SSブログ

バリィさんと『有楽町で逢いましょう』 [愛媛]

おはようございます★ねねです((*´U`)ノ
 
ゆるキャラグランプリ2012にエントリー中の
「いまばりゆるきゃらバリィさん」ですが
皆さんの応援のお陰もあって、只今暫定1位[ぴかぴか(新しい)]
投票締め切りが11/16なので、あと1週間が踏ん張りどころです。

普段ボート競技の試合で2,000mを漕ぎ切らないといけない
試合の辛さを知る私達にとっては、後半のラストスパートが逆転の秘訣であり、
また逆にリードしている時はいかに逃げ切るか、その戦略立てが重要となります。

何としても故郷に錦を飾って欲しいものです(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今治造船ボート部の古参スポンサーであります
「バリィさん」へ皆様の清き1票をよろしくお願いします[exclamation×2]

barysan_banner.jpg

さて、そんなバリィさん、
11/9(金)~11/11(日)に東京JR有楽町駅前広場で行われる
平成24年度愛媛県観光・物産首都圏PR事業に出演するとの情報が。 

オープニングでは愛媛県にゆかりあるタレントと共演予定で
蛇口からみかんジュース」の設置と無料配布、
観光物産PRなどが3日に渡って行われます。

IMG_9710.jpg
ちなみに有楽町と言えば、当社今治造船東京支社の最寄駅でもあり、
部員が遠征の際やスポンサー様の所へう際にも降り立ったような・・・!?[わーい(嬉しい顔)]

調べてみると、東京のJR有楽町駅は地下鉄を合わせて
1日の乗降客数が約234,000人。JR今治駅は
1日平均2,360人であることを考えるとなんと99倍の人の数!!

場所:
東京JR有楽町駅前広場
日程:
11/09(金)12:00~20:00
11/10(土)10:00~18:00
11/11(日)10:00~17:30
※バリイさんは各日出演の予定。

これが、多くの人に今治や愛媛のことを知ってもらえる、
良い機会になれば良いですね((*´U`)ノ[黒ハート]

by ★ねね★

nice!(265)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 265

コメント 32

sonic


これはチャンス!!
バリィさんに会いたいです。
なんとしても!!
by sonic (2012-11-09 09:21) 

yakko

バリィさん このまま突っ走って 1 位に! 
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2012-11-09 09:39) 

kaorimax

バリィさん凄い人気ですね♪
先週の土曜日
児島の友達が『バリィさん』に会いに行く!って
行ったのはコレの事だったのね〜
by kaorimax (2012-11-09 10:52) 

luces

バリィさんガンバレ!
愛媛県は蛇口からみかんジュースが出るんですねー。
いいな~♪
by luces (2012-11-09 14:58) 

くまら

蛇口からジュース?愛媛県って・・・
もし間違えて顔洗ったら、とんでもない事になりそう
お江戸観光楽しんできてください
by くまら (2012-11-09 15:33) 

nano

バリィさん、大人気ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-09 16:25) 

シラネアオイ

今晩は!
バリィさんに投票しましたよ!
愛媛県は5代前のおじいちゃんの出身地ですよ!!
by シラネアオイ (2012-11-09 17:02) 

PopLife

このまま一気に芸能界デビューへと繋がればその応援たるや
計り知れないものがあるでしょう、
ではまた、ありがとございました。
by PopLife (2012-11-09 17:55) 

アリスとテレス

松山空港以外でも蛇口からオレンジジュースが出るのですか?^^
by アリスとテレス (2012-11-09 19:20) 

駅員3

時間見つけてバリィさんの応援に行ってみます!
by 駅員3 (2012-11-09 19:33) 

OMOOMO

バリィさんがんばって。
by OMOOMO (2012-11-10 00:16) 

me-co

すみません(_ _)
さのまるがメダルにあと一歩なので、バリィさんの応援はできなくて・・・
by me-co (2012-11-10 00:53) 

さち

バリィさん応援します♪
がんばって~~~っ!!
by さち (2012-11-10 01:25) 

pandan

バリィさんに会いたい〜
昨日のTVのガチガセにも出て
バリィアタックで勝ってましたね。
by pandan (2012-11-10 05:48) 

mimimomo

こんばんは^^
応援ポチッ!をやらなければね^^
by mimimomo (2012-11-10 19:53) 

ゆるキャラ

今日、有楽町でなく池袋で本物のバリィさんに
会うことが出来ました~!
感動した~!!そして触ってもみた(笑)
by ゆるキャラ (2012-11-10 21:33) 

あらっ!たまちゃん。

東京かぁ・・・。^^;
名古屋でもやって欲しいなぁ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-10 21:52) 

sasasa

バリィさんも全国進出してますね(^_^)
by sasasa (2012-11-10 22:14) 

PATA

もっと早く気付いていれば有楽町に行けたんですが
今からじゃ無理、残念。
投票はしておきますね。
by PATA (2012-11-11 14:10) 

あやこ

バリィさん かわいいですよね(^o^) 大好きです^^
by あやこ (2012-11-11 18:38) 

amo

降り立ったような、、、
by amo (2012-11-12 05:06) 

太陽の玉子

朝、TVで流された映像には、くまモンが誇らしげに歩いているところと
400mの歩行が困難な二つのゆるキャラでした (ーー;)
バリィさん見たかった・・(T_T)
by 太陽の玉子 (2012-11-12 12:01) 

ぴーすけ君

バリィさん、大好き♪
ちゃんと応援してますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-11-12 18:35) 

リンさん

がんばれ!バリイさん。
応援してるよ~♪
by リンさん (2012-11-12 22:27) 

ゆきゆき

15日に新橋に行きます。バリィさんに会いたかったですね。
by ゆきゆき (2012-11-14 16:31) 

La_vbl_kok

バリィさん応援してますよ~☆
by La_vbl_kok (2012-11-15 12:12) 

まるたろう

同日程で自分が行った、池袋の「旅フェア」にも、バリィさんは
登場していましたね。こちらも、大人気でした。
by まるたろう (2012-11-15 13:14) 

今造ROWINGTEAM

sonic様>>
会いにいけましたか?(∩∀`*)

yakko様>>
一位でありますように~~!(`・ω・´)

kaorimax様>>
友達との会話でバリィさんが出てきたのですね^^
なんだか嬉しいです\(^o^)/

luces様>>
そうなんです(∩∀`*)
一部だけですが、蛇口からみかんジュースが出るんです?笑

くまら様>>
顔洗ったら、美白効果あるかも♥笑

nano様>>
誕生してから3年ほどで大人気になりました^^

シラネアオイ様>>
投票してくださってありがとうございました★

PopLife様>>
バリィさんの世界進出かぁ・・・★
それはすごいことになりそうですね(∩∀`*)

アリスとテレス様>>
どこかの農協であったような・・・?

駅員3様>>
バリィさんに会えましたか?(∩∀`*)

OMOOMO様>>
今年はバリィさんに優勝してもらいたいです!!

me-co様>>
いえいえ(∩∀`*)
応援したいキャラをぜひとも
応援しちゃってください(∩∀`*)♥

さち様>>
応援ありがとうございます♥
最後まで宜しくお願いします((*´U`)ノ

pandan様>>
最近テレビ観てないんですが、
また勝ったんですね!!(∩∀`*)

mimimomo様>>
ありがとうございます♥
よろしくお願いします(∩∀`*)

ゆるキャラ様>>
会えたんですか?(∩∀`*)よかったです~!
さわり心地、よかったでしょう?((*´U`)ノ

amo様>>
バリィさんさわり心地がいいので、
ぜひ一度バリィさんに会いにきてください♥

あらっ!たまちゃん。様>>
なにかの機会にきっと訪れることがあるはず★
バリィさんに伝えときますね(∩∀`*)

sasasa様>>
ほんと全国区のキャラになりそうな
勢いですよね~~!((*´U`)ノ

PATA様>>
残念でしたね><またの機会にぜひ★
投票よろしくお願いします★

あやこ様>>
そう言ってくださって嬉しいです♥
これからも今造ボート部とバリィさんを
よろしくお願いします。

太陽の玉子様>>
バリィさん、ほんと動作も
ゆるきゃらそのものなんですよ~!

ぴーすけ君様>>
そう言っていただけて私も嬉しいです♥
一緒に応援しましょう~~!

リンさん様>>
今日が投票最終日!!\(^o^)/
優勝してほしい!!!((*´U`)ノ

ゆきゆき様>>
あら、残念ですね><
いつかバリィさんに会えますように★

La_vbl_kok様>>
ありがとうございます((*´U`)ノ
本日が投票最終日です♥

まるたろう様>>
そうだったんですか?!\(^o^)/
大人気だったんだー。


by 今造ROWINGTEAM (2012-11-16 09:49) 

でんさん

おお!今日が〆切り!慌てて投票してきました。
今年こそ、1位になりますように♪
by でんさん (2012-11-16 13:56) 

つなみ

ねねさん、(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
私は、蛇口からみかんジュース、あこがれです♪
by つなみ (2012-11-17 08:58) 

fumiko

おめでとうございます!!
NHKニュースでバリィさんが1位になったと報じていました。
黄色の印象もとってもかわいいです!!
by fumiko (2012-11-25 21:02) 

cocoa051

ねねさん、お元気そうですね。
このところ忙しさ+ややこしさ+体調悪しでお伺できず相済みませんでした。
お元気でがんばってください。
by cocoa051 (2012-11-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0