SSブログ

春の新作サングラス!今治造船ボート部xアディダスアイウェア [ボート競技]

こんにちは、シノです。

今治造船ボート部はアディダスサングラスのスポンサー契約をしており、
この度、スポンサー契約更新の為、わたくしとキャプ・ネネの3名が
横浜市(パシフィコ横浜)へ行ってまいりました。

小雨の横浜。.jpg
普段のユニフォーム姿からビジネススーツへ着替え、今治から横浜へ向います。

ちょうどパシフィコ横浜会場では、ンタースタイル2012(サーフィン、スキー、
スノーボード、スケートボード等の最新モデルの展示会)が開催されおり、
全国の店頭に並ぶ前の新製品をいち早く見学することができました。

アディダスさんで2012年モデ.jpg
マスターズ・アイプロテクション・ジャパンのブースでは最新モデルの
アディダススポーツサングラスが展示されており、我々も新作の商品を試着させていただき、
掛け心地、調整方法、各サングラスの特性など、担当者の方からレクチャーを受けました。

打合せ.jpg
スポンサー契約については今期で3回目。事、契約更新を行い、
最新モデルもばっちり提供して頂だきました!

シノ.jpg

ネネ.jpg
今年も最新のアディダスサングラスを掛け、試合に臨みます。

みかんカラーサングラス.jpg
※今年は愛媛=みかんをイメージした派手なみかんカラー[ぴかぴか(新しい)]担当者一押し[exclamation×2]

・・そして、契約更新に伴いもう1つ嬉しい話。[ひらめき]
2012年度のアディダススポーツアイウェアのカタログに、
今治造船ボート部の写真が掲載されることとなりました!!

写真の内容は、今春より全国の店頭にカタログが並びますので、
是非ご覧下さい。(写真ちっちゃいですけど[わーい(嬉しい顔)](笑))

4月からスタートするシーズンでは、鮮やかな
アディダススポーツサングラス着用して試合に臨みます。

ブログをご覧の皆様、今治造船ボート部ファンの皆様、
今治造船ボート部と共に、アディダスアイウェアもよろしくお願いします。

By シノ


nice!(426)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 426

コメント 46

rabbit

サングラス、なかなか様になってます!
今年の試合への意気込み感じます・・・・・
by rabbit (2012-02-28 17:02) 

楽しく生きよう

かっこいいサングラスですね。
スーツ姿もいけてます。
by 楽しく生きよう (2012-02-28 17:11) 

beki

スゴイですね!
カタログ見てみます(^_-)-☆
by beki (2012-02-28 17:54) 

Inatimy

とっても似合ってますよ~。 みかん色は元気が出る色ですね♪
by Inatimy (2012-02-28 19:01) 

hirosan

これは宣伝にはばっちりですね!お兄さん方おねいさん方お似合いですよ♪ 戸田の競技には是非行きたいですね 都合が付けばですがね
体調管理に気を抜かずにお励みくださいね♪
by hirosan (2012-02-28 19:05) 

koume

お立ち寄り頂きまして、nice!ありがとうございます。
by koume (2012-02-28 19:06) 

アリスとテレス

サングラス姿が似合ってますね^^
by アリスとテレス (2012-02-28 19:33) 

くまら

おぉ~決まってますなぁ~
by くまら (2012-02-28 19:43) 

トモミ

お〜かっこいい!特にみかん色のやつ。たまたま、じゃなくて最初から愛媛を意識したんでしょうかね(笑)?
by トモミ (2012-02-28 20:42) 

sonic

カッコいいです!!
みかん色はもちろん、ユニフォームの色と似たブルーも素敵ですね。
by sonic (2012-02-28 20:54) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。
カッコいいですよ♪
by Azumino_Kaku (2012-02-28 22:15) 

pandan

カッコいいですね〜
みなさん素敵☆
by pandan (2012-02-29 06:50) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
スポンサーがあってしかもアディダス。恐れ入りました。
グラス恰好いいです。特に女性の方。
カタログにも掲載で今年は縁起がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 08:16) 

マメ三

カッコイイ!
アディダスさんの期待と注目度が感じられます。
素晴らしいです。
by マメ三 (2012-02-29 08:22) 

luces

新シーズンに向けて着々と準備が進んでいますね。
ミカンカラーがかっこいいです。
by luces (2012-02-29 08:39) 

manamana

皆さん、よくお似合いです。
by manamana (2012-02-29 09:24) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~お、ネネさん、熟女~~~♪
by mimimomo (2012-02-29 09:48) 

旅爺さん

ぉお~!”格好いいですね。
下手なモデルに負けてません、そっちの方でも活躍して下さいね。
by 旅爺さん (2012-02-29 10:00) 

nano

カッコいいサングラスですねヾ(∇'〃)
うん、モデルのお二人もnice!です♪
by nano (2012-02-29 10:18) 

ナツパパ

さすがアディダスです。
機能美とかっこよさが一緒になって素晴らしいですね。
by ナツパパ (2012-02-29 11:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
契約更新おめでとうございます。
みかん色のカッコいいサングラス・・・お似合いですよ(^_-)-☆
普段と違って更に「出来る社員」といった姿にカッコいい\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-02-29 11:34) 

tooshiba

遠路はるばるのご出張お疲れ様でした。
スーツ姿も、皆さんビシッと決まっていらっしゃいますね。
ちなみに、3人が被写体ということは、どなたか他に随行員(カメラマン)がいらっしゃったのでしょうか?
ニューアイテムに負けないくらい、好成績を連発されることをお祈りいたします。(^_^)b
by tooshiba (2012-02-29 12:18) 

吉之輔

こんにちは、美男と美女で、ですお出掛けご苦労さん。
お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-29 14:23) 

がり

契約更新とかも自ら出向かれるんですね。
ご苦労様です。
by がり (2012-02-29 15:15) 

kaorimax

みかんカラー♡カッチョ〜〜〜エ♡
by kaorimax (2012-02-29 23:36) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^o^)
by tomickey (2012-03-01 00:31) 

えのみ

みかんカラーが良いですよ♪
横浜にいらしたのですね~、どこか行きましたか?
カタログ見たいです・・・カタログを撮って見せてください!
by えのみ (2012-03-01 02:36) 

たかれろ

格好いいですよ!
by たかれろ (2012-03-01 07:21) 

pandan

3月になりましたね。
by pandan (2012-03-01 07:26) 

kummy

ひゃ~かっこ良すぎです!!
by kummy (2012-03-01 10:02) 

マリンかもめ

アディダスのサングラスがあるんですね。
買ってみようかな^^
by マリンかもめ (2012-03-01 11:05) 

水無月

サングラス、かっこいいですね。
スーツ姿も素敵です^^
by 水無月 (2012-03-01 12:51) 

kumakichi

スポンサー契約更新良かったですね!
かっこいいサングラスで頑張ってください!(´▽`)
by kumakichi (2012-03-01 14:03) 

レモン

おっ!!
お二人さんとも よ~似合とりますわ~.

美男&美女で、若いから
なおさら◎やね~~♪
by レモン (2012-03-01 15:18) 

駅員3

スーツ姿でバッチリきめて、サングラスをかけたらミッションインポッシブルみたいだぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
おっと、そのサングラス、爆発する前に放り投げなければ[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-03-01 15:46) 

okko

冬でも快晴の日はサングラス着用しています。
これ、いかしてますね。サングラスって、掛け方1つで悪党にも見える不思議な代物。いえいえ、みなさん、ステキですよ~~~。
by okko (2012-03-01 16:14) 

瓶二郎

こんにちは
かっこいいですね~♪
by 瓶二郎 (2012-03-01 16:57) 

mizuho

nice、ありがとうございます!
サングラス、カッコいいですね~。みかんカラーってのがいいですね♪
こちら静岡もみかんのオレンジと、お茶の緑はよく使う色です(^o^)丿
by mizuho (2012-03-02 01:38) 

pandan

4月からのスタート楽しみですね。
by pandan (2012-03-02 06:45) 

Bon-Papa

カッコいいっすね^^ 自転車にも使えそうだなぁ♪

by Bon-Papa (2012-03-02 20:24) 

eyes

サングラス、かっちょいいです~♪
by eyes (2012-03-02 21:47) 

sara-papa

スゲーお似合いです♪
サングラスもリクルートスーツもね!(^^♪スンバラシイ
by sara-papa (2012-03-02 23:41) 

aya

これはいいですね!!
色も素敵、シャープでアスリートらしいフォルムが素敵です♪
by aya (2012-03-02 23:59) 

vivian

めちゃ格好イイですね~♡
良く似合っていますよ♪
ビジネススーツもサングラスもね♪
by vivian (2012-03-05 20:47) 

Santa

格好いいねぇ。男も女もVery Goodです。
by Santa (2012-03-08 15:38) 

ドラもん

横浜生まれ横浜育ちです。横浜の響きに敏感です(^^;)
スポーツマンの皆さん、adidasがキマッてます!
by ドラもん (2012-03-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0