SSブログ

2015ボート競技観戦ガイド★朝日レガッタ [ボート競技]

 
nice!(146)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 42

green_blue_sky

5月3日から頑張ってください。
いいプロフィールができているんだ。
これがあると応援にはさらに力が入ることでしょう。
by green_blue_sky (2015-04-28 11:49) 

mimimomo

こんにちは^^
行けないけれど、頑張ってくださいね。応援していますよ。
そこには行けないけれど、今治には行きますよ(^-^
by mimimomo (2015-04-28 11:56) 

kinkin

さすがに、そちらまで遠征応援できませんが、頑張ってくださいネ!!
冊子気になるな・・・・
by kinkin (2015-04-28 13:10) 

旅爺さん

「肌を焼くぞ~!」と若い時焼いた爺は今シミだらけです。
ネネサンはあまり焼いて食べ頃にならないようにね。笑
レースは見に行きたいけど遠すぎなので遠くの空の下で応援してますね。

by 旅爺さん (2015-04-28 13:26) 

Rinko

がんばってくださいね~!!!
いつか応援に行きたいな~❤
by Rinko (2015-04-28 13:55) 

ゆきゆき

連日の晴れに夏日
身体が日干しになりそう
1レース4~5分に命を懸ける?
選手の皆さんの挑戦に敬服です
東の空から応援しています
by ゆきゆき (2015-04-28 15:35) 

yakko

こんにちは。
姫路の帰りに倉敷に寄り、しまなみ海道を通って今治に行きました !
今治城とタオル美術館に行きましたが
造船所に寄れなくて残念でした(_ _)
by yakko (2015-04-28 15:46) 

ma2ma2

琵琶湖は遠いので行けませんが頑張って下さいね!
プロフィールは良いアイデアですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-28 16:31) 

シラネアオイ

こんにちは!
全員頑張って下さい!
春になったばかりの北国より熱い応援を送ります!!
by シラネアオイ (2015-04-28 17:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
娘が勤務していた病院の院長がボート部出身で、病院にボート部を
作って娘達も参加していた事が有ります...(木曽川だったか、揖斐川だたか?)2回程観戦に行きましたが・・・あんまり詳しく有りません(>_<)
美味しい物をお腹イッパイ食べて頑張って下さいネ〜。
by ちゃーちゃん (2015-04-28 17:49) 

昆野誠吾

応援に行けないけれど、大勢の知らない方との
出会いがまたあるといいですね♪
鯉のお刺身ですか、スゴイ!
お刺身でなくとも鯉料理って未経験です^^

by 昆野誠吾 (2015-04-28 18:34) 

馬爺

連休中はレースに専念ですね、頑張って下さいね、樋地まぶしに鯉こくですか力発揮出来ますね。
by 馬爺 (2015-04-28 19:06) 

アリスとテレス

遠くて行けませんが応援しています。
頑張って下さい!^^
by アリスとテレス (2015-04-28 19:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

遠いので応援には行けませんが、頑張って下さい。
「観戦にお越しになられる皆様へ」が、
至れり尽くせりで、Goodす。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-28 19:50) 

PopLife

ウナギ食べるのなら呼んでくれればよかったのに!?
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-04-28 20:02) 

モボ

4日か5日に応援に行きたい・・・と思っていますが、
4日だと敗者復活戦なのですね。
順調に勝ち進んで、5日に活躍してほしいです!
行けそうであれば、前日までにコメントします〜。
by モボ (2015-04-28 22:33) 

唐津っ子

戸田漕艇場で試合があるときは、必ずお邪魔するので、
その時に冊子、くださいね!

朝日レガッタでの皆さんの活躍、祈願してます!
by 唐津っ子 (2015-04-28 23:19) 

あらっ!たまちゃん。

この時季が来るたびに、自身の"ビワイチツアー"を
思い出します。^^
ここも、通ったんですよね。

比叡颪は、ホント、すごいですからね。
気を付けてください。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-04-29 00:00) 

youzi

頑張ってください~!
戸田に行くのが今から楽しみです。
by youzi (2015-04-29 00:09) 

naokun

こんばんは
琵琶湖の反対側から応援してます
by naokun (2015-04-29 00:19) 

himanaoyaji

杉原さん、 リベンジで決勝へ(目標は優勝)
岡部さん、 上位入賞へ(目標は優勝)
井出・別府さん、連続優勝を・・・
ねねさん、 縁の下の力持ちで、皆さん、頑張って下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-29 05:49) 

よしあき・ギャラリー

素敵な青春していますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2015-04-29 06:19) 

hatumi30331

良い冊子が出来たね。
みんなの応援を力に変えて!!
頑張って〜〜!!

行けないけど・・・応援してるからね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-29 07:48) 

風来鶏

ねねさんの趣味と特技(例のアレかな?)が気になります^^;)
琵琶湖・大津と言えば“近江牛”、是非堪能してください!!

皆さんの活躍に期待しています(^o^)/
by 風来鶏 (2015-04-29 16:45) 

太陽の玉子

ねねさん凄いです。
こんなレアなもの頂いちゃったら応援も半端なくなります。
戸田に来る前になくなっちゃうのが心配(>_<)

琵琶湖も良いレースになるように千葉から祈ってます。
by 太陽の玉子 (2015-04-29 17:45) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私も戸田なら行けるかと思うので・・冊子、興味津々です。
ねねさんの段取りが良いから次の試合も大丈夫でしょう!
by Azumino_Kaku (2015-04-29 21:25) 

まお

素敵なパンフレットですね~^^
より一層応援に力が入りそうです(´▽`*)
朝日レガッタ、頑張ってください♪
by まお (2015-04-29 23:41) 

マユマユ

ステキな冊子、、読みたいです(笑)
by マユマユ (2015-04-30 07:58) 

雪渦

頑張ってください こちらで応援しています
ほんとに手作り感満載ですね 読みたいです§^。^§
by 雪渦 (2015-04-30 08:48) 

リュカ

冊子、とても素敵です^^
愛情感じるーー♪
みなさん頑張ってください!!

鯉の刺身!!??
食べてみたい^^
by リュカ (2015-04-30 09:21) 

くまら


行きたいけど行けません
頑張ってくださいねぇ~

by くまら (2015-04-30 09:31) 

今造ROWINGTEAM

green_blue_sky様>>
そうなんです♪
部員の事をよく知ってもらったら
きっとより親しく感じられるかと思って
プロフィールを作成しました(^O^)/

mimimomo様>>
応援ありがとうございます♪
今治にお越しの際は是非声掛けてくださいね^^♪

kinkin様>>
冊子、戸田遠征の際にお会いできたらお渡ししますよっ♪
応援ありがとうございます!

旅爺様>>
レース、いつの日か近場で開催されている時は
応援にいらしてくださいね((´ω`*))★

Rinko様>>
いつか観に来てくださいっ♪^^
何年か前、沖縄でインターハイがあったなぁ。。
国体で訪れる機会はあるはず。(もう終わった??><)

ゆきゆき様>>
干物になっちゃうかもっ^^笑
私はしっかり日焼け対策しようと思います♪
応援ありがとうございます♪

yakko様>>
お~お越しになってたのですね^^
姫路城、わたしも行きたい~~★

ma2ma2様>>
戸田でお会いした際に冊子お渡ししますね♪^^

シラネアオイ様>>
北海道のどこかは真夏のような暑さになったそうですね!

ちゃーちゃん様>>
病院でボート部!^^素晴らしい★
戸田中央病院にボート部があります♪

昆野誠吾様>>
いつの日か、ソネブロ仲間のみなさんに
応援に来ていただけると嬉しいです♪
鯉のお刺身、食べれるんだ~!と驚きますよね!

馬爺様>>
うなぎパワーで頑張らなきゃ!^^
応援ありがとうございます♪

アリスとテレス様>>
ブログ上の応援、心強いです!
ありがとうございます★

なんだかなぁ~!!横 濱男様>>
そう言っていただけて光栄です☆
より良いガイドが出来るよう頑張ります★

PopLife様>>
うなぎ御馳走してください♥(おねだり。笑)

モボ様>>
5日に大活躍すると思うので
是非是非お越しくださいませ~~~!!!
二年前会い損ねたリベンジっ!

唐津っ子様>>
冊子、了解しましたっ!((*´U`)ノ
またお渡ししますねっ★
戸田でお会いできるのが楽しみです!

あらっ!たまちゃん。様>>
ビワイチツアー、いいですねぇ!^^
風が強いのも琵琶湖ならではですよね~★

youzi様>>
わたしもまたお会いできるのが楽しみです!
マネージャーをしてて試合シーズンの楽しみは
選手の頑張りを見守れることと、
応援してくれるブログ仲間の皆さんに
お会いできること!!
今年も宜しくお願いしますね♪

naokun様>>
私たちも夜にnaokunさんを応援します!!
みんなで気にかけていること間違いなし!笑
だって追いかけられるなんて、、、
インパクト大!!!!!((*´U`)ノ

himanaoyaji様>>
中日本レガッタでは素敵なお写真をありがとうございました♥
カメラのお勉強もできてうれしかったです!
イデケンにもカメラ購入してもらわないと♪


by 今造ROWINGTEAM (2015-04-30 10:48) 

今造ROWINGTEAM

よしあき・ギャラリー様>>
人生懸けてます♪^^

hatumi30331様>>
頑張って作った甲斐がありました♪
いつかまた応援に来てくださいねっ^^
応援ありがとうございます!

風来鶏様>>
特技、例のアレにすればよかった…!笑
近江牛、また食べれるといいなあ~♪

太陽の玉子様>>
戸田遠征のときにもきちんと部数用意しておきます!
太陽の玉子さん分、キープしておきますね♪
おたのしみにっ!
千葉からの応援、有難うございます★

Azumino_kaku様>>
戸田で大会の際は是非お越しくださいっ((*´U`)ノ
冊子も用意しておきますからっ♪
5/22-24に検討願いますっ♪
お会いしたいです★

まお様>>
ありがとうございます♥
作ってよかった~((´ω`*))
ブログからの応援を励みにみんなで頑張ります。

マユマユ様>>
いつか是非!^^
わたしはいつかマユマユの乗馬姿を見たいであります!^^ゞ

雪渦様>>
この手作り感がポイントです((*´U`)ノうふ
応援ありがとです♪

リュカ様>>
愛情感じますか!?
愛情たっぷりこめたので、気付いていただけて
光栄でございます~~((´ω`*))♥
鯉の刺身、どんな味だったっけな。。笑
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-30 15:40) 

今造ROWINGTEAM

くまら様>>
いつも応援ありがとうございます♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-30 15:43) 

まるたろう

今年は自分、初日(3日)は姫路に行きますので、
皆さんの応援に行くのは、おそらく5日になるかと思いますね。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by まるたろう (2015-04-30 21:20) 

ネスティングの鬼

こんにちは(^^)
冊子もいいのができてますね。
今回もねねさんはじめ皆さんの活躍期待してます。
by ネスティングの鬼 (2015-05-01 05:27) 

マユマユ

良い連休を~(´V`)♪
by マユマユ (2015-05-01 08:00) 

pandan

5月になりましたね〜
連休も頑張ってください。
by pandan (2015-05-01 08:57) 

isoshijimi

いよいよですね。今回も戦績期待しています!
皆さんファイトです(^^)

・・・ひつまぶしが・・・食べたい・・・

先日もコメントをありがとうございます。
ごまのゴーカート、いつでも隣席空けておきます(笑)
クリ、ごまのこと見守ってくれているのですね~
by isoshijimi (2015-05-01 11:16) 

つなみ

ねねさん、こんにちは。(⌒∇⌒)ノ"
これから、季節ですね。
頑張って下さいませ(*´∇`*)
by つなみ (2015-05-01 14:58) 

ひろたん

がんばってくださいね^^
by ひろたん (2015-05-02 08:50) 

トモミ

観戦に行けた暁には、是非、いただきたいと思います。
楽しみです!!まずは行かなきゃ始まらないのですが(笑)…
by トモミ (2015-05-02 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0