SSブログ

皆が気になる、ねねのホワイトデー★ [ネタ部屋]

おはようございます。
今日はニュースで春の嵐到来!と言われていましたね。
本当に春が一気にやってきたかのような、暖かい春の空気。
待ってましたよ!!!I LOVE SPRING![かわいい]\(^o^)/[かわいい]

さて。
ソネブロの皆様、ホワイトデーはどうでしたか?

バレンタイン記事では、「もらったよ~」「あげたよ~」「娘からもらえなかった…」と
いろんな気持ちが交差するコメントが寄せられていましたね[ひらめき]

私は今年のバレンタイン、父・弟・ボート部員にあげたのですが
昨年と比べて女子力がまったくないバレンタインで不完全燃焼でした・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう。毎年恒例の手作りをしていないのです!!

言い訳になるのですが、いろんなことに余裕がないのですよ。。(´;д;`)ううっ


そんな中で迎えたホワイトデー。

一番手は、前日にねねパパから★
今治造船西条工場がある西条市の、おいしいと有名な洋菓子屋さんの詰め合わせ!
画像 002.jpg
嬉しいな、おいしいな~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

最近の楽しみは、ねねパパと映画館デートすることです。
選手の間、休日があまりなくて家族との時間が取れていなかったので、
最近はよく一緒にお出かけをしています。いい時間を過ごせていますよ。
親子.jpg
一か月に、2・3度は映画館に通っている現王園親子です。笑


そしてホワイトデー当日…。
ねねに一通のメール[mail to]が届きました。

「今日時間ある?」

…きゃー!!お呼び出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

気になるお相手は…

画像 010.jpg
イデケンお兄様ぁああ!\(^o^)/

毎年イデケンは乙女心をくすぐるお返しをくれるんです。
去年は薔薇のお酢!今年はなんとゴディバ[揺れるハート]
イデケンから。.jpg
パッケージが本当に可愛いっ。いろいろと考えて選んでくれたんだろうなぁ。…こんな感じで★
イデケン、ありがとうございました。


そして最後はキャプ!
キルフェボン.jpg
き、き、きるふぇぼん!!(゚q゚)

タルト好きで有名(?)なねねが、まだ押さえられていないキルフェボンさんの
きるふぇぼんだよ、キルフェボン[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)](興奮しすぎ。笑)
さすがの食通、そしてセンスはボート部でピカイチのキャプ。[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました★

次、東京行った時はタルトを食べてみせるっ。
ねねとのキルフェボンデート、お供募集ですぅ((*´U`)ノ[黒ハート]


以上、私のホワイトデー★2013でした。

皆様の話もまた聞かせてくださいね。コメント欄でお待ちしてます♪


★ねね★


P.S.
画像に登場している猫ちゃんについてはこちら♪
Twitter:@aroman_JAPAN

ただいま、溺愛しております。うふふ。


nice!(226)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 226

コメント 63

ダー

素敵な笑顔♪ o(^o^)o

by ダー (2013-03-18 14:05) 

sonic

キルフェボンオフですかね?!
by sonic (2013-03-18 14:20) 

青い鳥

豪華版のホワイトデーになりましたね。
すご~い!!
by 青い鳥 (2013-03-18 14:47) 

今造ROWINGTEAM

ダーさま>>
イデケンの笑顔、素敵ですー^^

sonicさま>>
やるしかない!!!\(^o^)/笑


by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 14:48) 

今造ROWINGTEAM

青い鳥さま>>
豪華で嬉しかったです!^^
大事にいただこうと思います((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 15:12) 

nano

猫さんも喜んでますね~(。・w・。 ) ププッ
素敵なお返しもホント良かったですね♪
by nano (2013-03-18 16:20) 

nano

あ、しまった 200000狙えそうだったのに
nice!押しちゃった~(#+_+)
by nano (2013-03-18 16:24) 

Ginger

ねね様のお人柄が感じられる、素敵なホワイトデーでしたね!
ネコちゃん、可愛いー♪
by Ginger (2013-03-18 16:43) 

そらママ

アロマちゃん可愛いですね♪
すてきなホワイトデー(^^)
by そらママ (2013-03-18 16:51) 

ゆうみ

本命のは 隠してるでしょ。
by ゆうみ (2013-03-18 17:06) 

今造ROWINGTEAM

黒nano&白nanoさま>>
猫も甘いにおいが大好きなようで・・・
食い付きが半端ないです!笑
nice!はもうすぐで20万!感謝です★

Gingerさま>>
自分を好きで居たら、自然と素敵なものが集まってくると
信じているので、そう言っていただけて嬉しいです★
猫(アロマちゃん)のこと褒めてくださって嬉しいですっ!^^

そらママさま>>
そうです、アロマちゃんです★
見てくださったのですねっ♪ありがとうございます。
素敵なホワイトデーでした♪

ゆうみさま>>
本命は・・・隠したいところですが、本当にないです><笑




by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 17:30) 

リンさん

ゴディバのお返しなんて、イデケンさんすご~い。
私はお金もらって「好きな物買え」って(笑)
1000円だけどね^^;
by リンさん (2013-03-18 17:47) 

PopLife

もらってねぇし、
by PopLife (2013-03-18 18:21) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今朝なのですが、もう風の音が目覚まし時計で起きてしまいました。すごい風が吹きまして道路には色んなものが転がっていました。一気に暖かくなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-18 18:30) 

アリスとテレス

ホワイトデーに何を贈るかで試されているようで、
毎年頭を悩ませています^^;
by アリスとテレス (2013-03-18 19:35) 

green_blue_sky

素敵なホワイトデーですね(^○^)
親子仲良く映画ですか(^_^;)
お父様は幸せ~~~
飼い猫なんだ、可愛いですね~
by green_blue_sky (2013-03-18 19:45) 

ma2ma2

沢山貰えたみたいで良かったですね。
ホワイトデーは結構男子も悩みますよ!
貰ったチョコの倍返しは当たり前になっているので、今年は2万弱飛んでっちゃいました。
by ma2ma2 (2013-03-18 19:52) 

まるたろう

自分は、何ももらっていないので、お返ししようにもできません。
いいのか、悪いのか(笑)。
by まるたろう (2013-03-18 20:04) 

フェイリン

パパさんとデートいいですね♪
私も独身の時はたまに出掛けたり旅行に行ったりしていましたよ。
家族が幸せなのが一番ですね!
by フェイリン (2013-03-18 20:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
仲良し親子・・・世間の父親は羨ましいでしょう(∩_∩)
ねねさん、イッパイ親孝行して下さいね。
沢山チョコ撒きましたね(∩_∩)・・・ホワイトディーが楽しみだった様ですネ。ネネさんの好きなお返しがあって嬉しいですネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-18 20:13) 

FTドルフィン

アロマちゃん
めちゃめちゃかわいい〜!!
by FTドルフィン (2013-03-18 20:44) 

まめ

えらいなぁ~ お父様と一緒におでかけするって。
まめは無理っ。絶対無理っ。 <タバコ臭いからw
ホワイトデーのプレゼント、興奮するところがまた少しずれてるところがw
by まめ (2013-03-18 21:08) 

tooshiba

素敵なお返しをくれた、イデケンさんとキャプさん、ねね父さんに乾杯!
そして永遠の勝利の女神であるねねさんにも!(^_-)b
by tooshiba (2013-03-18 22:02) 

marimo

ゴージャスなホワイトデーでしたね♪
キルフェボンのタルト私も大好きです~~♪
いつも激混みですけどね・・・
by marimo (2013-03-18 22:02) 

むっち

こんばんは。
ねねさん、すてきなお菓子に囲まれましたね~♪
自分で買うのと違って、プレゼントでもらえると嬉しさ倍増ですね!
by むっち (2013-03-18 22:05) 

シー

素敵なお菓子が一杯、もらえるというのっは嬉しいですね
でも、お父様は心配かもしれませんよ(^-^)
by シー (2013-03-18 22:25) 

くまら

パパって本当のそれとも・・・・いやいやネネさんに限って^^
以前義妹にゴディバ送って、めっさ叱られた記憶が。。。
by くまら (2013-03-18 23:24) 

馬爺

お父さんとのデートいいですね、我が家も娘たちとどこへでも出掛けます。
最近は孫一緒が多いですが夏には侍女たちと一緒にいつも旅行しております。
昨年は岐阜で鵜飼見物でした。
by 馬爺 (2013-03-18 23:46) 

銀狼

お父さんとのデートとは素敵ですねぇ!^^
ウチの娘も大きくなっても一緒に歩いてくれるかなぁ~;^_^A
私もきちんとホワイトデーのお返ししましたよ^^v
by 銀狼 (2013-03-19 00:09) 

えのみ

ねねさんすご~い!
私は回収率が悪いです・・・(-_-;)
あ、200000nice!超えていますよ~
おめでとうございます♪
by えのみ (2013-03-19 02:20) 

nano

200000nice!突破おめでと~(^_^)∠※
by nano (2013-03-19 04:12) 

pandan

うれしいホワイトデーでしたね、
うちはすっかり忘れられていました〜

by pandan (2013-03-19 05:30) 

よしあき・ギャラリー

しあわせだな~ ?
by よしあき・ギャラリー (2013-03-19 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
戴く方も贈る方も・・・幸せですね・・・
200000nice! おめでとうございます。
by YUTAじい (2013-03-19 06:53) 

sara-papa

ご家族との時間が取れるようになって良かったですね♪
しかも、お父様とのデートとは、世のお父様にとって羨ましいことでは?^^
バレンタインデーのお返しも、個人のセンスが出て素敵でしたねぇ。(^-')bネコチャンモカワイイ
by sara-papa (2013-03-19 07:23) 

駅員3

東京へ出てこられたときは、ゼヒゼヒ(^^)/

僕はホワイトデー・・・・という言葉とは無縁です(__;っっ
by 駅員3 (2013-03-19 07:24) 

himanaoyaji

ホワイトデー、 相方と娘に贈ったけど写真撮るの忘れました、
(有名ショップのクッキー)
お父さんと仲良いんですね、 
一緒に買い物とか映画とか、お父さんは無茶苦茶喜んでますよ(^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-19 08:02) 

浜松自宅カフェ

羨ましい親子関係ですね♪
私も平均すると月に2本程度観ています。
映画館では一人で観る事が多いですが、家族で観たい映画は、
ホームシアターで観ていますよ。

ちなみにキルフェボンは静岡市が本店で浜松にもあります。
知らないうちに全国に10店舗も出来たのですね!
by 浜松自宅カフェ (2013-03-19 08:58) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいホワイトデーになりましたネ。(・・||||rパンパンッ
by yakko (2013-03-19 09:08) 

今造ROWINGTEAM

リンさんさま>>
1000円でも、好きなもの買えたら嬉しいかも((*´U`)ノ
でもせっかくだから、なにを贈るか考えてくれた上で
プレゼントされる方が、嬉しいですよねぇ★
その気持ちだけで満足できます^^

PopLifeさま>>
それは失礼しました><
私が画像ですが、PopLifeさんへお渡ししましたよ((*´U`)ノ★笑

ソニックマイヅルさま>>
今日も暖かくて過ごしやすそうな天候ですよね。
昨日愛媛はなかなかの雨模様でした^^

green_blue_skyさま>>
HAPPYな気持ちになれたホワイトデーでした^^♪
お父さん…いつも「せっかくの休日はお前とか~…」って
不満をこぼしてきますよ…(´;д;`)笑
猫ちゃん、飼っています♪5年ぶりです。


ma2ma2さま>>
男性の気持ちも知りたいから、来年はイデケンに
記事書いてもらおうかなぁ♪^^
あら。男性も男性で大変ですなんですね((*´U`)ノ

まるたろうさま>>
変にお返しどうしようか悩まなくて済むということで!
いいことにしましょう(゚ω゚)

フェイリンさま>>
旅行もいいですねっ(゚ω゚)★
中学校入学してからまともに家族旅行してないなぁ。
フェイリンさんの旅行記大好きなので、
これからもどんどん旅して、紹介してくださいねっ♪

ちゃーちゃんさま>>
そうなんですかね?
父は「せっかくの休日お前と過ごすのか~!はぁ」って
嘆いていますよ…(゚∀゚)笑
期待していなかったので、とっても嬉しいホワイトデーとなりました♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-19 09:35) 

つなみ

ねねさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
パパとデート、親孝行ですね。
楽しいホワイトデー、何よりです、美味しそう♪
そして、アロマたんアロマたん、かちこいネー(*´∇`*)(裏声)
by つなみ (2013-03-19 09:39) 

Aちゃん

いろいろ仕返し、いやお返しもらえて良かったね。
by Aちゃん (2013-03-19 11:07) 

今造ROWINGTEAM

FTドルフィンさま>>
アロマたん、可愛い娘です~~(゚ω゚)♪
溺愛です((*´U`)ノえへへ。

まめさま>>
おおん(´・ω・`)
断固拒否ですね。笑
ねねパパも、数分そばにいただけで煙草のにおいが
ついちゃいます(´;д;`)でも小さいころから慣れています。。笑
キルフェボン→大好物なタルトって連想で
興奮している私ww

tooshibaさま>>
永遠の勝利の女神だなんて・・・★きゃっ。
ありがとうございますぅ~!((*´U`)ノ

marimoさま>>
キルフェボン、人気すごいですよねぇ。
お手頃価格じゃないのに!^^

むっちさま>>
そうなんです。
自分でも好きなものを買えちゃうけど、
相手に悩んで選んでくれたものをいただくというのが
醍醐味ですよねぇ((*´U`)ノ
選ぼうとしてくれる、その気持ちだけで胸がいっぱいです^^

シーさま>>
お菓子ダイスキ!わ~い(゚ω゚)
お父さんは、放任主義なので大丈夫です★笑

くまらさま>>
それともwww盛大に吹いた!ww
そりゃぁ、ご飯だけ一緒に食べに行ってお小遣いくれるような
パパがいたらバブリーですが、(←爆w)
ねねたんに限っては清純に正真正銘の
パパりんですよ((*´U`)ノ

馬爺さま>>
素敵ですね((*´U`)ノ
いつまでも家族と一緒に出かけるの。
私は部活動を始めてからまったくできなくなりました。
近々計画しようかなぁ。旅行★

銀狼さま>>
絶対歩いてくれますよ♪
いまどき「パパと同じ浴槽に入りたくない~」って
こどもはいないはずです((*´U`)ノ笑
これからも仲よくいてくださいね。^^

えのみさま>>
友達も本命からの回収ができなくて
愚痴っていました~><
さすがに本命同士なんだから。。。ねぇ?
200,000nice!目撃するために1時半すぎまで
起きていましたよぉ~!(´;ω;`)
大変でした。笑
ありがとうございます★

nanoさま>>
ありがとうございます!((*´U`)ノ

pandanさま>>
あら。
それはいけませんねぇ!><笑

よしあき・ギャラリーさま>>
しあわせです!(゚ω゚)
幸せ太りしちゃいそうです★ 

YUTAじいさま>>
贈るまでにいろいろと考えてくれただけで
すごく胸がいっぱいです★^^
ありがとうございます。
とうとう20万達成!

sara-papaさま>>
そうなんです。
弟とも話すことが増えてきました。嬉しいです。
家族との時間をゆっくりと取り戻そうと思います★
個人のセンス、出てますね^^
ありがたいです。

駅員3さま>>
おっ!行きましょう~!((*´U`)ノ
試合で戸田に来た時も、選手じゃないので
夜は徘徊できますぞ!((*´U`)ノ←宣言

himanaoyajiさま>>
クッキーいいなぁ!クッキー大好き。
クッキーが好きだから、タルトケーキが
好きなんだと思います★笑
奥様もお嬢様も嬉しいホワイトデーとなりましたねぇ♪
お父さんはいつも、嫌々わたしと過ごしていますが
内心はそうだと嬉しいです~!^^

浜松自宅カフェさま>>
ホームシアターいいですね!
最近の映画でいえば、TEDは家族で見てみたいと思いました★

てっきり銀座が本店かと思っていました(゚∀゚)
静岡市が本店かぁ。これは行くしかないっ!!★

yakkoさま>>
ふふふ~。HAPPYなホワイトデーでした★^^

つなみさま>>
つなみさ~ん、こんにちは((*´U`)ノ
親孝行になるんですかね?^^
でも有意義な時間を一緒に過ごせてます★
アロマたんのこと宜しくお願いします~!★^^
近々、ソネブロでもねこブログを立ち上げれたらと
企んでいます~~!((*´U`)ノ

Aちゃんさま>>
仕返しっww
はい、うれしいです★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-19 15:39) 

はくちゃん

こんばんは〜
コメントありがとうございます
早朝の散歩は気持ちいいですよ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-19 20:00) 

たいちさん

ホワイトデーを楽しまれたようですね。私はバレンタインデーのお返しとして、可愛いタオルを贈りました。
by たいちさん (2013-03-19 20:01) 

amo

やるなあ井出健二!
こいつは女にモテる男だア!
(この笑顔でこのマメさ)
と思ったら、、、さすがはキャプ
最後はキチンと押さえましたね。
by amo (2013-03-19 22:44) 

momiji

済みませんキルフェボン知りません、もてないはずです(^^;)
by momiji (2013-03-19 22:46) 

sasasa

現役時代できなかった、お父様との一時、
きっと、お父様も嬉しいでしょうね(^_^)
沢山のお返しもいいなぁ。
by sasasa (2013-03-19 23:31) 

pandan

今からでもホワイトデーを
要求しようかな
by pandan (2013-03-20 05:59) 

トモミ

キルフェボン、もちろん食べたことありますが、静岡が発祥とは「県民ショー」見るまで知りませんでした(笑)。

祝!アロマちゃん今造ブログ初登場!!
by トモミ (2013-03-20 09:14) 

JUN

ここ数年バレンタインの日は
死んだ振りしている私ですが
たまたま事務所のおばさんから
ギッリギリチョコ頂いたので
お返しにと地元のオサレケーキ屋さんで和三盆の
お菓子をあげたんですよ〜ヽ(^。^)ノ

関連記事
http://jun25611962.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16
by JUN (2013-03-20 09:33) 

唐津っ子

お父さんとねねさんの関係,めっちゃいいですね(嬉)
私も娘とそんな関係になりたいなぁ.
お父さんに,どうしたらそうなるのか聞いといて貰えますか.
是非,子育ての参考にさせていただきたいです.

キルフェボンとは初めて聞いた名前です(汗)
by 唐津っ子 (2013-03-20 10:29) 

kiyo

ねねさん、パパさん自慢の娘なんでしょうね(^^)
僕も娘が大きくなったら、行ってくれるだろうか映画。

嫁には真っ白なPCキーボードと普通のケーキをお返し。
by kiyo (2013-03-20 13:58) 

kuwachan

お父様と一緒にどんな映画を見るのかしら?^^
興味津々です(笑)
by kuwachan (2013-03-20 18:45) 

侘び助

何にもなしの侘びちゃんですぅ~
ちょっぴり侘しい~~ あげなきゃ無いよね~~
by 侘び助 (2013-03-20 19:19) 

DEBDYLAN

キルフェボンの本店は我が町静岡なんです!!
ぜひお越しください^^。

by DEBDYLAN (2013-03-20 20:11) 

chunta

キルフェボン・・・・・
あの 一切れがランチほどもするアレですね 笑
是非 召し上がってみて下さい  (^^)ニコ

ご無沙汰してました<(_ _)>
無事に一匹 完了しました 
by chunta (2013-03-21 00:36) 

今造ROWINGTEAM

はくちゃんさま>>
昨日のお休みで早速お散歩してきました★
普段車で見ている景色を歩いてゆっくり
眺めると・・・また違った発見が出来て
すごく楽しかったです((*´U`)ノ
きっかけをありがとうございます^^

たいちさま>>
可愛いタオル!!
いいですねぇ~((*´U`)ノ使えるものなので
とても喜ばれたでしょうねっ♪

amoさま>>
井出健二、素敵な男性ですよ!!
私もメロメロですよ!でも相手にしてくれません(´;д;`)うぇーん
(↑…ネタですw)
キャプもさすがです。女心をわかっておられる。
さすがボート部の礎。

momijiさま>>
私もお菓子とかタルトが好きじゃなかったら
知っていなかったと思います★^^

sasasaさま>>
口では私と過ごすのいやだ~って言いますが
絶対嬉しいんだと思っておきます。笑
今からの時間を大切にしたいと思います★

pandanさま>>
要求しちゃえしちゃぇ~~!!

トモミさま>>
県民ショーで知ったんですね!
私もここでのコメントで初めて知りました~!((*´U`)ノ

アロマちゃんの初登場、横顔で残念です。。笑
また地道にチラ見せしようと思いますっ★笑

JUNさま>>
記事、見に行きました!
おいしそうな洋菓子屋さん!!((*´U`)ノ
お返しにもらったおばさまも喜んだことでしょうね★^^

唐津っ子さま>>
長々と唐津っ子さんブログに
コメント返ししちゃいました!ごめんなさい。笑

kiyoさま>>
行ってくれますよ!きっと★
私も父も映画好きというところで気が合うので、
きっと共通の趣味を持てばいいですよ!^^
真っ白なPCキーボード!いいなぁ。可愛いんだろうなっ。

kiwachanさま>>
この1・2カ月で観に行った映画は、

LOOPER
96時間リベンジ
アウトロー
ダイ・ハード ラストデイです((*´U`)ノ

4月以降、ジャッキーチェンのやつと
シュワちゃんのやつも観に行こうぜ!!って
話が上がっております((*´U`)ノうふふ。

侘び助さま>>
自分へリッチなご褒美チョコを購入するのも
いいかもしれませんよっ((*´U`)ノ★うふふ。

DEBDYLANさま>>
静岡は何度かボートの大会で行きましたが、
すごくいいところですよね!
また行きたいと計画しているのでぜひ!!

chuntaさま>>
お久しぶりです★
そうそう、ランチ程のお値段のアレです!
ほんとご褒美スイーツですよね!!((*´U`)ノ

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-21 11:16) 

カオリン

映画デート、お父さんの後ろ姿が心なしかウキウキしているように見えました♪
うちは娘vs父親という感じなので、二人だけで出かけるなんて一体いつになるのでしょうか・・・
ホワイトデーはいつも頑張っているネネさんのために皆さん一生懸命考えてくれたのでしょうね。
by カオリン (2013-03-21 17:32) 

唐津っ子

ねねさん 
コメントありがとうございました(嬉)
ねねさんとお父さんの関係になれるように,頑張ります!!!
これからもよきアドバイス,よろしくお願いします.
by 唐津っ子 (2013-03-21 23:12) 

まいなすいおん

ホワイトデー。
そこまで喜んでくれると
渡す側にとっても嬉しいですよ♪

どんなものにしようかな~
っていうのは
私、毎年のことながら悩んじゃいます☆

by まいなすいおん (2013-03-22 01:14) 

今造ROWINGTEAM

カオリンさま>>
言われてみれば…そんな気もしますね★笑

あら。それはそれは><
仲良くしてほしいものですよね、母として。。
でも、もっと大人になってから、父親の偉大さを
痛感する時が自然とやってくると思います。
だから大丈夫ですよ^^

唐津っ子さま>>
うまくアドバイスできてなかったですが。。
そう言っていただけて嬉しいです★

まいなすいおんさま>>
私はどんなものでも喜びます♪
私の事を考えながら選んでくれたんだと思うと嬉しくて★^^

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-22 08:33) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
なりますよ、親孝行です♪
人は、生まれて一年間で一生ぶんの幸せを親に渡すんですって。
やれ夜泣きだ、笑った、熱が出た、寝返りできた、座った、立った、食べた、吐いた…
それからプラスで一緒におしゃべりしたり、出掛けたり、って
素晴らしい親孝行です(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-03-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0