SSブログ

私のおしごと。 [ネタ部屋]


「皆の心もサポートしちゃうぞ★」と思わずキャッチフレーズを
言いたくなっちゃうマネージャーこと、ねねです(゚ω゚)[黒ハート]

「花粉なの?黄砂なの?砂埃なの?ねぇどっちなの!?」と叫びたくなる今日この頃…。
会社では花粉症で辛そうにしている方がチラホラと。[ふらふら]
花粉症は恐ろしいですね!!できるものなら、なりたくないです…(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

それはさておき、ベッピィの日本代表選考レースが週末開催されます。[手(グー)]

NEC_0130.JPG
全国にいる代表候補志願者を篩に掛けて厳選した上、
やっとスタートラインである日本代表候補合宿・選考レースに参加できたベッピィ。
輝かしい戦歴を持つ部員がいる今治造船ボート部から初の参加者です。
(※シノ/emiさん/ベッピィはジュニアの日本代表でした★)

日本代表選考レースに出るまでどれだけ厳しい道のりか…少しは伝わりましたか?
狭き門を開こうとしている期待の星ベッピィを、皆様、応援宜しくお願いします![ぴかぴか(新しい)]
私も愛媛からねねパワー送りたいと思います!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

------------キリトリ------------

引退に関する記事では150件近くものコメントを寄せてくださり
本当にありがとうございました…![黒ハート]嬉しくて何度も読み返しました。
プリントアウトをして、大切に家で保管しようと思います。[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「マネージャー業務はいかがですか?」との声がありましたので
どんなことをするか具体的にお答えします~!\(^o^)/

実際のところ、マネージャー業務がメインのお仕事というわけじゃないです。
選手からサポートスタッフである主務となったのです★

ジャーマネぽい.jpg
主務の業務は、広報係としてブログ運用・HPや社内報の記事作成を行い、
会計、各種遠征手続き(大会エントリーや宿泊先手配)、ボート教室アレンジメント、
そしてマネージャー業務と、まさに縁の下の力持ち!((´∀`*))
ボート部の窓口、受付嬢みたい~[るんるん]

一時は、キャプこと藤川さんが上記の業務、全て行っていました。
お仕事でも多忙なのにキャプとして監督として、選手として、社員として
ボート競技と仕事をこなしていたんだと思うと、もう頭が上がりません[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

最近は、4・5月に行われる大会に出場するための書類手続きで少しばたばたしています。[あせあせ(飛び散る汗)]
私がしっかり書類の段取りをしないと、皆が大会に出場できなくなっちゃいますからね!笑

私自身、会社員としてのお仕事がありますので、常日頃ボート部に付きっきりではありませんが、
今シーズンの遠征は出来るだけ同行するつもりでいます。((*´U`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

それはなぜかというと、選手たちには試合に集中してもらいたいからです。

私が選手の時、「マネージャーがいてくれたらなぁ…」と思うところがいくつかあったので…。

戸田で試合がある時は毎回自炊なので、練習後の自炊がしんどくて…。女一人で大変でした。
今後、私が同行しないと男子部員しかいませんので「漢の料理だぜぇ~![グッド(上向き矢印)]」と
すごいことになりそうでちょっと心配です。[ふらふら](笑)

漢の千切り.jpg
(↑何年か前の「漢の千切りキャベツ」笑)

それと、もうひとつ。
試合会場へ駆けつけてくれたブロガーさんへの対応が
選手時代は試合の時間等できちんと対応出来ていなかったと痛感していたので、
今年からはマネージャーとして、ボート競技の解説や試合会場の案内を
しっかりとアテンドさせてもらおうと思っていまして…★

ということで、都合が合えば是非ぜひ気軽にレースを観戦しに来てくださいっ!
(→試合日程はこちら★

今まで以上に応援に来やすい環境を私が整えたいと思っています。
一緒に今治造船ボート部を応援しましょうっ!((*´U`)ノ[ハートたち(複数ハート)]

以上、マネージャーねねの現状報告でしたっ。


★ねね★


nice!(262)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 262

コメント 69

Ginger

現場を知り尽くしているから、素晴らしいサポートをされていることでしょう。伝説のマネージャーに今からなりそう!

by Ginger (2013-03-13 17:24) 

今造ROWINGTEAM

Gingerさま>>
早速のコメントありがとうございます~♪
生きる伝説となれるよう、頑張りますねっ!
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-13 17:27) 

シー

マネージャーさんの仕事は大変ですよね
皆さんの力が発揮できるように支えてあげてくださいね
by シー (2013-03-13 17:45) 

ma2ma2

マネージャーのお仕事お疲れ様です。
花粉症は5年前に突如と発症しましたが、鼻は苦しく、目が痒い、こんなに辛いものとは思わなかったです。
by ma2ma2 (2013-03-13 17:50) 

PopLife

ねね様に案内頂けると聞き、触手を伸ばさないのは…、
今年こそは多分必ず琵琶湖あたりに出没する、でしょう。ほなまた
カーナビ付いたなら必ず行きまっせ!ではまた、
ありがとうございました。

by PopLife (2013-03-13 18:00) 

今造ROWINGTEAM

シーさま>>
まだ手探り状態なマネージャーですが
「ねねがいてくれてよかった^^」と言ってもらえるように
頑張りたいと思います((*´U`)ノ


ma2ma2さま>>
仕事との両立がまた選手時代とは変わって
大変かもしれませんがマイペースで頑張ります♪
私も今後急な発症があるんだろうなぁ。。。
家族みな花粉症なので(´;д;`)
そんなにも辛いものなんですね。今からこわい。
意地でもあと15年は発症しないぞ!><笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-13 18:01) 

JUN

ジャーマねねさん!
まさに縁の下の力持ちとなるお仕事ぶりですね。
でもチームの顔となるポストなんすね。
戸田彩湖には以前ハーフマラソンで遠征に行ったりしましたがチームの応援にも行きたいっす!

本業とジャーマネ業と大変と思いますが頑張ってくださいね^_−☆
by JUN (2013-03-13 19:23) 

ゆうみ

ねねちゃん 現場がしっかりわかってるから
何をサポートしてほしいかわかって 選手のみなさんも
心強いと思います。
笑顔でがんばってね。
by ゆうみ (2013-03-13 19:43) 

アリスとテレス

選手の気持ちが分かるマネージャーがいると部員も心強いですね^^
by アリスとテレス (2013-03-13 19:43) 

海を渡る

こんばんは。
マネージャーの仕事は大変そうですね^^。
縁の下の力持ちがあってこそ、
選手たちが力を発揮できるんだと思います。
これからもマネージャーとしてブログの顔として頑張って下さいね^^。
今日は久しぶりの本格的な雨でしたね。
外に出ることが多かったので濡れました^^。
by 海を渡る (2013-03-13 19:51) 

くまら

選手からサポートに回って、なれないことも多いでしょうが、無理せずに!
そー言えば、明日は大量の御返し期待できそうですか?
by くまら (2013-03-13 20:58) 

kiyo

新しいステージでの仕事、
初めてのこともあると思いますが、
必ずねねさんの糧になると思いますので
がんばってください!(でもがんばりすぎないでください!)
by kiyo (2013-03-13 21:33) 

唐津っ子

選手の方が試合に集中できるようにするのも
マネージャーの重要な役目なんですね.頑張って!!!
しかし,キャベツの千切りは・・・(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-13 22:30) 

銀狼

選手としての立場から縁の下の力持ちとなって
何かと大変な事も多いでしょうが、お身体に気を付けて頑張って下さいね^^

by 銀狼 (2013-03-13 22:36) 

momiji

「選手たちには試合に集中してもらいたい」、素晴らしい見上げた心がけです。
by momiji (2013-03-13 23:03) 

rabbit

気配り目配り、何かと大変でしょうが、現場を知り尽くしてるんで良いサポートができてみなさん助かりますね。頑張ってください!
by rabbit (2013-03-13 23:24) 

green_blue_sky

マネージャのお仕事をしていますね。
通常業務もあり、選手ともどもご活躍してください(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-14 00:13) 

sasasa

選手の事がわかってるからこそ、気が付く事もありますもんね(^_^)
by sasasa (2013-03-14 00:28) 

nano

心身ともにサポート、大変ですが
遣り甲斐のある仕事ですね~♪
by nano (2013-03-14 03:21) 

pandan

ねねさんいろいろ急がしそう〜
細かいところまでおつかれさまです。
by pandan (2013-03-14 05:00) 

よしあき・ギャラリー

応援してます。^^v
by よしあき・ギャラリー (2013-03-14 05:23) 

獏

マネージャー業も頑張って下さい^^)

by 獏 (2013-03-14 07:19) 

駅員3

「漢の千切りキャベツ」・・・たぶん僕の方が・・・
東京遠征の際は専属コックとしてお雇いを!!!

メニューの中に1回はナイアガラのカレーを入れてください!!
by 駅員3 (2013-03-14 07:24) 

himanaoyaji

愛知池、予定しています、時間などわかったらアップして下さい、(^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-14 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
一言でマネージャーとは云いますが、本業こなしてですから大変ですね・・・。
ネネさんの活躍お祈りいたします。
by YUTAじい (2013-03-14 07:50) 

今造ROWINGTEAM

PopLifeさま>>
ぜひぜひ!!((*´U`)ノ
お待ちしておりますよー!
いろいろとお話ししましょう♪
楽しみにしています。

JUNさま>>
ジャーマねねで~す(゚ω゚)笑
みんなの勝利に少しでも力添えできるよう
精いっぱいがんばります~!
是非とも戸田へお越しください~♪
一緒に戸田公園でボートを観戦しつつ
散策しましょうっ((*´U`)ノ★

ゆうみさま>>
はい、ありがとうございます^^♪
笑顔で頑張りますね。
明るいチーム作りを私が中心になって
作っていけるように心がけます★

アリスとテレスさま>>
そう言ってくださって嬉しいです♪
心強い存在だと部員が思ってくれるといいんだけどなぁ。。笑

海を渡るさま>>
ブログの顔!!いい響きですね!(゚∀゚)
マネージャーとしても、ブログの看板娘としても
これから頑張っていきますね!^^
今日は晴れましたね~。嬉しいです。
雨にぬれて体調を崩されぬよう。
お気を付け下さいね。

くまらさま>>
お気遣いありがとうございます((*´U`)ノ
いいえ、お返しは~…期待してません!!(´;ω;`)笑

kiyoさま>>
ありがとうございます★
自分の糧にしてみせるぞ~っ!^^
これからも見守っていてください★

唐津っ子さま>>
チームのために!をモットーに頑張ります♪
キャベツの千切り面白いでしょう?笑
これじゃあ千切りじゃなくて百切りくらいかなぁ。笑

銀狼さま>>
人から支えてもらう側だったので
自分が支える側になるって、本当に
不慣れなことだとは思うんですけど、
始めから慣れてる人なんていない!と言い聞かせて
頑張りたいと思います((*´U`)ノ

momijiさま>>
そう言っていただけて嬉しいです★
でも、集中できる環境を整えるからこそ
勝利を掴みとれるんだと思いますので
少しでもみんなの力添えが出来れば…と思います。

rabbitさま>>
思っていることを実際に行動できるかは、
マネージャー業をフル稼働させてから判断します♪笑
これからも見守っていてくださいね。

green_blue_skyさま>>
はい、サポーターとして活躍したいと思います★
ありがとうございます((*´U`)ノ

sasasaさま>>
「助かるわ~。ありがとう」の数を稼いできます♪
私頑張る!!!

nanoさま>>
今まで挑戦したことない役割なので
不安でもあり楽しみです((*´U`)ノ

pandanさま>>
労いのお言葉ありがとうございます♪
いつか試合見に来てくださいね♪

よしあき・ギャラリーさま>>
ありがとうございます♪
頑張っちゃうぞ~!

駅員3さま>>
ボランティアになってしまいますが
それでもよいのならコックさんとして
お力添え願います~~!((*´U`)ノ笑
ナイアガラのカレーをメニュー導入、
その件いいかも~~!♪笑

himanaoyajiさま>>
レース時間がわかり次第、また報告いたしますね~♪
お会いできる日を楽しみにしております!(゚ω゚)

愛知池にもう何度も行っていますが、
近くにある牧場にかなり行ってみたいのに
行けず終い…(´;д;`)今年こそは~!

YUTAじいさま>>
本業も、今までと違った仕事内容で
毎日があっという間に過ぎていきます><
でも、充実しているということは
幸せなことですよね(゚ω゚)♪
今後も見守っていてくださいねっ^^


by 今造ROWINGTEAM (2013-03-14 09:01) 

浜松自宅カフェ

独身時代は埼玉県の川口市に7年住んでいましたから、戸田は時々
遊びに行きました。
ブロガー対応もされると聞いて、「久しぶりに埼玉に遊びに行くか?」
と考えてしまいました。
今ちと忙しいので、すぐと言うわけには行きませんが是非応援に
駆けつけたいですね!
by 浜松自宅カフェ (2013-03-14 09:06) 

mimimomo

こんにちは^^
ベッピィ君おめでとうございます~まだ道半ばでしょうが、がんばってくださいね。
ねねさんもマネージャーとしてこれから大変ですね。
でもきっとボート部は今以上に素晴らしい部になりますこと間違い無しですわ。
by mimimomo (2013-03-14 10:30) 

hatumi30331

ねねさん〜〜♪
マネージャー頑張ってますね!^^
色々大変でしょうが・・・・
変化を楽しむ気持ちで・・・前向きに行きましょうね〜♪^^
応援してます!
もちろんボート部のみなさんの事もです!!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-14 10:44) 

sara-papa

ねねさんご苦労様~♪
サポートスタッフ権受付嬢だなんて、格好良いですね!
お仕事姿も凛凛しくて♡
選手皆さんの表に立った力持ち、伝説を作って下さい。
応援していますよ。(^-')bネ!
by sara-papa (2013-03-14 12:17) 

まめ


今までマネージャーさんがいなかったんですかっ!!
を~~~それは重大任務になりますね。がんばってください!
縁の下の力持ちってスポットライトは当たりませんけど、ないと困る
お仕事ですものね。ただ、無理はなさらずに♪
by まめ (2013-03-14 12:32) 

Rinko

「マネージャー・ねねさん」も頑張ってますね~\(^^)/
部員さん達も嬉しいだろうな~♪
by Rinko (2013-03-14 13:03) 

雪渦

お疲れ様でした§^。^§
選手の時以上に大変だと思います
体に気をつけてくださいね
「漢の千切りキャベツ」すばらしい!w
by 雪渦 (2013-03-14 16:17) 

kummy

すごっ!ハードなお仕事なんですね!!
でもジャーマネネさまなら部員の皆さまをしっかりサポートしてくれるはず♪
大変ですが頑張ってください(^-^)/
引退コメントのお返事、大変でしたでしょう~感激です(T-T)
by kummy (2013-03-14 16:24) 

ゆきゆき

ねねさんの誠実な心持に感動しています。
by ゆきゆき (2013-03-14 17:01) 

リンさん

頑張ってますね。
ねねさんのサポートで、みんなもっともっと頑張れますね。
最近ホントに風が強いから気を付けてくださいね。
by リンさん (2013-03-14 17:27) 

美美

縁の下の力持ち!
ファイトですよ~
でも気負わず自然体でがんばってね(^◇^)
by 美美 (2013-03-14 17:56) 

まつみママ

今日は~^ねねちゃんvv
コメント頂いて 早速来て見れば 何んと(@_@)
流石 今治ボート部の人気者 ねねチャンファンの多い事!
そして皆さん優しいですよね 良かったですねvv
これだけ多くの人の熱き応援受けて ねねちゃんは 幸せ者ねッvv
それは普段からのねねちゃんの前向きな姿勢に有ると思います
先は 何事も決して思う様な事ばかりには行かないと思う
それは 何にしても有り得る事だし とに角一つ一つ誠心誠意尽くして
後は 成るがままに任せる そうしないと 何でもそうだけど
とても疲れてしまいます  
折角意気込んで居る所に 水差す様でゴメンネ
これからの ご健闘を祈ってます。
 


by まつみママ (2013-03-14 17:57) 

marimo

マネージャーねねさんデビューですね(^-^*)
仕事に恋に・・・
頑張ってくださいね。
by marimo (2013-03-14 19:58) 

さゆりんご

マネージャーねねさん♪
もう活動しているのですか~^^
力強いキャッチフレーズ いいですね~!!
色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
愛媛 遠くて行った事ないですが
こちら北海道まで ねねさんパワー感じますよ~!!
それに・・・雪が無くて羨ましいです・・・
by さゆりんご (2013-03-14 20:13) 

yakko

こんばんは。
ねねさんがマネージャーになって
みなさんガンバルでしょうね(^。^)
by yakko (2013-03-14 20:17) 

luces

マネージャーさんとしても忙しい日々が続いているようですね。
とてもやりがいのある仕事だと思います。
by luces (2013-03-14 21:30) 

Ladle

ねねさん、いつもながら記事の反響が凄いですね。
マネージャーさんの仕事って選手がベストを出せる
環境を整えてあげることですよね。
ベッピイさんがいい結果を残せるよう祈ってます。
今年は応援にいってみたいです。
ねねさんが漕ぐ姿を見れないのが残念ですが・・・
by Ladle (2013-03-14 21:46) 

みぃにゃん

まさに縁の下の力持ちですね!お疲れ様です。お仕事との両立大変だと思いますがサポートがんばってください!!
by みぃにゃん (2013-03-14 21:56) 

ふーみん

会社の仕事もしてマネジャーは大変ですね。
会社の宣伝のためにも今造ROWINGTEAMを
強くして下さいね。サポートがんばってください。
by ふーみん (2013-03-14 22:39) 

a-silk

今までは選手の一人でしたが、これからは一人のマネージャーとして、たくさんの選手を支えなけらばならないですね。
応援してます、頑張ってね!
by a-silk (2013-03-15 08:11) 

今造ROWINGTEAM

浜松自宅カフェさま>>
そうだったんですか((*´U`)ノ!
それは是非とも、思い出巡りするついでに
戸田公園に立ち寄ってください~!

以前からもブロガー対応をしていたのですが
ずっと付きっきりで対応が出来なかったので
今年は丁寧に対応するぞ!!と意気込んでます。笑
お待ちしておりますっ。
いつか私も自宅カフェにお邪魔したいです★

mimimomoさま>>
そう言っていただけてとても光栄です。
また近々、ボート部新体制について
お知らせがあると思いますので
その時をお楽しみに~~!((*´U`)ノ

hatumi30331さま>>
hatumiさーん(゚ω゚)♪ありがとうございます^^
嫌々することだけは絶対したくないので
自分のやりたいようにやって、
みんなの支えとなる一部になれたらと思います。
応援嬉しいです★((*´U`)ノ

sara-papaさま>>
のちに「ねねはすごかったんだよ」と語られることを
目標に、名物マネージャー目指して頑張ります♪笑
凛々しいだなんて有難うございます~((*´U`)ノうふふ

まめさま>>
そうなんです~!
マネージャーもいないし、監督もコーチもいません。
みんなほぼセルフです。実業団らしからぬ状態です。。
だからこそ、私はあえてこの立場を選びました★
自分でやると決めたからには精いっぱいまっとうします。^^

Rinkoさま>>
そう思ってくれてたらいいんですけどねぇ…(´・ω・`)
思わせてみせますっ!^^笑

雪渦さま>>
ご心配ありがとうございます★
これからもマイペースに頑張りますね♪
漢の千切りキャベツ面白いでしょう♪
男らしさ?がにじみ出ています。ぷぷぷ。

kummyさま>>
引退コメントのお返事、時間がかかりましたが
しっかり言葉のひとつひとつを自分の心に
納めることができたのでとてもいい時間を過ごせました★
本当にコメントがうれしかったです。
kummyさん、ありがとうございました(´;д;`)★
今後も仲良くしてくださいねっ。

ゆきゆきさま>>
ありがとうございます!
そう言っていただけてとても光栄です!((´∀`*))

リンさんさま>>
もっと頑張ってくれたらマネージャー冥利に尽きますね♪^^
関東は煙霧等すごかったみたいですね~><
リンさんもお気をつけて~。

美美さま>>
はい、マイペースに頑張ります★
嫌々なお仕事にしたくないので((*´U`)ノ
ありがとうございます。

まつみママさま>>
まつみママ~((*´U`)ノv
いえいえ、ファンだなんて!恐縮です~。><
ありがたくも皆さんがくださったコメントの返事と、
相手先のブログにお邪魔させてもらっているだけです…★
でも、たくさんの方に応援されているのは
間違いないっ!!((*´U`)ノ
とても光栄です~。まつみママというお姉ちゃんもいるし♪
私は幸せ者だぜ~!\(^o^)/
はい、大丈夫です★
いつも頑張りすぎちゃって、思うようにいかなくて、
そして何度も挫けている私なので、
「頑張りすぎないように頑張る」つもりです♪
私の事を思って、コメントしてくださって
有難うございます♪嬉しいです、お姉ちゃん★

marimoさま>>
私の恋は…玉木宏っっ!←おいw
頑張ります、ありがとうございます★

さゆりんごさま>>
ねねパワーが北海道まで伝わってますか!
それはとても光栄です~♪ふふふ。
愛媛はいいですよ~♪
いつか訪れてくださいねっ。
わたしもいつか絶対に北海道行きます!
行きたい~~~!((*´U`)ノ
さゆりんごさんにもいつかお会いしたいです♪^^

yakkoさま>>
おはようございます♪
今日は風が冷たいですね~。。

頑張らないと…許さないぞ!^^と
脅しておきます(゚ω゚)(ジョークですw

lucesさま>>
これでチームのみんなが勝利を掴みとってくれたら…
最高ですね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

Ladleさま>>
いえいえ、そんなことないですよ~><
でも、皆さんにコメントをいただけることは
とても嬉しいし、楽しみにしていることです♪
また記事を書いちゃおう♪って張り切る
原動にもなります。ありがとうございます★
今年はぜひ!!お待ちしておりますよ~。
私が漕いでいるところをお見せできないのは
とても残念ですが、他の部員でそこはカバーしますね!笑

みぃにゃんさま>>
ありがとうございます!
マイペースに頑張りますねっ♪^^

ふーみんさま>>
そうですね!
会社の宣伝のためにもっ!
マイペースに頑張ります((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-15 09:09) 

今造ROWINGTEAM

a-silkさま>>
はい、みんなのサポート頑張ります♪
これからも今造ROWING TEAMをよろしくお願いしますっ^^


by 今造ROWINGTEAM (2013-03-15 09:10) 

太陽の玉子

ブログさぼっている間に・・そうでしたか。
ねねさん、現役生活お疲れ様でした。
そして今は競技を知り尽くした最強のマネジャーとしてのご活躍を心から応援しています。
by 太陽の玉子 (2013-03-15 12:07) 

emi

キャッチフレーズ、可愛い~っ♪
マネージャーってそういう精神も大切なんですね。
大変なことも楽しいことに転換できちゃう!
ねねマネージャー、素敵だよーっ!!
by emi (2013-03-15 15:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
花粉症大変ですね・・・
社員のお仕事とマネージャーの業務とお忙しいですネ。でも自分が
競技に出ていた時の不便さや困った時の事が理解出来ているので
良いサポートが出来そうですね。
ともかく頑張って下さいね・・・ベッピーさんの活躍を祈っています。
by ちゃーちゃん (2013-03-15 18:23) 

トモミ

ねねさんの新しいお仕事がよくわかりました。きっと大変なこともあるのでしょうね。いつも同じこといって済みませんが何度でもいいます。「頑張れ〜!!」
ついででいいので私達ファンのこころもサポートしてくださいね!
それにしても「漢のせん切り」は何度見ても恐ろすぃ〜(笑)。
by トモミ (2013-03-15 18:41) 

harley

マネージャーも忙しそうですが、選手の気持ちがわかるマネージャーとしてこれからも頑張ってください!
by harley (2013-03-15 20:16) 

袋田の住職

私、キャベツの千切り得意です。永平寺で毎晩刻んでましたので・・・
さて、アオゲラくんの名前、16日午後4時に発表です。
お楽しみに!
by 袋田の住職 (2013-03-15 21:19) 

pandan

今日も四国はいいお天気に
なりそうですね。
by pandan (2013-03-16 04:55) 

ラブ

ねね様、頑張れ〜〜〜〜!
でも無理しない程度にね♪
by ラブ (2013-03-16 14:58) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん、マネージャーになったんですか色色慣れてる
ことでしょうから・・・良いでしょう。
暫くでした~。今日は良い天気で風もなく
気温は14度位でした。午後散歩に出かけて
モンキチョウを撮れこと出来ました。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-16 16:13) 

iruka

裏方のサポートがあり
どんな仕事でも 裏方が
大切な仕事
職場がいつも 気持ちよく
使えるのは、掃除しれくてる
おばんさんがいるからで
大切な仕事ですね。^^
by iruka (2013-03-16 22:57) 

ひろたん

試合に集中できるようにするのも
マネージャーの重要な役目なんですよね^^
頑張ってくださいね。応援していますよ。
by ひろたん (2013-03-17 08:12) 

ミラノ

マネジャーねねさん、頑張って下さい(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-03-17 16:25) 

ryoko

はりきりすぎないでね。

by ryoko (2013-03-17 17:46) 

kuwachan

本来のお仕事とマネージャーのお仕事との両立は
大変だと思いますが、ねねさんならきっとできます!
でもオーバーワークにならないようにね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-03-17 21:03) 

今造ROWINGTEAM

太陽の玉子さま>>
何度かブログへお邪魔したら、記事がなくなっていたので
もしかしてやめられたのかしら・・・と心配してました。(´;д;`)
なのでまたこうやって交流できて嬉しいです。
今までたくさん応援してくださってありがとうございました♪
またこれからもよろしくです。

emiさま>>
えへへ((*´U`)
実際に言うことは絶対にないキャッチフレーズです♪笑
ありがとうございます!!
頑張ります~~!((´∀`*))

ちゃーちゃんさま>>
ベッピィ、昨日今日と選考です。
こちらまでドキドキします。笑

良いサポートが出来るように頑張ります♪^^

トモミさま>>
いつもありがとうございます♪
私自身の癒しと支えはアメブロに載せてる例の子に
お願いして、私は部員とトモミさんのこころのサポートを
していきたいと思います~~!((*´U`)ノ★うふふ。

harleyさま>>
選手の気持ちがわかる、マネージャーって
チームの強みにもなるかなぁと思っています。
まだまだ気遣いとかはうまくできないかもしれませんが
経験を重ねて、チームにとってよいマネージャーとなれるように
精進しますっ((*´U`)ノ!!

袋田の住職さま>>
実のところ、わたしも不器用なもので、
細くは切れますが、リズムよく切ることができません。。
たぶん、小さい頃、手を切ったのを目撃して
トラウマを抱えているのか知りませんが。。こわいのです。笑
コツを教えてください~!(´;ω;`)

pandanさま>>
今日はすごく暖かいですね^^♪
雨も降るみたいですので、お気をつけて~。

ラブさま>>
ありがとうございます♪
無理しない程度で、ほどほどにしますね^^★

ryuyokaonhachiojさま>>
まだ不慣れなところもありますが、頑張ります★
今日はより暖かい日ですので、お散歩日和ですねー^^
でも雨に注意ですね。

irukaさま>>
どんな仕事も、主役級ですね((*´U`)ノ★
それが目立つか目立たないかってだけで。
だから、私はどんな立ち位置でも
一生懸命頑張ります。

ひろたんさま>>
応援ありがとうございます★
選手の頃と比べたら、人から応援されたり
見守ってもらえる事が減るんだろうな。と
思っていましたが、相変わらずソネブロの皆さんが
見守ってくれてて、本当に心が温かくなります。
ありがとうございます(゚ω゚)

ミラノさま>>
ありがとうございます♪((*´U`)ノ

ryokoさま>>
はい、ありがとうございます。
ほどほどに、ですね^^

kuwachanさま>>
はい、ほどほどにセーブするなかで、
一生懸命頑張りますね★((*´U`)ノ
ありがとうございます♪


by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 08:28) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん、マネージャーとしてはじめてだっけ~
この週末はべッピーの代表選考会なんですね。
選手の方々が選考されるように・・・祈ってますよ。
・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-03-18 11:15) 

今造ROWINGTEAM

ryuyokaonhachiojさま>>
イエス★マネージャーとしては初記事です♪

ベッピィはまさに今、戦場にいるのです。
ベストパフォーマンスで臨んでいますように、と願っています★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 11:35) 

むっち

こんばんは。
選手経験があるねねさんだからこそ、気づけることが
たくさんあるのでしょうね。
でもご自分のお体にもお気を付けくださいね。
健康第一!です。
by むっち (2013-03-18 22:10) 

amo

縁の下には、やることいっぱいあるんだね。
ホント大変だあ。
ねね様、ガンバッテ。
by amo (2013-03-19 22:50) 

me-co

選手稼業に未練・・・なんて無いくらいに忙しいですね(・。・;)
どんなジャーマネぶりなのか?是非見たいです。
(=。=)遠くからこっそりと・・・
by me-co (2013-03-20 00:22) 

侘び助

社員・マネージャー・・大変な事ネネ~
健康に気を付けて頑張ってネネ~ちゃん。
by 侘び助 (2013-03-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0