SSブログ

必見!2014年度大会情報 [ボート競技]

こんにちは!ねねです。

先日の伊予灘での地震の際は、多くの皆様に御心配をお掛けしました。
今治造船ボート部は全員無事でした~![ダッシュ(走り出すさま)]

私は、揺れが長いあまり、怖くなって身動きがとれませんでしたが、
イデケンは瞬時に体が動いて外へ避難したそうです( ゚Д゚)

さすがアスリート、私も見習わないと!と思った次第です。
しばらくは余震に気をつけていようと思います![ふらふら]

昨日の愛媛はとーってもポカポカ陽気のいいお天気でした。
春の気配を感じたということは…2014年シーズンまであと僅か。

ブログをご覧の皆さま、今治造船ボート部が出場する、
今シーズンの大会日程を要Check!ですよ~[目][ひらめき]

日付出場大会開催地
4/18-4/20中日本レガッタ愛知/愛知池
5/03-5/06朝日レガッタ滋賀/琵琶湖
5/16-5/18全日本軽量級選手権埼玉/戸田
7/5-7/6全日本社会人選手権宮城/長沼
7/20国体四国ブロック大会愛媛/玉川湖
9/11-9/14全日本選手権埼玉/戸田
10/10-10/13長崎国体長崎/形上湾


4/18~20日に開催される、中日本レガッタ(愛知県)を皮切りに
例年通り、朝日レガッタ(滋賀県)・全日本軽量級選手権(埼玉県)に出漕予定ですが、
今年は日程の都合上、関西選手権には出漕しません。(関西の皆様ゴメンナサイ![あせあせ(飛び散る汗)]

その代わり(というのはあれですが…)、
3年ぶりに全日本社会人選手権(宮城県)に参加します!
東北にお住まいの方は是非とも観戦しに来てくださいねっ。

そして今年の国民体育大会は長崎!![かわいい]
九州で開催される国体は大分国体以来の6年ぶりです。
お祭りの様な大規模な大会ですので、九州にお住まいの方は是非お越しください[るんるん]
…ってその前に、国体選手に選ばれるように部員に頑張ってもらわないと!

どの試合も見どころ満載ですよ~。
皆様にお会いできる日を今治造船ボート部一同、心待ちにしております★
20131010135825.jpg
IMG_2456.JPG
(↑新入部員Mとねねの女子コンビもお待ちしていますヨ(^u^))

ボート観戦に関して、不明な点がありましたら、お気軽に質問くださいね★


ねね


nice!(205)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 205

コメント 36

PENGUIN

地震では何事もなくて良かったですね。
埼玉・戸田だったら応援に行けるかも知れません。
皆様頑張って下さいね。
by PENGUIN (2014-03-18 12:48) 

yakko

こんにちは。
警報の直ぐ後テレビをつけて見ましたが、スゴイ揺れでしたね。ご無事で何よりでした。こちらも震度 4 で 怖かったです(◎-◎;)
by yakko (2014-03-18 15:06) 

まるたろう

日程が気になっていましたが、7月はそちらになりましたか。
残念ですけど、大型連休中の朝日レガッタに照準を切り替え、
今年も応援に行けたらと思います。
by まるたろう (2014-03-18 18:00) 

ma2ma2

戸田は5月と9月にあるのですね!
オフ会出来ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-18 18:52) 

デルフィー

ホント怖かったですよね(>_<)
ご無事でなによりです。
by デルフィー (2014-03-18 19:07) 

アリスとテレス

新年度の最初の大会まで、あと一ヶ月ですね^^
by アリスとテレス (2014-03-18 19:27) 

charingo

いよいよシーズンが始まりますね。
地震の時は、私は夢の中。
アスリート向きではないようです(笑)
by charingo (2014-03-18 19:37) 

ryon

よかったです。ふぁいとです♪
by ryon (2014-03-18 20:03) 

浜松自宅カフェ

南海トラフ地震じゃなくて良かった~!
by 浜松自宅カフェ (2014-03-18 20:13) 

isoshijimi

今シーズンもいよいよ開幕ですね!
皆さんファイトです(^^)

地震も大きな影響なくてよかったですね(^^)
新人さんのこれからにも期待です♪
by isoshijimi (2014-03-18 21:01) 

green_blue_sky

地震で何もなくよかったですね。
埼玉県のときは応援に行きたいと思います(^_^;)
朝早いからね・・・
いつもの場所の猫たち、大雪と寒さに乗り越えました。
今に焼きかつおパーティーを開催予定^_^;
by green_blue_sky (2014-03-18 21:54) 

むっち

余震の心配があるかと思います。
お水や缶詰、レトルト食材もご用意くださいね。

by むっち (2014-03-18 23:12) 

cocoa051

ねねさん、地震びっくりしたでしょう。
ホント、なにもなくてよかったです。
ねねさんの身に何も起こってなければって、心配しましたよ。
by cocoa051 (2014-03-19 01:29) 

Rinko

地震の被害がなくてなによりです!!
by Rinko (2014-03-19 07:26) 

me-co

そちらは、こっちと違ってあまり地震がないのでは?
それだけに揺れが長いと驚いたでしょう=御無事で何よりです。
それにしても、アイウェアがお似合いですねぇ^^♪
by me-co (2014-03-19 07:46) 

youzi

地震、後から大きかった事に気づいたボケ過ぎの私。5月に戸田でお会いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2014-03-19 07:49) 

駅員3

戸田は5月と9月ですね。
その時にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)/
by 駅員3 (2014-03-19 07:50) 

マユマユ

頑張って下さい~

まゆまゆは7月まで毎月試合があります。。
お金がもつか、、、(笑)
by マユマユ (2014-03-19 08:30) 

himanaoyaji

中日本レガッタ、予定表に書きましたよ、レース時間わかったらまた教えて下さい、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-19 08:41) 

yhiga-siura

こんにちは
地震、大変でしたね。
でも、全員無事で何よりよりです。
スケジュール確認しました「朝日レガッタ」
楽しみですねぇ~☆
by yhiga-siura (2014-03-19 12:56) 

今造ROWINGTEAM

PENGUIN様>>
わ~!ぜひお越しください!((*´U`)ノ
お待ちしております★

yakko様>>
お互い南海トラフ地震のことも視野に入れて
気をつけていきましょうね(´;ω;`)

まるたろう様>>
いろんな要素で都合が合わなくて残念です(´・ω・`)
朝日レガッタでお待ちしております★

ma2ma2様>>
オフ会できるといいな~♪^^
企画できないかもしれませんが、
なにかのオフ会に被っていればいいな~♪

デルフィー様>>
ありがとうございます(´・ω・`)
何事もなく、よかったです。。
余震に気をつけなければ!

アリスとテレス様>>
そうなのです~
新年度も応援宜しくお願いします★

charingo様>>
引き続き応援宜しくお願いします★
うちの弟も夢の中だったようです!(´・ω・`)笑

ryon様>>
新年度も応援よろしくです((*´U`)ノ

浜松自宅カフェ様>>
津波はないとして、建物崩壊レベルは勘弁してほしいです。。

isoshijimi様>>
今年も応援宜しくお願いします♥
新人さんの活躍も要チェックです♪^^

green_blue_sky様>>
お!会えるのを楽しみに、
戸田公園でお待ちしておりますねっ((*´U`)ノ

焼き鰹パーティー、いいですね♥
猫ちゃんも大喜びです♪

むっち様>>
まだ余震がきてないのでこわい夜を過ごしています(´;ω;`)
食材の確保もしておこうと思います!(´・ω・`)

cocoa051様>>
本当にびっくりしました。。
私にご心配くださってありがとうございます。
うれしいです((*´U`)ノ

me-co様>>
久しぶりに震度4を味わいました~(´・ω・`)
慣れないのでこわいです。。
ありがとうございます♪青はあまり着用しないのですが
意外と気に入ってます((*´U`)ノ
アイウェアは新モデルがおすすめです♥

youzi様>>
私も会えるのを楽しみにしておりますよっ((*´U`)ノ

駅員3様>>
私も楽しみにしています♥
オフ会がそのころにあればいいのに。と期待している私w

まゆまゆ様>>
まゆまゆさんも試合ふぁいとです♥
応援しています!!

himanaoyaji様>>
今年もお会いできるのを楽しみにしています♥^^
風が強くないといいなぁ~。

yhiga-siura様>>
ご心配ありがとうございます^^
朝日レガッタでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-19 14:56) 

とし@黒猫

50,000 nice! のお祝いをいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2014-03-20 00:32) 

ひろたん

地震、大変でしたね。
阪神大震災を思い出しました。
頑張ってくださいね。
by ひろたん (2014-03-20 03:26) 

pandan

長崎であるのですね〜
頑張ってください
四国から応援しています。
by pandan (2014-03-20 06:25) 

Aちゃん

女子コンビ
グラサンがきまってますな・・・
でもチョッと怖い?(^^;
by Aちゃん (2014-03-20 11:40) 

ゆきゆき

地震は思いがけない時に発生しますね。無事で良かったです。
いよいよボート競技のシーズンですか。頑張ってください。
by ゆきゆき (2014-03-20 12:13) 

美美

これから忙しくなりそうですね。
応援していますよ~♪
by 美美 (2014-03-20 15:07) 

シラネアオイ

ねねさん!
こんにちは!
雪以外の記事を書くのが大変な時期です!
片道1時間半 現地に1時間計4時間掛りました!
北海道は広いよう!!
by シラネアオイ (2014-03-20 16:02) 

sara-papa

皆さんご無事で何よりです。
行動の早さはアスリートの印でしょう。(^-')b
新入部員Mさんとねねさんコンビの活躍も期待していますからね!
by sara-papa (2014-03-20 18:46) 

ちょろっとぶぅ

GWわ、滋賀なんですね。
じぃ〜じのとこに行くかもだから、行けるかも!!
でも、滋賀も広い(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-03-21 10:03) 

sarisari

一番近くだと、埼玉戸田かなぁ~?
でもちと遠いか^^;。全国遠征大変ですが
頑張ってくださいね~(^_-)-☆
by sarisari (2014-03-21 12:32) 

JUN

長崎大会ガンバってくださいね!
ねね&Mは女エージェントって感じですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-03-21 19:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
地震があったのですか...知らなかったです(>_<)
無事で良かったですネ。
川の水はもう暖かいですか・・・・ランニング姿に私は寒く感じます(^^;
大会は沢山有るのですね・・・頑張っていい成績が取れます様に。

by ちゃーちゃん (2014-03-22 01:52) 

今造ROWINGTEAM

とし@黒猫様>>
ご丁寧にありがとうございます^^
また遊びに行きますね♪

ひろたん様>>
今後南海トラフ地震もあるので、
気を抜けません(´;ω;`)

pandan様>>
いつもありがとうございます♪
心強いです!

Aちゃん様>>
え~こわいですか?(´・ω・`)
残念。。笑

ゆきゆき様>>
いつくるかわからないのがこわいですよね(´;ω;`)
いつしか事前に予報とかできるような
世の中にならないかな~~??
シーズン中の応援、宜しくお願いします★

美美様>>
いつもありがとうございます♥
選手たちの励みになります!

シラネアオイ様>>
わ~~遠いのですね><
北海道はでっかいどう!((*´U`)ノ笑

sara-papa様>>
滋賀は縦長ですよね~((*´U`)ノ
琵琶湖を挟みますし…!><
気が向いたらドライブがてらお越しください★

sarisari様>>
時間が合えばぜひ♥
お待ちしていますよっ!^^

JUN様>>
長崎、同行できるといいなぁ~。わくわく。
エージェント!やった~^^

ちゃーちゃん様>>
何事もなく、一安心です、
余震がこわいですけど。。
今シーズンも応援宜しくお願いいします★

by 今造ROWINGTEAM (2014-03-22 10:46) 

FTドルフィン

今年の予定に組み込みました!!
by FTドルフィン (2014-03-22 11:03) 

あらっ!たまちゃん。

水面の風も暖かくなってきましたね。^^
いよいよ今シーズン開幕ですね。
頑張ってくださりませ。
応援しちょります。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2014-03-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0