SSブログ

行けっ!今治ゆるキャラ「バリィさん」 [今治・東予]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[ぴかぴか(新しい)]
やーっと11月の季節を感じられるようになってきましたね。[台風]
少し前まで「本当に11月?」って思うような日が多かったような。。

さて先日、今治ゆるキャラ「バリィさん」の面白い記事を発見したので、
普段バリィさんを応援してくださっている皆さんにも
ご披露したいと思いま~す\(^o^)/[黒ハート]

新聞記事.jpg
今治市長[目]以下、今治地方観光協会など今治市内21団体のお偉方
(バリィさん応援隊)が、集まってバリィさん応援の戦略会議を開いたそうです。

今治市長以下、バリィさん応援について協議。
そんな中、主役のバリィさんはというと・・・

会議室に 入れんがねっ(焦
会議室入り口で体がつかえて大事な会議に入場できず!(爆)
この様子が新聞にも取り上げられていて、とても微笑ましいですね((´∀`*))[黒ハート]

会議室に入れんがね。
愛媛県代表のバリィさんは10月31日に一時暫定1位に躍り出るなど奮闘していますが、
現在は2位に後退・・・。

くまもんと一騎討ち.jpg
しかも1位のくまモンが、バリィさんが今治フェアのお仕事中に乱入する事件も[exclamation]
こ、これは負けてられな~~い[exclamation×2][パンチ]

バリィさんが今治の観光大使なら、私たちボート部はバリィさんの親善大使です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
微力ながら応援隊としてバリィさんを支えます[るんるん]バリィさん頑張れ~((´∀`*))[ぴかぴか(新しい)]
※ちなみに今治造船社内でも、地域貢献や産業振興に繋がるのでは!
・・と、1日1ポチ運動が密かに巻き起こっています[exclamation×2]

投票は11/26(土)までなので、今治造船ボート部ブログをご覧の皆様も、
引き続き1日1ポチに、ご協力お願いしま~~す(∩∀`*)

★投票の仕方★(バリィさんブログから抜粋)
・はじめてのひと
ゆるキャラグランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック。
バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック。
メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★
sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね)
登録したけんてメルマガ来たりどしたりはせんよ!

・2回目以降のひと
タイトルが【ゆるキャラグランプリ:ユーザー登録完了】の
メール本文中の、1つめのURLをクリック。
ゆるキャラグランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック。
バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★
↑このURLをブックマークしておくと次から楽なよ★

By バリィさん親善大使★ねね★


nice!(544)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 544

コメント 62

まつき

入り口でつっかえてるバリィさん、カワイイです~(≧∇≦)
投票してきました~!!
by まつき (2011-11-15 12:07) 

sara-papa

バリィさん、頑張れ~♪(^^)/
応援していますよぉ。
姫路で行われたB-1グランプリには、今治市からも出場されていましたね。
今治焼豚玉子飯世界普及委員会さんが5位入賞でした。
おめでとう♪\(^o^)/
by sara-papa (2011-11-15 12:12) 

まめ

バリィさん、最高!
by まめ (2011-11-15 12:51) 

choko

バリィさん、なんか親しみ湧いてきました^^♪
by choko (2011-11-15 12:52) 

がり

かわいいなぁ。
わが県のキャラより数段可愛いです。^^:
by がり (2011-11-15 14:13) 

manamana

いまばりぃだからバリィさんなんですね。
いま投票しましたよ。
by manamana (2011-11-15 14:43) 

PopLife

行政までもが動いてしまった。侮るなかれバリィ!
by PopLife (2011-11-15 15:22) 

luces

主役が会議に入れないのは困りますねー(笑)

by luces (2011-11-15 16:01) 

nano

愛嬌もあって、人気上昇も
頷けますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-15 16:01) 

チヨル

やばい!バリィさん、可愛すぎる♡
by チヨル (2011-11-15 16:05) 

mimimomo

こんにちは^^
ドアーにつっかえちゃうんだ(≧。≦
以前投票したけれど、メールは来なかったですよ。
またやってみます。
by mimimomo (2011-11-15 16:49) 

ナツパパ

暫定一位はすごい!!
頑張れバリィさん、あと一歩だ!!
by ナツパパ (2011-11-15 17:40) 

ゆきねこ

バリィさん、かわいい。
頑張ってね♪
by ゆきねこ (2011-11-15 18:15) 

MADONNA

バリィさん 東京にも出張してきてください♪ ああ〜我が家にほしい一家に一人・・バリィさん♪
by MADONNA (2011-11-15 18:52) 

アリスとテレス

優勝できるといいですね^^
by アリスとテレス (2011-11-15 19:35) 

えがみ

バリィさんの着ぐるみ良いなぁ。着てみたい。
by えがみ (2011-11-15 19:52) 

Ladle

ドアにつっかえて会議を見守るバリィさん最高ですね。
1日1ポチやってますよ。
by Ladle (2011-11-15 19:59) 

yakko

こんばんは。
バリィさん、頑張って〜〜〜 !!
by yakko (2011-11-15 20:20) 

La_vbl_kok

バリィさんいつも応援してますよん(・∪<)/
缶バッジも付けてまーす☆
by La_vbl_kok (2011-11-15 20:37) 

リンさん

すご~い!人気ナンバー1なんですね。
ドアから覗く姿が何とも言えない^^
by リンさん (2011-11-15 21:21) 

tooshiba

デッドヒートですね。
「最後の直線でバリィさんが先頭に躍り出た!先頭はバリィさん!先頭はバリィさんでいまゴールイン!」となりますことを、お祈りいたします。
by tooshiba (2011-11-15 21:39) 

まる

 こんばんは。
 くまモンさんもかわいいですが、
私はバリィさんがお気に入りです。
ポチッと押しておきます!
by まる (2011-11-15 23:51) 

chunta

可愛いっ!
何しても 愛されキャラねっ(b^-゜)
by chunta (2011-11-16 00:26) 

Rinko

会議室に入れなくて、入り口からのぞく(?)バリィさん!!!
かわいすぎるぅぅぅ!!!!!
新聞の写真も入り口からの参加なんですね~~~。笑
by Rinko (2011-11-16 07:24) 

pandan

バリィ〜さんがんばれ
くまモンは強敵ですね〜
by pandan (2011-11-16 07:37) 

hirosan

バリィさんのプレッシャーが効いていますね!

競技も同じ下からの追い上げが有利と私は思います
ボート部のみなさまも下位の方は上を目指し上位の方は更なる全体のアップにお進み願いたいです  この冬場は体力の強化に頑張って戴きたいです  応援致しておりますよー☆彡
by hirosan (2011-11-16 08:59) 

風来鶏

バリィさんが入れるような、大きな(観音開きの)扉がある会議室でやって欲しかったですね^^;)
by 風来鶏 (2011-11-16 09:34) 

吉之輔

お早うさんです、とてもバリィさん良いですね、
それにまたすごい記事、バリィさん応援の戦略会議!!
ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-16 10:37) 

つなみ

ねねさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今日はお寒いですネ("⌒∇⌒")
お風邪をお召しにならないよう、頑張って下さいませネ。
いつも応援しています。
by つなみ (2011-11-16 10:52) 

sarisari

バリィさん、会議に入れなかったのぉ?
そんな姿も愛らしいですね。カアイイ(*^^)v
by sarisari (2011-11-16 11:53) 

空楽

可愛いですね^^
くまモンが1位なんて熊本の私がびっくりしてます・・・  (笑
by 空楽 (2011-11-16 12:53) 

hatumi30331

バリィさん 活躍してますね!^^;
ゆるキャラブーム・・・乗っかって行きましょう〜!

by hatumi30331 (2011-11-16 13:51) 

ゆきゆき

愉快なお話でした。
by ゆきゆき (2011-11-16 16:22) 

でんさん

ドアいっぱいにのぞくバリィさんに爆笑~!(^^)
by でんさん (2011-11-16 16:30) 

yosi

もしかして太りすぎ?ダイエットしましょう。^^
by yosi (2011-11-16 19:56) 

rabbit

バリィさん、可愛い表情!
暫定1位・・・そのまま本番、最終ゴ-ルできるといいですね。
by rabbit (2011-11-16 20:03) 

トメサン

ねねさんが好みのタイプなので下心から、もとい、
清き一票をバリィさんに投じてきました
by トメサン (2011-11-17 00:29) 

シービーちゃん

ぬいぐるみですが、バリィさんを、この前新橋で見ましたよ。頑張れ、バリィさん、応援してます。
by シービーちゃん (2011-11-17 00:57) 

pandan

バリィさん〜扉より大きいんですね〜
by pandan (2011-11-17 06:55) 

島酔潜人

徳島に帰った時、コンビにでバリィさん商品探したけど、売ってなかった...
期間限定だったのかな?
by 島酔潜人 (2011-11-17 09:29) 

太陽の玉子

せっかくだから1位になりたいですね。
投票了解(^^ゞ
by 太陽の玉子 (2011-11-17 09:41) 

shige

バリィさん
かわいいです^^
by shige (2011-11-17 21:28) 

えのみ

バリィさん可愛い~♪
by えのみ (2011-11-18 01:41) 

Mineosaurus

会議室の入り口の写真には爆笑でした。
by Mineosaurus (2011-11-18 13:02) 

今造ROWINGTEAM

まつき様>>
可愛いですよね~~♥
投票ありがとうございます~~!
今日も1ポチお願いします★

sara-papa様>>
来年は焼き豚玉子飯、グランプリになってほしいです♥
今日もバリィさんの応援よろしくです♪

まめ様>>
わ~そう言ってくださってありがとうございます♥
バリィさんも喜ぶと思います。

choko様>>
そう言っていただけて光栄です~♪

がり様>>
バリィさん、可愛いですよね。((´∀`*))
身内じゃなかったとしても、
バリィさんに一目惚れしていたと思います。

manamana様>>
投票有難うございます((´∀`*))
今日も1ポチ宜しくです♪

PopLife様>>
そうなんですよ~♪
行政までも動かしてしまうバリィさんの人気、
とても嬉しいです((´∀`*))

luces様>>
ほんとですね~♪笑
主役が会議を覗いてるところがツボですw

nano様>>
愛嬌いっぱいですよね~((´∀`*))

チヨル様>>
そう言っていただけて光栄です~♪

mimimomo様>>
投票できましたか??
私の周りでも何人かメールが
返ってこなかった人が居るみたいです><
なんでだろう・・・。

ナツパパ様>>
やはりくまモンは手ごわいです><
いつも応援ありがとうございます★

ゆきねこ様>>
バリィさん可愛いですよね★
大好きなキャラクターです♪

MADONNA様>>
たまに出張しているみたいですよ~♪
そのときに是非会いに行ってみてくださいませ~♪

アリスとテレス様>>
そうですね((´∀`*))
ゆるキャラグランプリは、いろんなキャラクターの
追い上げがあるのでどうなるかわからないので
ハラハラです~~(´・ε・`)

えがみ様>>
ミッ○ーみたいにアクロバットには
動けないでしょうね~((´∀`*))

Ladle様>>
1ポチありがとうございます~~((´∀`*))
私も1ポチしてこよ~っと♪
引き続き宜しくお願いします★

yakko様>>
ソネブロのみんなの応援を胸に
頑張ってもらいたいところです♪
・・・と言ってもバリィさんは
ゆる~~くのんびりしてるでしょうが^^

La_vbl_kok様>>
いつも応援ありがとうございます~♥
バリィさん缶バッチ、私もつけてます^^
おそろいですね~((*´U`)ノ

リンさん様>>
人気ものがドアから覗き・・・★笑
面白いですよね♪

tooshiba様>>
そうですね~((*´U`)ノ
何位でも嬉しいのですが、やっぱり一位に
なってもらいたいです~((*´U`)ノ



コメント返しの続きはまた後日★★


by 今造ROWINGTEAM (2011-11-18 17:06) 

やま

こんばんは!
投票します~~
by やま (2011-11-18 23:45) 

pandan

週末よく雨が降りますね〜
by pandan (2011-11-19 06:45) 

Booちゃん


バリィさん可愛いですぅ♪


by Booちゃん (2011-11-19 08:45) 

やま

テレビで見ましたよ===
by やま (2011-11-19 09:12) 

ラブ

バリィさんとクマもんの、2ショットはすごいです。
これからも、ますます活躍して欲しいなぁ。
by ラブ (2011-11-19 10:41) 

Umi-Bozu

「ぴらめきーの」というTV東京の番組に「キャラワングランプリ」というのがあります。バリィさんも出場してみては?
by Umi-Bozu (2011-11-19 12:21) 

aya

ぴらめきーのは大阪でもしてるよ!
バリィさん、可愛い! お部屋に入れないバリィさん、面白い(^-^)V
by aya (2011-11-19 22:30) 

moroq

吹いちゃいました。バリィさんいい味だしてますね。
by moroq (2011-11-19 22:51) 

はしちゃん

バリィさんなかなかのゆるキャラですね(^。^)
優勝できると良いですね!
by はしちゃん (2011-11-19 23:12) 

ちゃーちゃん

バリィさん、可愛いですね。
太り過ぎな所も可愛いのです・・・私も1票入れます。
by ちゃーちゃん (2011-11-19 23:19) 

pandan

バリィさん〜昨日TVにでてた〜
頑張ってください。
by pandan (2011-11-20 05:35) 

ぜろこ

バリィさん、活躍してますね~^^
by ぜろこ (2011-11-20 21:57) 

今造ROWINGTEAM

まる様>>
わあ~、ありがとうございます★
バリィさん、今3位になっちゃいましたが、
引き続き応援宜しくお願いします((*´U`)ノ

chunta様>>
そうですね~♥
なにしてても可愛くて微笑ましいです★

Rinko様>>
かわいいですよねぇ?!((*´U`)ノ
覗いてる様子が新聞で知れ渡ったかと
思うとにやにやします。笑

pandan様>>
3位になっちゃってますね~><
にしこくん強し!(´・ε・`)

hirosan様>>
いつも応援有難うございます☆
私は男子と共に練習しているので、
少しでも男子の体力に近づけるよう
この冬努力したいと思います♪♪

風来鶏様>>
本当ですね~((*´U`)ノ
会議に参加できなくて寂しそう。笑

吉之輔様>>
バリィさんの人気が右肩上がりで嬉しいです♥
こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆

つなみ様>>
つなみさんこんにちは((*´U`)ノ
寒さが増してきましたねぇ・・・。
つなみさんも暖かい格好をして、
風邪などで体調を崩さぬよう、用心してくださいね☆

sarisari様>>
バリィさんは何をしても愛らしいです♥^^

空楽様>>
くまモンは地元でも人気なんですか??((*´U`)ノ

hatumi30331様>>
ゆるきゃらブーム、すごいですよね~~((´∀`*))

ゆきゆき様>>
見ていて微笑ましいですよね~♪

でんさん様>>
私もはじめて見たとき大爆笑でした。笑

yosi様>>
太っているというか、大きいのでしょうね☆^^

rabbit様>>
只今2位のようです\(゚∀゚)/
最後までどうなるかわかりませんが、
バリィさんらしくゆる~~く頑張ってもらいたいです♥

トメサン様>>
きゃ、ありがとうございます(∩∀`*)♥♥
とても光栄です~~(∩∀`*)

シービーちゃん様>>
新橋のSL広場?で地域の物産展があったようですね^^
その際にお見かけしたのでしょうか?(∩∀`*)
引き続き応援宜しくお願いします((*´U`)ノ

pandan様>>
バリィさんは150kgの巨キャラ?です((*´U`)ノ笑

島酔潜人様>>
そうなんですか??(´;ω;`)
それは残念でしたね~・・・。

太陽の玉子様>>
投票有難うございます♥
引き続き宜しくお願いします((*´U`)ノ

shige様>>
バリィさん可愛いですよね~♪

えのみ様>>
私のお気に入りキャラです~((*´U`)ノ

Mineosaurus様>>
覗き魔になっちゃってるところがツボですよねえ♪

by 今造ROWINGTEAM (2011-11-21 14:41) 

今造ROWINGTEAM

やま様>>
投票ありがとうございます~((*´U`)ノ
引き続き宜しくお願いします♥

pandan様>>
ほんとですね~><
でも昨日今日と晴れてよかったです♪

Boo様>>
バリィさん可愛いですよね♥
大好きなんです~☆

やま様>>
お、TVに出てましたか??((*´U`)ノ

ラブ様>>
おもしろい2ショットですよね♥

Umi-Bozu様>>
お、それはいいですね~((*´U`)ノ
バリィさんに会ったら提案してみようかな~。

aya様>>
全国区の番組ですね^^
可愛いですよね~。バリィさん♥
お気に入りです♪

moroq様>>
バリィさん、面白いですよね~((*´U`)ノ
見ているとほのぼのします♪

はしちゃん様>>
優勝できるといいですね~((*´U`)ノ
結果はどうなろうと、1ポチ活動しま~す♪

ちゃーちゃん様>>
わ、1票有難うございます♥
引き続き宜しくお願いします☆

pandan様>>
お、TVに出てたんですか??((*´U`)ノ
すごいな~。

ぜろこ様>>
バリィさん、大活躍のおかげで県外の方々に
今治を興味持ってもらえるかも~♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-21 16:10) 

MADONNA

今日のニュースでもやってましたよ☆
がんばれ!今治 バリィさんさん☆
by MADONNA (2011-11-22 21:13) 

うさ

すごい!!
体がつかえて大事な会議に入場できないバリィさんをとらえた写真とか、とっても貴重なショットがわんさかですね^^ それにしても本当に愛嬌のあるバリィさんに結構私も萌えてしまっているんですけれど。投票頑張ります^^v
by うさ (2011-11-23 01:28) 

youzi

ねねさん、こんばんは♪
バディさん、可愛すぎです~。
会議室に入れなくて、外から見ている姿、本当にniceですね。
頑張れ、バディさん!!
ねねさん、以前にプレゼント企画で登場した虹羊ちゃんを
入手しました。
ねねさんにプレゼントできたらと思っています。
よろしかったら、私のブログの方からご連絡いただけないでしょうか。
すみません、よろしくお願いします。
by youzi (2011-11-23 20:27) 

トラックバック 0