SSブログ

全日本軽量級選手権1日目 予選結果 [ボート競技]

こんにちわ!キャプです。
埼玉は戸田漕艇場で、本日より開催されている
バリィさんの下に、頑張ろう日本!
皆のアイデアで、今試合よりユニフォームの胸に「がんばろう日本!」
ステッカーを付け、1日目の予選に臨んできました。

今大会では今治造船ボート部は以下の2種目で出艇。
早速結果のご報告を。

■成年女子シングルスカル(1人乗り) 現王園
09:40発艇 → 9分08秒06/4着 敗者復活戦へ。
※試合は5艇で競われ、1着のみが準決勝進出

■成年男子舵手無しクォドルプル(4人乗り) 藤川・篠原・井出・別府
13:08発艇 → 6分39秒24/3着 敗者復活戦へ。
※試合は4クルーで競われ、1着のみが準決勝進出

がんばろう!!日本 全日本軽量級選手権
皆、過酷な自分との闘いである減量をクリアして予選に臨みましたが
男子、女子ともに惜しくも1着を逃し、明日の敗者復活戦に回ることに。

・・・とは言え、敗者復活戦で勝ち上がれば、準決勝に進出できます。
成年女子シングルスカルの敗者復活戦は明日朝9:20から。
成年男子舵手無しクォドルプルの敗者復活戦は昼12:20頃の試合予定です。

まだまだ試合は始まったばかり。大会中の為、結果報告のみで
失礼しますが、皆さん応援よろしくお願いします!

by キャプ

nice!(507)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 507

コメント 28

くまら

敗者復活戦、頑張ってください!
by くまら (2011-05-20 19:03) 

lamer

勝ちあがれ!今造造船ボート部!!!
by lamer (2011-05-20 19:12) 

アリスとテレス

今日は今日。明日は明日。
敗者復活戦、頑張って下さい!
by アリスとテレス (2011-05-20 19:25) 

やま

こんばんは!
頑張ってくださいね~~
by やま (2011-05-20 19:26) 

ナツパパ

応援してます!
頑張って!!
by ナツパパ (2011-05-20 20:05) 

Silvermac

敗者復活戦、頑張って。
by Silvermac (2011-05-20 20:23) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
敗者復活戦は2位まで準決行きでしょうか。
明日は行けないので、次に進めるよう頑張ってください。

by 大宮のMarco (2011-05-20 21:02) 

yakko

こんばんは。 男女とも 敗者復活戦 頑張って下さい。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2011-05-20 21:23) 

nano

見事復活となりますように(*・ω-人)☆
by nano (2011-05-20 21:30) 

駅員3

本当にゴメンナサイ、伺えませんが、応援しています[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2011-05-20 21:49) 

ikubotok

楽しんじゃったもの勝ちです!!
by ikubotok (2011-05-20 23:24) 

shige

頑張ってください^^
by shige (2011-05-21 01:56) 

pandan

今日敗者復活戦〜なのですね、
四国から応援しています〜
by pandan (2011-05-21 05:38) 

mimimomo

おはようございます^^
女子シングルスカルの敗者復活戦、もう直ぐですね。
頑張ってください。
男子もね。
by mimimomo (2011-05-21 08:05) 

yasu

残念でしたね。敗者復活戦がんばってくださいp(^^)q
ユニフォームのバリィさんがとてもいいですね!
by yasu (2011-05-21 11:46) 

erucat

こんにちは^^

がんばろう日本!頑張れ今造造船ボート部!
by erucat (2011-05-21 12:18) 

hirosan

応援に行けそうもありません
頑張ってください♪
by hirosan (2011-05-21 15:51) 

ゆきゆき

こんにちは
先日東京新橋に用事で出かけ、帰りに『せとうち旬彩館』によりました。なんとなく懐かしい感じがしました。お店には大勢のお客さんが居りました。私も愛媛に香りを買いました。
さて敗者復活戦は如何に?

by ゆきゆき (2011-05-21 17:53) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
「がんばろう日本!」のステッカーが付いた
ユニフォームとても素敵です。
東京都下から、応援しています!
頑張ってくださいね。
by youzi (2011-05-21 21:35) 

pandan

試合はどうだったのかな〜
by pandan (2011-05-22 06:21) 

sonic

今日はありがとうございました!
過酷なウエイトコントロールの中で戦う姿に感動しました。
3回目の観戦でしたが、見るごとにチームらしさが出てきているように感じます。
社内公式応援団が結成される日も近いのではないでしょうか?!
雨の中の積み込み、大変だったと思います。
風邪を引かないでくださいね。私はおかげさまで大丈夫です。
道中、ご安全に!!
by sonic (2011-05-23 00:21) 

hatumi30331

ファイト!! これからもみんなで力を合わせよう〜〜!
by hatumi30331 (2011-05-23 01:16) 

pandan

今週は雨が多いみたいですね。
by pandan (2011-05-23 06:21) 

TaekoLovesParis

敗者復活戦、どうだったんでしょう。
ボートも減量なんですね。
こうやって、ブログを読んでいると、今治造船チームが身近に
感じます。これからも情報を発信し続けてくださいね。
by TaekoLovesParis (2011-05-23 07:19) 

吉之輔

こんにちは、頑張ってください!!敗者復活戦。
ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。体調に気を付けてね!!
by 吉之輔 (2011-05-23 11:34) 

sara-papa

この日、戸田まで出かけていたのですが応援できず残念!
中央高速の集中工事なるもので時間をとられてしまい。。。
早朝、予選結果を見ながらだったのですが心配しておりました。(^^ゞ
by sara-papa (2011-05-23 18:58) 

アジュンマ

はじめまして、nice! ありがとうございました。
by アジュンマ (2011-05-28 16:10) 

iPhone 4 ケース

今週は雨が多いみたいですね。
by iPhone 4 ケース (2011-09-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0