SSブログ

2011年は「平日バレンタイン」 [ネタ部屋]

こんにちわ、ねねです★[猫]

今週は愛媛マラソン後の筋肉痛を、存分に楽しんだ日々でした。。
噂では、キャプもまるで産まれたての馬のような歩き方をしていたとか[exclamation&question][目](笑)
・・・まぁ私も人のことは言えませんが[わーい(嬉しい顔)]

さてさて。毎年恒例のネタ[るんるん]

[黒ハート][黒ハート]

2011年のバレンタインはちょうど平日ということもあって、
例年よりチョコレートがたくさん出回るそうです。当然私達も出勤日。
と言う事で、早速今年もemiさんと二人で部員のチョコを選んできました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今治造船ボート部では、毎年受け継がれているゴ●ラチョコを今年も・・[exclamation&question][ドコモポイント]

m_E382B4E383AAE383A92.jpg
ふっふっふ・・・皆さん、当日まで秘密ですぞ[揺れるハート]
(→ バレてるか(汗))

過去の記事を遡って見てみると・・・逆チョコやら友チョコやら
毎年造語されていますが・・・ねねは思いました。

「あげたい人にあげればいいじゃない[exclamation×2][exclamation×2][パンチ]



どーーーーーーーーーーん。


え、えへ、言っちゃった・・。


私は今年は久しぶりに手作りでもしちゃおうかなー。
お世話になった方々に配りたいと思います[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
美味しくなる萌え萌えの魔法をかけたいと思います。(笑)

そういや・・・中学校時代は、用意していたのに、好きな人に渡せずに
自分で食べちゃったという切ない思い出があります。。。
皆さんもそんな淡い想い出ありませんか??(^u^)[ぴかぴか(新しい)]

ってことで皆さんのバレンタインの思い出を聞かせてください[目][ハートたち(複数ハート)]
甘酸っぱ~い想い出や、苦い想い出・・・大募集ですっ(^u^)

★ねね★


nice!(683)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 683

コメント 70

木鶏

今造ボート部のオトコは幸せ者ですね~(^^)
オトコは幾つになっても、チョコが欲しい~♪
ボクは“手作りウィスキーボンボン”を貰いたい~♪♪
by 木鶏 (2011-02-10 21:19) 

yakko

お早うございます。
バレンタインデーはウキウキo(^-^)oワクワクですね〜〜〜
いくつになっても貰う方は嬉しそうです・・・σ(^◇^;)
by yakko (2011-02-11 10:18) 

naokun

こんにちは
思いでも何も、誕生日です
一日損した気分を毎年味わってます
by naokun (2011-02-11 10:20) 

puku

私も切ない思い出はあるよー!(学生時代)
by puku (2011-02-11 11:28) 

sevensea-south

バレンタインデーの想い出・・・高校時代に好きな人に渡したなあ~
懐かしいです~
by sevensea-south (2011-02-11 11:30) 

吟遊詩人41

ゴジラチョコですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 11:36) 

旅爺さん

ゴ・ラチョコ・・・まさか一人で食べるんじゃないでしょうね。ね、ね、ねってば。
by 旅爺さん (2011-02-11 11:50) 

sara-papa

中学生の時に貰ったなぁ。。。
電話で呼び出されて、お友達が付き添って来ていました。
当時は携帯がありませんでしたから、勇気が行ったことでしょうね♪
by sara-papa (2011-02-11 12:11) 

PopLife

頂けると思っていたら貰えなかった?
チョコレートは好きだけど、嫌だ嫌だ嫌だ、
バレンタインなんて、そういえば全日本の監督でしたっけ?
いいもん、義理チョコで。
by PopLife (2011-02-11 12:13) 

くにちゃん

ゴリラチョコ味も迫力(笑)ありそうですね。
by くにちゃん (2011-02-11 12:17) 

シラネアオイ

ねね様にも若き日の甘酸っぱい思い出が・・・・・!
by シラネアオイ (2011-02-11 12:38) 

くまら

我が家では、バレンタインデイで
はしゃいでいるのは
相方だけ・・・この日ばかりは「多く貰ってこい!」と指令受けます(汗)
by くまら (2011-02-11 13:03) 

hatumi30331

最近の週間じゃないのかなあ?
覚えてない・・・(寂しい)へへ;
by hatumi30331 (2011-02-11 14:24) 

millet

私も今年は部署異動があったので、なんと会社用チョコレートを60個ほど調達し、メッセージカードを作って、一個ずつに貼って。。。た、大変でした~(´・ω・`)
by millet (2011-02-11 14:29) 

はる

ほろ苦い思い出もありますが、、、
今年娘の友チョコを20個近く買わされてー
お金がー!!!それが1番苦しいです。
by はる (2011-02-11 15:52) 

ごまあいす

逆チョコ?友チョコ?
もー、ヘンな言葉ばっかり流行っちゃって(´A`)
ねねさんと同感ですっ!
「あげたい人にあげればいいじゃない!!!!」 m9(゚∀゚)ビシッ!
当日はぜひ、ねねさん手作りチョコをUPしてください♪( ゚∀゚)ノ
by ごまあいす (2011-02-11 16:21) 

nano

今年は流行り(?)のホワイト(チョコ)ゴリラに
変身しませんか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-11 16:23) 

まつき

おお♪ ゴリラチョコ、カワイイです~(*^^)v
by まつき (2011-02-11 16:45) 

takachan

ご訪問&niceありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by takachan (2011-02-11 16:46) 

まつみママ

ねねさん いつもコメントありがとう\(^o^)/
チョコ あげたい人にドーーーンとねツ って笑
そんなねねさんの可愛い所が好きです~♪
by まつみママ (2011-02-11 17:02) 

アリスとテレス

あるけど書けません^^;
by アリスとテレス (2011-02-11 17:43) 

Daddy恭男

学生や若い頃、この時季になると痛感させられました、
外面が良く世渡り上手、身内受けが悪い奴なんだと、
我が身を(T_T)
(↑そうそう、hatumiさん、40年位前に菓子メーカーがしかけ
義理の習慣化は25年位前に定着だと思います。)
by Daddy恭男 (2011-02-11 17:54) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
バレンタインね~・・・・遠い目・・・^^;
全く縁が無いです♪  owari☆
by toshi (2011-02-11 18:22) 

ゆうのすけ

月曜日が ヴァレンタインなんですよね!
殆ど御縁無いですが 自分のために チョコレート作ってみたいかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-11 20:07) 

ゆき

ゴリラチョコ・・・リアルだo(*^▽^*)o~♪
甘党なのでバレンタインの日はウキウキ気分ですo(〃^▽^〃)o
by ゆき (2011-02-11 20:35) 

あら

今の旦那さんに初めてあげた手作りチョコ・・・・固くて食べにくいと言われました。
ゴリラのチョコ、見たらテンション上がりそう♪
by あら (2011-02-11 20:58) 

そらへい

>まるで産まれたての馬のような歩き方をしていた
たとえが最高、
見てみたかったですね。
by そらへい (2011-02-11 21:38) 

yukiko

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ゴリラチョコかわいいですね~。(^-^)
by yukiko (2011-02-11 21:59) 

tooshiba

>生まれたての仔馬
イメージは湧きますが、キャプさんは3時間2X分でしたよね?
良く間に合ったなあと思います。

>ゴリラチョコ
すごくリアル!生き物の形をしていると、ちょっと食べにくいかも。>自分なら

>淡い恋心
「はい!」って差し出して、万が一にも「いらね」って受け取り拒否されたり、さっと手で払いのけられたりしたら。
少女ねねはとっても傷ついたことでしょう。
自分で食べちゃったのも良いかもしれません。

私は貰わないというか、貰えない人(=かわいそう)なので、いい思い出も何もありません。(´・ω・`)ショボーン
by tooshiba (2011-02-11 22:36) 

ナベちはる

ゴリラのチョコ、凄くリアルですね!!
それにしても、バレンタインデー…もうそんな時期でしたね(^^;A)

by ナベちはる (2011-02-11 22:38) 

Azumino_Kaku

萌えてますね(笑)
中学の時だったと思いますが、机の中に間違って隣の人宛のチョコだったかラブレターが入っていたことがありました。机に何か入っているのを観たときはうれしかったのですが、あけてみてがっかり。。なんてことがありましたねぇ。。昔の話ですが。。
by Azumino_Kaku (2011-02-11 22:57) 

usaco

バレンタインデー
実は嫌いなんですね(笑)行事は嫌いではないけど
彼にあげた事、過去にバレンタインを最後に・・・
バレンタイン当日に・・・と2回も
さよならした事ありました(≧∀≦)若かったしね。。。






by usaco (2011-02-11 23:14) 

大宮のMarco

思い出ですか、、、
紛らわしいチョコをくれた人がいまして、、、

続きはご想像にお任せします。(笑)
by 大宮のMarco (2011-02-11 23:25) 

chunta

幼稚園の時の次男
「関係無いものは持ってきたらダメ」の規則に
「これ」って差し出した女の子に向かって
「関係無いものはダメだから」と返品
なんて罰当たりな奴でしょう  (=;ェ;=) シクシク
貰ってないのに お返しだけは致しました><
by chunta (2011-02-11 23:36) 

cocoa051

ねねさん お元気ですか。
いつもniceをありがとうございます。
by cocoa051 (2011-02-12 03:13) 

pandan

ゴ○ラチョコ〜かわいい〜
あげたい人にあげるでいいですよね。
by pandan (2011-02-12 06:19) 

conta

「産まれたての馬のような歩き方」ウマい表現です。状況が目に浮かびますね。
by conta (2011-02-12 07:50) 

駅員3

生まれて初めてチョコをもらったのは、中学一年生でした。
当時はバレンタインデーなんて一般的ではなく、全く見ず知らずの上級生から、学校の裏門に呼び出されて、「僕、何か悪いことしたかな[揺れるハート]
女子が喧嘩売ってきたなかなぁ?」等と考えたものです。
裏門に行くと、上級生の女の子が一人で待っていて、チョコレートを貰った時は、「えっ[目][exclamation&question]何で知らない人が、お誕生日でもないのに、プレゼントくれるの???」理解出来ませんでした[揺れるハート]
その時の女の子の顔は、真っ赤になり、少しうつむきながら、手渡してくれました。
その子が今の奥さん…な訳無いです[冷や汗]
失礼しました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-02-12 08:29) 

ひろっぴ

小学校の時かな〜覚えているのは。
中学以降は…記憶に残るような事は無いな…(悲)
by ひろっぴ (2011-02-12 09:07) 

ナツパパ

ゴリラのチョコ、良いなあ、これほしい!!
そうそう、妻は息子の部活仲間に配っていましたねえ。
わたしにはくれるのかしら。
by ナツパパ (2011-02-12 09:27) 

たかれろ

斬新なチョコですねw
欲しいかも(^^
by たかれろ (2011-02-12 09:29) 

まめ

これ、昔父親にあげて怒られた記憶が(爆)
by まめ (2011-02-12 09:44) 

リンさん

ゴリラチョコ、面白いですね。
最近は友チョコが流行ってるそうで、男の子にチョコをあげる女子が減ってるんだって。
時代は変わりますね~
by リンさん (2011-02-12 10:59) 

ne3

ゴリラチョコかわいいです!♡ 私は現在、ブログ訪問者様方に暑苦しくて重苦しいチョコを自作中で~す!(´∀`)
by ne3 (2011-02-12 11:47) 

yosi

ねねさんから手作りチョコを貰える人が羨ましいな!
by yosi (2011-02-12 11:48) 

mimimomo

こんにちは^^
思い出を語るには歳をとりすぎて・・・って、わたくしのころは
バレンタインなんて日はなかった。チョコも売ってなかった・・・(__;
今は?息子と亭主よ・・・でもその辺りのスーパーで買ってきてるわ(^0^
by mimimomo (2011-02-12 15:06) 

ふたば

ゴリラチョコユニークですね^^☆。
バレンタインはチョコが固まらずに苦労した思い出
があります^^;;。
by ふたば (2011-02-12 17:15) 

しおつ

コメント
by しおつ (2011-02-12 17:44) 

しおつ

iPhoneで閲覧してたら、間違い入力してしまいました。
バレンタインというと、撮り鉄なので、バレンタインヘッドマーク付き列車を撮ってます。
by しおつ (2011-02-12 17:47) 

キチン

中学のとき初めて手作りのチョコじゃなくてケーキをもらってすごくうれしかったんだけど、照れくさくてホワイトデーになにもお返しできなかった(-_-;)今思うとほんと申し訳ないやら情けないやら・・・

今だったらほんと義理だろーとなんだろーともらえたらうれしくてお返し何にしよーか考えるだけで楽しいんですけどね~^^;
by キチン (2011-02-12 19:02) 

あらっ!たまちゃん。

アチキが辛党なのを知っている人は、きちんと、煎餅やあられを。^^
文字を書いた特大煎餅なんてのもありましたね。
最近は・・・><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-12 22:08) 

シービーちゃん

遅ればせながら、愛媛マラソンおつかれさまでした。みなさん、運動選手だけあって、やっぱり速いですね。産まれたての子馬のような歩き方…、うまい表現です(笑)。
by シービーちゃん (2011-02-13 01:06) 

pandan

昨日は風邪も強くて寒かったですね。
by pandan (2011-02-13 06:26) 

ゆきゆき

愛媛マラソンお疲れ様でした。「筋肉痛を楽しむ!!」良い処世術の言葉です。自戒を込めてお言葉戴きます。
by ゆきゆき (2011-02-13 11:30) 

choko

毎年受け継がれているゴ●ラチョコがあるんですね!
なんか結構リアルなチョコに興味津々です^^♪
by choko (2011-02-13 15:39) 

mari

チョコの思い出、ありますよ~^^
でも相当な長くなりそうなので
今度ゆっくりと~♪
ゴ●ラチョコ、ほしい!(笑)
by mari (2011-02-13 17:36) 

mari

チョコの思い出、ありますよ~^^
でも相当長くなりそうなので
今度ゆっくりと~♪
ゴ●ラチョコ、ほしい!(笑)
by mari (2011-02-13 17:36) 

matcha

若い頃は、バレンタインデーなんて義理チョコの無かった時代ですから
チョコとは、無縁でしたね。
社会に出て、義理チョコは、頂きましたが
人生で、本命チョコなんて
もう一度、生まれ変わらないと
無いでしょう。
by matcha (2011-02-13 19:04) 

green_blue_sky

仕事上で行ったところで、あまったチョコレート100個近くをもらいました。
これが人生最大のチョコレート数(;^_^A アセアセ・・・
それ以後、毎年0個更新中。
by green_blue_sky (2011-02-13 20:15) 

えのみ

誰が一番多くもらうのでしょうね。
私はMyチョコで楽しんでいます。(^o^)丿
by えのみ (2011-02-14 01:10) 

pandan

バレンタインですね〜★
by pandan (2011-02-14 06:06) 

marimo

ゴリリンのチョコに声を出して笑ってしまいました(^^
周りに誰もいなくてよかったです@仕事ちぅ
バレンタインの思い出・・・
小学5年生の時、用意したチョコレートを
結局渡せずじまいでした(^^ゞ
あの頃はシャイでした~(笑
by marimo (2011-02-14 09:19) 

淳司

おおっ!
萌え萌えの魔法のチョコ~っ(@@)b
by 淳司 (2011-02-14 09:48) 

tamama

ごりチョコ!可愛いですね~♪
外国のドラマを見てると、同棲にもカードを配っている・・とか~
あげたい人に、あげるが一番ですね~♪
by tamama (2011-02-14 11:55) 

雪渦

ゴリチョコ 頭からゴリゴリした覚えが・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-02-14 12:55) 

今造ROWINGTEAM

木鶏様>>
私も男の子になって、チョコもらってみたいです( ゚∀゚)
ウィスキーボンボン、いいですねー★

yakko様>>
今朝まさかの逆チョコをいただいて
HAPPY気分です( ゚∀゚)♥
逆チョコ普及してほしくなりました。笑

naokun様>>
お!!!!!!!

HAPPY♥BIRTHDAY

おめでとうございますー!

puku様>>
お、それはついったーで聞かせて
いただこうかしら・・・( ゚∀゚)wkwk

sevensea-south様>>
おー!高校時代は青春真っ只中ですねー!

私は高校時代にいい思い出はないなー。。


吟遊詩人41様>>
ゴリラですよー♪笑
吟遊詩人さんは練乳入り生チョコとか
もらえたらいいですねー♥^^


旅爺さん様>>
一昨日しのぴーは頬張ってましたよ、
あ・た・ま・か・ら♥笑

sara-papa様>>
おー!!!!
家電にかけるのはかなりドキドキですね!
相手の女性もいい思い出となっていることでしょうね★

PopLife様>>
うわー・・
それはショックですよねー!
期待させといて・・・がーん!って感じですね。。
私もそんな目に合ったら嫌になります(`・ω・´)

くにちゃん様>>
よく見ると可愛い顔してるんですよ♪
ゴリラ君((*´U`)ノ笑

シラネアオイ様>>
私も人並みに経験して今に至ります。。しくしく。

くまら様>>
私も将来奥様のような発言をしていそう・・・♪笑

hatumi30331様>>
自分用においしいチョコでも買おうかなあと
企んでます((*´U`)ノうふふ

millet様>>
わー!大量ですねΣ(っ゚Д゚;)っ
作業が大変でしたね。。お疲れ様です♪

はる様>>
わ。20個は痛い出費ですねー(pε;)

ごまあいす様>>
ですよね!!
無駄に言葉を増やすな!って感じですね(`・ω・´)
私の手作りチョコ・・・周りの人とくらべたら
へたくそなので恥ずかしくて載せれません(pε;)
もしかしたらついッたーで載せるかも♪

nano様>>
ホワイトにコーティングもいいですね!^^
来年やっちゃおうかなー(`・ω・´)うしし

まつき様>>
かわいいですよねー♪
よーく顔を観察したら愛着わく顔していて
かわいいんですよーー♥

takachan様>>
こちらこそありがとうございます★
宜しくお願いします!

まつみママ様>>
こちらこそいつも有難うございます♥
まつみママさんに好きって言ってもらえて
とてもHAPPYです(∩∀`*)♪♪
私もまつみママさんだいすきー♥

アリスとテレス様>>
うおー!気になります(^q^)

Daddy恭男様>>
おー!まめ知識をありがとうございます(∩∀`*)
なるほど、25年前から定着したのか・・・


toshi様>>
素敵な奥様からいただくんじゃ・・・??(∩∀`*)

ゆうのすけ様>>
いいですねー★
簡単な生チョコから作ってみてはいかがでしょうか??((*´U`)ノ

ゆき様>>
今日はワクワクな日ですねー♥
スイーツはなにが一番好きですか??

あら様>>
あら、固いのがあまり好きじゃないのでしょうか??
初めて渡した手作りチョコなのにちょっと悲しいですね(pε;)
私はチョコレート菓子はいつも冷凍庫に入れてから
食べるというふしぎなコです。笑

えみねねはいつも購入時にゴリラチョコを
見てはテンションが右肩あがりですよ^^


そらへい様>>
あー!動画撮るんだったなー!Σ(っ゚Д゚;)っ

yukiko様>>
こちらこそコメントありがとうございました★
ゴリラチョコ、とても可愛いですよ♥

tooshiba様>>
キャプは部で一番走りが得意なんですよ^^♪
ゴリラチョコは、シノピーが過去にもらった際
あたまからかぶりついてました・・(笑)

そうですね、それはそれでよかった結末です((*´U`)ノ
自分で食べてセイカイダー!!!

きっとこの先、バレンタインでいい思い出が出来ますよ♥
そのときのための試練なんです。((*´U`)ノ


ナベちはる様>>
そうなんです、まさしく今日がバレンタインデー!
チョコをもらえる男に変身したいです。w

Azumino_kaku様>>
うわー!それがっかり!Σ(っ゚Д゚;)っ
期待させといて・・・そりゃねーぞ!
ってかんじですねー(pε;)

usaco様>>
ぎゃー!
悲しい(pε;)それは辛すぎる!><
でもその過去があるからこその今★
momoたんとだんな様と幸せな生活を送る
usacoさんがいるんですよねーっ♥

大宮のMarco様>>
続き気になりますー!!( ゚∀゚)笑

chunta様>>
わー!
罰当たりーΣ(っ゚Д゚;)っ
女の子泣かせだ(pε;)笑

・・・というよりも真面目な
いいこちゃんですね♥

cocoa051様>>
はい、元気ですー★
今は風邪気味ですが・・・。
cocoa051さんもお元気ですか??
またブログ訪問しますね★

pandan様>>
そうですねー★
あげたい人にあげることが幸せですよね♪

conta様>>
私もまさしくそのような歩き方でした。。笑

駅員3様>>
きゃー♥
年上キラー♥( ゚∀゚)笑
思い出話、ごちそうさまです★

ひろっぴ様>>
おー小学校のとき!^^
私も初めての手作りチョコは
小学生のときですー( ゚∀゚)
どきどきして渡したな・・・
お返しはキティちゃんの缶入りキャンディーだったな。。

ナツパパさま>>
きっともらえますよー★
夜が楽しみですねー★

たかれろ様>>
某ショッピングセンターに売っていました♪

まめ様>>
そうなんですか!??笑
ちょっとしたジョークなのにね♥?笑

リンさん様>>
へー。
知らなかったです!><
でも女の子同士であげるほうが楽しいかも♥

ne3様>>
お、どんなチョコだろw
見に行きます^^

追記:
見に行きました★
なぜかエラーになってコメントかけず(pε;)
すごくおいしそうなチョコケーキ!!
食べたいですー♥

yosi様>>
そう思ってもらえて光栄です♥

mimimomo様>>
そうなんですか??
やっぱり最近の行事なんですね!^^

ふたば様>>
ユニーク度No.1ですよねっ((*´U`)ノ

しおつ様>>
iPhoneってたまに操作間違いますよね(pε;)
おー。撮った画像、UPしてくださいね((*´U`)ノ

キチン様>>
わー。青春!^^
でも中学生の頃の男の子って
恥ずかしがりですよね!!

あらっ!たまちゃん。様>>
辛党なんですか?^^
おー。特大煎餅とかすごい★

シービーちゃん様>>
ありがとうございます^^
一週間経った今でもダメージ大です。。とほほ

pandan様>>
雪がずっと降ってます(pε;)
珍しいなー。

ゆきゆき様>>
一週間経った今も筋肉痛です。。とほほ。

choko様>>
そうなんです^^
もしもエミネネがボート部からいなくなっても
受け継がれていくように仕向けますよ!笑

mari様>>
ぜひぜひゆっくりと聞かせてください♥
ゴリラチョコはイオン系列に売ってました♥

matcha様>>
それはわかりませんよ★
人生何があるか分からないんですから・・・^^

green_blue_sky様>>
100個!!Σ(っ゚Д゚;)っ
一生分以上ですねw

えのみ様>>
うちの部ではキャプが一番もらうと思います^^

pandan様>>
家族にプレゼントするんですか??^^


marimo様>>
やっぱり笑えますよね??^^★
私も何回見ても笑えます♥
わー。
切ない思い出((*´U`)ノ♥
恥ずかしいですもんねー。。。
私もそうでした。。

淳司様>>
萌え萌えの魔法チョコです♥

tamama様>>
いいですねー((*´U`)ノ
カードはもらって嬉しくなりますね。

雪渦様>>
シノはあたまからガブリしました♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-14 15:39) 

リカ

可愛いねねちゃんやエミちゃんから貰えるなんて、

男子さん達は、しあわせですね。(^-^)
by リカ (2011-02-16 14:30) 

でんさん

小6から高1まで同じ人にあげたけど、
毎回無記名でその子の家の玄関に置いてきました(^^ゞ
最後の一回は名前入りで宅急便。
だって、がんばって同じ高校に入ったのに、入学1カ月で
転校しちゃったんだもの~(T_T)
by でんさん (2011-02-16 15:15) 

マリンかもめ

ない・・・(--;)
by マリンかもめ (2011-02-17 10:58) 

youzi

ゴリラのチョコ、面白いですね。
食べるのが勿体なくなりそうです。
確かにあげたい人にあげるのが一番ですね。
昔は会社でバレンタインにはお世話に
なっている人たちにあげるのが風習って
感じになっていましたが、今は
社内で禁止されている所とかも
あるようですね。
by youzi (2011-02-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0