年のことながら、国体開催県の
盛り上げるパワーにただただ頭が下がります(><)



じゅりあんさん
自然相手では、勝ち目はありませんが、
そんな中でも勝てる力を身につけなければならないと
実感した国体になりました!
また頑張ります☆



chuntaさん
長いシーズンが終わりました!
また長い冬トレに突入です(><)
また頑張ります!!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-08 13:47) 

yukki

大会おつかれさまでした!
次回もまたがんばるぞー☆という気迫が伝わってきます。
がんばれがんばれー^^
by yukki (2010-10-08 15:47) 

今造ROWINGTEAM

ぼくあずささん
自然には抵抗できませんが、今回のような
悔しさがあるから、また頑張れるのかも
しれません(^^)


みさぴさん
来年は愛媛に近い山口です(^^)
来年は部員みんなで出場できるように
またトレーニングに励みます(><)



えのみさん
ありがとうございます!
また、来年に向けて、トレーニングに励みます(><)



hayama55さん
まずは、来年の山口国体に参加できるように
愛媛県代表目指して頑張ります!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-08 17:11) 

キチン

お疲れ様でした(/・ω・)
by キチン (2010-10-08 20:21) 

ryoko

充実したシーズンでしたね。

これからは積極的休養で体の疲れを抜いて、
気持ちの切り替え、来シーズンへのモチベーションを
高めてください。


by ryoko (2010-10-09 08:19) 

井上酒店

悔しい気持ちこそが大事だと思います。
その思いがある限り、次へと進めます。
是非来年、思いが叶いますように・・・。
頑張れ!!
by 井上酒店 (2010-10-10 00:00) 

ハニー

御料理もなかなかのものですね。
目玉焼きなどは涎が落ちそうでした。お元気で・・・。
by ハニー (2010-10-10 21:04) 

今造ROWINGTEAM

ne3さん
お住まいのお近くなのでしょうか?(^^)
ご都合が付きましたら是非お越し下さい♪



ナツパパさん
そうですね(^^)
来年はもっともっと強くなって
いい報告ができるように頑張ります!!


駅員3さん
本当に、いい報告ができず残念と同時に
多くの方から温かいご声援を頂いたのに、
お応えできず悔しいです。
また来年頑張ります!


mimimomoさん
コメントが遅くなり申し訳ございません(><)
次は西日本です!
mimimomoさんの応援を力に変えて部員一同頑張ります☆


Daddy恭男さん
天候には逆らえないところが屋外スポーツの弱点ですね(^^;)
来年、まずはまた愛媛県代表となるところから
頑張ります!!


nyankomeさん
たった0.3秒…されど0.3秒の壁でした(><)
また来年に向けて、部員一同トレーニングに励みます!


sakさん
来年に今回の悔しさを晴らすべく、
またトレーニングに励みます(><)


あら!みてたのねさん
雨・風はあって当たり前の世界ですから
仕方ないです(^^;)
また来年に向けて頑張ります☆


matchaさん
来年は、たくさんのいい報告ができるように
部員一同また練習に励みます(><)


絵かきさんさん
コメントありがとうございます!!
これからも実りある情報を発信して行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します☆


ゆきゆきさん
条件はどこも同じなので、どんな条件でも
いい漕ぎが出来るようにまたトレーニングに励みます☆


yakkoさん
この悔しさを生かして来年に向けて
またトレーニングに励みます!



デルフィニウムさん
ありがとうございます!
そうですね(^^)この「敗退」を意味あるものに
したいと思います!


水無月さん
そう信じて、また来年に向けて
部員一同トレーニングに励みます☆


瓶太郎さん
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり、申し訳ございません(><)



pokoさん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!
また来年に向けて頑張ります☆


Rinkoさん
ありがとうございます!
来年は更に力をつけて大会に臨みたいと思います!!


neopapaさん
来年は移動に疲れることもあまりなさそうです(^^)
来年に向けて、また部員一同トレーニングに励みます☆


Santaさん
台風と言えども、出場した県皆同じ条件ですから
まだまだ力が足りないということですね(><)
また来年に向けてトレーニングあるのみです!


やまさん
来年は愛媛に近くなって「山口」」です(^^)
いい報告ができるように、頑張ります☆


me-coさん
今年の0.3秒を忘れないように
また来年に向けてトレーニングに励みます!


ゆめ乃さん
自然には逆らえない…屋外スポーツでは
仕方のないことですね(^^;)
これからも様々な情報を発信していきたいと
思います(^^)


シラネアオイさん
返信が遅くなり申し訳ございません(><)
来年は山口です!
さらに力を付けて臨みたいと思います!!



pandanさん
ご声援ありがとうございます!
また来年出場できるように頑張ります☆


goro2001さん
まだまだ力が足りないということですね(^^;)
練習あるのみです(><)


tamamaさん
雨が降ると結構気温が低かったです。
屋外の競技なので、気温の対応が大変です!!


まつみママさん
一番若いネネさんを筆頭に
また頑張ります!!



瓶太郎さん
もう水曜日になってしまいました…
申し訳ございません(ToT)
週の中盤、頑張りましょうね♪


ピカチュウさん
そうですね♪
近いので応援も多いといいなぁ(><)
っと、その前に愛媛県代表に選ばれるように
頑張ります!



pandanさん
時には写真判定…なんてこともありますよ!!
怪我をしないようストレッチを万全に
これからも頑張ります!


瓶太郎さん
今日もあと数時間でお仕事タイムは終わりですね(^^)
秋のこの季節はお天気も良くて
毎日なんだか気持ちがいいです☆


yukkiさん
来年は、今年よりもいい報告ができるように
また部員一同頑張ります!


キチンさん
来年はいいご報告ができるように
頑張ります☆


ryokoさん
そうですね(^^)
まずはリフレッシュして、また来シーズンに向けて
トレーニングに励みます!


井上酒店さん
そうですね☆
敗北を知らないものは強くなれません!
と自分を鼓舞しつつ、またトレーニングに励みます☆


ハニーさん
私も見入ってしまいました(^^)
男性部員のおいしそうに食べる姿がなんとも…♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-13 15:09) 

room7

惜しかったですね。まだ、生でボートの競技は見たことがないのです。長良川にコースがあるのは見ているのですが...
by room7 (2010-11-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0