SSブログ

国際海事展「SEA JAPAN」開催! [造船業]

おはようございます、イデケンです。

4/9(水)~4/11(金)、東京ビックサイト東1ホームル・2ホールで
国際海事展、「SEA JAPAN」が開催されます。
今治造船としては展示ブースの出展はしませんが
日本は四方を海に囲まれた、造船と海運の国。[船]

国内外の海運会社さん、船舶に搭載される
各種機器のメーカーさん等がブースを連ね、
会期中は、480 の出展企業が30 の国と域から集まって
大勢の来場者で賑わいを見せます。[ぴかぴか(新しい)]

SEA JAPAN 今治市ブース
写真は前回、2012年のSEAJAPAN、今治市ブース。

地元、愛媛からは海事都市今治として、今治市がブースを出展予定[ぴかぴか(新しい)]
2015年に今治で開催予定の海事展バリシップの告知等を行われます。

地球温暖化防止や省エネ、海賊対策やセキュリティ等、
なかなか普段目にする機会の少ない「フネ」に関する
最新技術に触れられる良い機会です。

私達も今治造船ボート部ブログを通じて、造船業の事を
広く皆さんへ発信していますので、普段から
今治造船ボート部ブログをご覧の皆さんは言わば「造船ツウ」
SEA JAPANでも、新たな学びや発見があることでしょう。

期間中全てが平日ではありますが、一般の方も入場可能ですので
是非、お近くにお住まいの方で、お時間ある方は足を運ばれてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
※来場には、事前登録をお勧めします。

byイデケン

nice!(184)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 184

コメント 15

youzi_x

行きたいけど、平日なのが残念です。大盛況になりますように。
by youzi_x (2014-04-08 20:35) 

isoshijimi

実は・・・ごまぱぱはどうやら同時期に開催される別の展示会にビッグサイトに行くようです!
時間が合えば行けるかな!?
by isoshijimi (2014-04-08 20:46) 

ma2ma2

仕事中には行けないです(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-04-08 21:03) 

green_blue_sky

平日なのが残念・・・
by green_blue_sky (2014-04-08 23:28) 

himanaoyaji

遠いな~~、 (>_<)
by himanaoyaji (2014-04-09 07:48) 

駅員3

これは面白そうですが、ウィークデーの日中ともなると、なかなか行けそうもありません(^^;
by 駅員3 (2014-04-09 07:54) 

pandan

お疲れさまです^
近くだと行ってみたいです。
by pandan (2014-04-09 09:35) 

PENGUIN

平日だと行けそうにはありませんね。残念。
by PENGUIN (2014-04-09 13:18) 

リンさん

今日から始まったんですね。
by リンさん (2014-04-09 16:20) 

Silvermac

近くなら行ってみたいですね。
by Silvermac (2014-04-10 09:33) 

hatumi30331

面白そう〜♪^^
近ければ・・・・
今は無理かな?怒られるね。へへ;
by hatumi30331 (2014-04-10 11:27) 

mimimomo

こんにちは^^
見られると良いけれど、明日は既に予定が・・・
by mimimomo (2014-04-10 14:41) 

風来鶏

明日までですか?!
近くなら、会社をサボっていくのにな~^^;)
by 風来鶏 (2014-04-10 20:48) 

くまら

若かりし頃こういうブースで仕事したなぁ。。。
by くまら (2014-04-10 22:48) 

iruka

どんな素晴らしい技術があるのか
見てみたいですが
行けないのが残念
by iruka (2014-04-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0