SSブログ

第52回愛媛マラソン近づく!! [愛媛]

こんにちは、イデケンです。

私にとっては2014年最初のビッグイベント!?となる
『第52回愛媛マラソン』が近づいてきました。
愛媛マラソン俯瞰.JPG

2014年2月9日(日) あさ10:00に県庁前からのスタートになります。

私は今回の出場が4回目となるので、毎年恒例となりつつあります。
しかし、全国各地に数多くのマラソン大会がある中でも大人気の愛媛マラソンは、
参加希望者が多いため、今大会から抽選が行われることになりました。

昨年に引き続き、その抽選に運よく当選した私ですが、
今のところまったく愛媛マラソンに向けたトレーニングが出来ていない状態・・。

ボートの練習をした後だと足がだるくて長時間走るのがけっこう辛くて・・。
そして、年を重ねるにつれ寒がりになっているのかランニングよりも
室内で行うエアロバイクを好むようになってきました(笑)

少し弱音を吐いてしまいましたが
本来であれば愛媛マラソンに向けた作戦や
必須アイテムの紹介などをブログに書くべきであるところ、
つい練習をしていない言い訳ばかりになってしまいました。

それでも、走る権利をいただいたからには完走を目標に力の限り頑張ります!!
復路でも余裕のカメラ目線なイデケン.JPG

今から出来る事は限られていますが、今日から可能な限り練習、
準備に取りかかろうと思います。


by イデケン


nice!(227)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 227

コメント 27

sara-papa

陸でも頑張っているのですね♪
ボートのトレーニングとは違うのでしょうけど、頑張れーっ!o(^-^)o
by sara-papa (2014-01-17 12:44) 

Silvermac

ガンバ!(^^)!
by Silvermac (2014-01-17 13:46) 

himanaoyaji

筋肉には、瞬発力を発揮する筋肉と持続性に強い筋肉が有るみたいですよ(個人差)、瞬発力のボート、持続のマラソン両方とも頑張って下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-17 13:51) 

kazumin

イデケンさん愛媛マラソン頑張ってくださいね(^_^)/~
by kazumin (2014-01-17 14:08) 

風来鶏

無理のない範囲で、愛媛マラソンの練習頑張って下さい(^^)
by 風来鶏 (2014-01-17 15:50) 

nano

前会を越える順位にチャレンジ?
頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2014-01-17 16:09) 

馬爺

マラソンは根性です、体力勝負のスポーツですから無理しない程度に頑張って下さい。
by 馬爺 (2014-01-17 17:24) 

ma2ma2

フルマラソンですね!
35Kmから辛くなりますが頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-01-17 18:11) 

isoshijimi

マラソンもされるのですね!すごいです!!
完走目指してガンバです(^O^)
by isoshijimi (2014-01-17 18:13) 

green_blue_sky

完走してください~
by green_blue_sky (2014-01-17 18:43) 

くにちゃん

楽しんでくださいね^^
by くにちゃん (2014-01-17 19:15) 

アリスとテレス

頑張ってください!^^
by アリスとテレス (2014-01-17 19:21) 

くまら

もう走れないなぁ・・・
by くまら (2014-01-17 22:29) 

唐津っ子

ボート競技には持久力も大切なんですね.
頑張ってくださいね.私は無理ですが・・・(汗)
by 唐津っ子 (2014-01-17 23:52) 

美美

ファイト~~~(^◇^)
by 美美 (2014-01-18 00:08) 

よしあき・ギャラリー

ご健闘を祈ります。
by よしあき・ギャラリー (2014-01-18 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
マラソン大変ですが・・・頑張って下さい。
by YUTAじい (2014-01-18 07:49) 

hatumi30331

それはそれは〜
近ければカニになって応援に行くのに!^^
頑張ってね!
by hatumi30331 (2014-01-18 09:05) 

ゆきゆき

水・陸競技頑張ってますね。ご健闘を!!!
by ゆきゆき (2014-01-18 11:06) 

リンさん

頑張ってくださいね^^
by リンさん (2014-01-18 11:39) 

pandan

今年もですね〜
体調崩さないように頑張ってください。
by pandan (2014-01-19 07:51) 

mimimomo

おはようございます^^
今回はイデケンさんだけですか。抽選はやはり厳しいですね~
当たって良かったですね^^  話は全然違いますが、お年玉年賀ハガキ、わたくしは
全然当たりませんでした(><;
マラソン頑張ってください!
by mimimomo (2014-01-20 10:07) 

駅員3

完走・・・いやいや自己ベスト更新を目指して頑張ってくださいね(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-01-20 12:38) 

yakko

こんばんは。
頑張ってください !! (*^^)v
by yakko (2014-01-20 18:30) 

旅爺さん

ボートやマラソンの運動には豚肉と卵に牛乳と聞きますが・・・?
by 旅爺さん (2014-01-21 13:54) 

カトリーヌ

マラソン大会、どこも大人気で抽選になりますよね!
頑張ってくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
by カトリーヌ (2014-01-21 19:30) 

youzi

今、マラソンは大人気ですね。頑張ってください(⌒▽⌒)
by youzi (2014-01-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0