SSブログ

迫る!愛媛マラソン2011 [愛媛]

皆さんこんばんは、キャプです。
ここ最近、合宿や合同練習、タイムトライアルが
重なっており、疲労困憊の今日この頃。。。 

しかし!!そんな弱音を吐いてはおれません。
いよいよこの冬最大のビックイベントである「愛媛マラソン」
あと2週間後、2月6日に迫って来たのです!!

1ヵ月を切ってから今治造船ボート部員は心なしか、
皆ソワソワと緊張の日々を送っている模様。。 

去年は本当に辛かった。途中で何度も挫けそうになりました。
しかし、沿道で応援してくれる多くの市民の皆さんにも励まされ、
温かさに触れ、勇気をもらいゴールした瞬間、辛いを超越し、
いくらでもあふれ出てくる感動と感謝の気持ち。

大袈裟かもしれませんがあの大会で得たものは何事にも代え難い、
人生の財産になっています。

あの興奮と感動を再び得るべく、再び「愛媛マラソン」に臨みます!!

準備OK?-愛媛マラソン2011.jpg
そしてそれは、5人のボート部員が全員同じ気持ち。
辛いけど、その先にある感動とを皆求めているのです。
皆、気持は既に愛媛マラソンに向かって準備万端。
あとはレースが来る日まで体調を整えるだけです。

思えば、2010年のスタート前は、ブログを通じて
皆さんの励ましの書き込みを読み、それぞれに力を貰いました。
今年も是非とも今治造船のボート部に力を送ってやってください。
人の想いは「力」になります!!!

・・とまあ、熱くなり過ぎない程度に今日はこの辺りで。

by キャプ

愛媛マラソン詳細は下記サイトにて。
愛媛マラソン 2011



nice!(636)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 636

コメント 51

木鶏

大会では、今造ボート部チームワークで優勝を目指して
タスキを一番に手渡して疾走してください!
by 木鶏 (2011-01-24 18:57) 

吟遊詩人41

念を送ります〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-24 19:12) 

あさこ

パワー送信中・・・・届きましたか?
by あさこ (2011-01-24 19:55) 

yasu

応援してくれる市民の皆さんの声援を背に受けて
5人で全員で完走できるといいですね(^^)v


by yasu (2011-01-24 19:56) 

sonic

あと2週間というと、休養も大事な時期ですね。
怪我や体調不良のないように、しっかり調整してくださいね。
by sonic (2011-01-24 19:59) 

えんや

頑張って下さい、、、応援しています。
マラソン大好きマンです。
by えんや (2011-01-24 20:40) 

大宮のMarco

5000人も走るんですね。
私は歩くのは速いですが、走るのはダメダメ。フルマラソンなんて、夢のまた夢です。
私の念も松山方面に送りますので、みなさまの完走を期待しています。
by 大宮のMarco (2011-01-24 21:22) 

shige

おお~!!
頑張ってくださいね^^
by shige (2011-01-24 21:42) 

matcha

愛媛マラソン2011、頑張ってください。
42.195㌔、忍耐と根性と冷静さで。
by matcha (2011-01-24 22:01) 

yanasan

一致団結で頑張って下さい
by yanasan (2011-01-24 22:03) 

nano

マラソン大会ですか~ヾ(´▽`;)ゝ
みなさん、記録も狙ってるのかな?
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2011-01-24 22:45) 

toshi

こんばんはー^^
無風快晴でお天気になる事を祈っています♪
頑張ってくださいね^^
by toshi (2011-01-24 23:09) 

pon

ご苦労様です。
私のトレーニング先でも、足がつったり、
筋を傷めたり思わぬ怪我をされている方を
見かけます。
アスリートの皆さんは大丈夫でしょうが、
怪我の有りませんよう、皆さん全員完走
目指してください。
by pon (2011-01-24 23:34) 

くまら

本業に支障をきたらせぬ程度に^^;
by くまら (2011-01-25 00:24) 

tooshiba

気だけなら、送りますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

これで、皆さんの健闘は確実なものになりました。(^o^)
by tooshiba (2011-01-25 01:17) 

じゅりあん

怪我をすることなく、全員が気持ち良く
完走できますように☆彡祈っていますよ!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-01-25 01:39) 

hirochiki

愛媛マラソン、力を合わせて頑張って下さい!

by hirochiki (2011-01-25 05:22) 

pandan

あと2週間なんですね、ドキドキしてきました。
体調を崩さないように、応援しています。
by pandan (2011-01-25 06:10) 

ne3

がんばってくださいね~!応援してます!(´∀`)
by ne3 (2011-01-25 08:33) 

millet

日ごろからトレーニングされておられる皆様なので、大丈夫かと思いますが、思わず怪我をなされませんように、無事の完走を祈っております!
by millet (2011-01-25 08:58) 

tamama

マラソン。。想像しただけで呼吸が・・・・・・。。うぅ~。。
がんばれ~がんばれ~。。応援。。してますよー
by tamama (2011-01-25 10:15) 

PopLife

ヨッシャー!引き受けた、その思い。
ふっれー、ふっれー、今治。
ふれっふれっ今治、ふれっふれっ今治、
お達者デー?
by PopLife (2011-01-25 10:43) 

kummy

愛媛マラソン、ファイトです~p(^-^)q
私も大阪国際を皮きりに5連戦頑張ります!
by kummy (2011-01-25 11:10) 

rtfk

応援に行きたいです^^)
by rtfk (2011-01-25 11:36) 

駅員3

この季節、あちこちでマラソンや駅伝が開かれますね!
ご健闘を祈っています!
私は東京マラソンの奉仕に行きます[うまい!]
by 駅員3 (2011-01-25 12:26) 

水無月

応援しています。
体調万全で臨んでくださいね。
by 水無月 (2011-01-25 12:55) 

Daddy恭男

力をこめて力を送ります\(^o^)/
by Daddy恭男 (2011-01-25 13:22) 

collet

皆さん全員の無事、完走を祈ります~~(^o^)/
by collet (2011-01-25 13:33) 

うさ

遠くから応援しますね〜〜^^
by うさ (2011-01-25 14:48) 

Live

順位よりは、完走して楽しんで頂きたいと思います。
by Live (2011-01-25 15:21) 

rabbit_k

ご健闘を祈ります・・・頑張ってください!

by rabbit_k (2011-01-25 17:30) 

アリスとテレス

目標タイム目指して頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2011-01-25 19:28) 

ナツパパ

ぜひ完走を!!
遠くからですが、応援していますよ。
by ナツパパ (2011-01-25 19:52) 

take

頑張ってください!
by take (2011-01-26 02:17) 

pandan

マラソン〜天候に恵まれると良いですね。
by pandan (2011-01-26 06:46) 

hatumi30331

マラソン、最後の1キロが大変みたいです!
そこを何とか乗り越えて、完走して下さいね〜♪
大阪から応援してますよ〜〜!
by hatumi30331 (2011-01-26 06:59) 

プースケ

頑張ってください\(^_^)/
福岡から応援しています~♪♪
by プースケ (2011-01-26 07:10) 

hayama55

愛媛マラソン、頑張ってくださいね。
by hayama55 (2011-01-26 07:17) 

ドラもん

沿道の方々の声援はさぞ力になるでしょうね。みなさん頑張って走ってください(^^)

by ドラもん (2011-01-26 10:01) 

まろり〜な

マラソン・・・私にとっては見て楽しむものです☆
走る側はむちゃくちゃ大変ですね! 頑張ってください♪
遠方からYellを送りますよ~!
by まろり〜な (2011-01-26 10:28) 

ラブ

お〜、ボートばかりかマラソンまで…。お疲れ様です。
ボートの選手って、短距離向きな感じですが、いかがですか?
by ラブ (2011-01-26 10:58) 

ふたば

愛媛マラソン、頑張って下さいね^^。
応援してます☆。
by ふたば (2011-01-26 11:28) 

まめ助の母

マラソン…自分との戦いですよね…
頑張ってください!!

もちろん影ながら応援させていただきます
by まめ助の母 (2011-01-26 21:06) 

ドーレ

フルマラソン。。
私は、長い距離は~無理なので(^^ゞ
完走~ 出来るように願ってますよ^^/
by ドーレ (2011-01-26 21:07) 

ゆき

苦境を乗り越えた瞬間の達成感ときたら何者にも変えられない。
言葉にも言い表せない高揚感がありますね!
目指せ完走(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
期待しております(‐^▽^‐)
by ゆき (2011-01-26 23:53) 

pandan

あとこちでこの時期マラソン大会があるようですね。
by pandan (2011-01-27 07:24) 

マイン

上位目指してがんばってください!!!^^
by マイン (2011-01-27 09:38) 

雪渦

直接は応援に行けませんが 
同じ空の下 がんばれ~!と声援を送ります!§^。^§
by 雪渦 (2011-01-27 15:05) 

gon

わーがんばってくださいね~(^0^)/*
by gon (2011-01-27 17:34) 

リカ

ファイトですよ~~~(^-^)/

姉がマラソンやっているので、さまざまな気持ちは

なんとなくわかります。
by リカ (2011-01-27 18:22) 

youzi

今週末なんですね。
頑張ってくださいね〜。
by youzi (2011-02-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0