SSブログ

夏のおしゃれに?パラコードブレスレット★ [ネタ部屋]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ
今日の愛媛は雨が降ったり止んだり、不安定なお天気。
蒸し暑くて仕方ないです!![晴れ][晴れ]
皆さまお元気に過ごされてるでしょうか?

本当はお盆休みに登山したことを報告する内容の記事を
本日更新する予定でしたが…予定中止となり、
書くネタがなくなってしまいました…[がく~(落胆した顔)]

というわけで今日は別のお話を…

以前、全日本軽量級選手権オフショット紹介記事の際にお見せした、
youziさんお手製のパラコードブレスレット、覚えてますか?

ラコードブレスレットってすごいんですよ!

パラコードはパラシュートで使用していた紐のことでとても頑丈です。
このブレスレットの編み目をほどいたら3mほどの紐となり
簡易テントを張れたり、さらには火をおこせたりするそうです!

そんなサバイバルで万能なパラコードブレスレットの新作を
今治造船ボート部の皆にyouziさんが
プレゼントしてくださりました!((*´U`)ノ[黒ハート]

じゃ~ん。
みんなで星★マークを作りました。
星!.JPG
とても夏らしいアクセサリーですよね!
日焼けしたボート部員の肌にイイ感じに馴染んでいます。

そしてイデケンと私の腕。
イデねねコンビ.JPG

私は手のひらだけ日焼けしています。
マネージャーとして大会会場を駆け回ってる証拠!^^笑

選手たちは暑い中しっかり漕いで鍛練した証拠の日焼けということで!\(^o^)/

先日の盆休み中の強化練習(in福山)に同行したのですが、
あの炎天下で一日中外にいたせいかバテてしまいました…[失恋]
ボート部の皆はタフだなぁ…と痛感しました。

皆さん、夏バテには気を付けて残り少ない夏を楽しんでくださいね☆


★ねね★


nice!(146)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 146

コメント 30

ma2ma2

本当に暑くてボート部も大変ですね!
夏でも長袖とは根性ありますね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-22 16:22) 

くまら

この時期の日焼けは炎天下で練習した証ですよね
by くまら (2015-08-22 16:47) 

まるたろう

選手の皆さん、もちろんねねさんも、試合に向けて
万全の態勢で頑張って頂きたいです。
これからも、応援しています。
by まるたろう (2015-08-22 17:54) 

hatumi30331

みんなでブレスレット!
同じやけど個性があって・・・素敵!^^

私も負けないくらい黒いよ!自転車焼け・・・^^;

残暑見舞いありがとう〜♪
ねねちゃん〜 いつかお好み焼きでビールね!^^
by hatumi30331 (2015-08-22 19:32) 

green_blue_sky

星マークがいいですね~
炎天下の中で練習、お疲れ様です。
今の汗が、9月に結果として出ますので、体調にお気をつけて頑張ってください。
こちらは残暑が厳しすぎて、夏バテ前(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-22 20:05) 

raomelon

日焼けは頑張っている皆さんの勲章ですね!
パラコードブレスレットかっこいい~
よくお似合いです(*^^)v
by raomelon (2015-08-22 20:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今夏は暑すぎて、休日は引きこもりでネタが切れてます。。
早く涼しくなって欲しいですね。。
皆さんも、熱中症は吹き飛ばして下さい。
でも、ムリは禁物ですよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-22 22:32) 

シラネアオイ

今晩は!
北国はもう涼しくなりましたよ!!
by シラネアオイ (2015-08-22 23:16) 

あとりえSAKANA

素敵なブレスレット!
よくお似合いです!!
(ここでもつい食いついてしまうのは
アクセサリーだったりする職業病(?)
(;´∀`)
by あとりえSAKANA (2015-08-23 00:56) 

JUN

台風が気になりますよね。
お気をつけてねww
山レポ待ってますね(^_-)-☆
by JUN (2015-08-23 05:15) 

himanaoyaji

私も夏バテ寸前です。 (>_<)
by himanaoyaji (2015-08-23 08:30) 

太陽の玉子

涼しくなってくると夏の疲れが一気にでますな(^_^;)
体調管理は万全と思いますがご油断召されるな
by 太陽の玉子 (2015-08-23 09:04) 

PopLife

どういたしまして。どうかご自愛ください。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-08-23 10:13) 

まき

ねねさんのイメージにピッタリp(^_^)q
炎天下では1時間いるだけでバテバテになっちゃいますよ〜!
by まき (2015-08-23 15:25) 

リュカ

★マーク、かっこよくて素敵!!
みんなでじゃないと出来ない形(^^)
それぞれのブレスレットが映えますね^^
by リュカ (2015-08-23 17:53) 

あらっ!たまちゃん。

気持ちは、一つ!
ですね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-23 22:44) 

iruka

朝 少し秋の気配を感じます。
練習 ほんと大変でしょうけど、
暑さを乗り越えてください。^^
by iruka (2015-08-24 08:03) 

TAKUMA

ちょうど週末の再放送を見てたので、あまちゃんのミサンガ思い出しちゃいました(^_^;
そっか、パワーがあるのかぁ、おすがりしたいモノです。
by TAKUMA (2015-08-24 09:37) 

Aちゃん

パラコードブレスレットもいいけど、星のマークがナイスだね~
by Aちゃん (2015-08-24 15:23) 

馬爺

私もイデケンさんに負けないくらい日焼けで黒いですよ、炎天下撮影に行くもんですからね。
by 馬爺 (2015-08-24 21:29) 

今造ROWINGTEAM

ねねです((*´U`)ノ
おはようございます☆

今日の今治は朝から大雨暴風。。
傘もさせませんのでびしょ濡れの中出勤です。
皆さまのお住まいの地域は台風の影響はいかがでしょうか?
気を付けてお過ごしくださいね!

個別コメント返しは今日中に行います☆
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-25 08:02) 

Rinko

めちゃめちゃおしゃれですねー!!!☆☆☆
by Rinko (2015-08-25 08:19) 

mimimomo

こんにちは^^
ねねさん、色白ね~
by mimimomo (2015-08-25 10:14) 

今造ROWINGTEAM

ma2ma2様>>
私は皮膚がとても弱いので、
現役時代も長袖+スパッツ履いてやってました!

くまら様>>
ボート選手はこの時期皆まっくろ!^^
見てて楽しくなります。笑

まるたろう様>>
万全の態勢で試合に挑めるよう
私もサポート頑張りますね★
いつもありがとうございます!

hatumi30331様>>
残暑見舞い、無事届いてよかったです☆
お好み焼きでビールは合い言葉!

green_blue_sky様>>
星マークはなかなかうまく撮れませんでした…
写真がブレブレで、take5でやっと!
車の走行中にはおすすめできません。笑
夏バテにお気をつけて!^^

raomelon様>>
かっこいいですよね!^^
お褒めの言葉をありがとうございます♥

なんだかなぁ~!!横 濱男様>>
暑いですよね~…
横 濱男さんも夏バテ・熱中症に気をつけて!><

シラネアオイ様>>
もう涼しいんですね!
次は5~8月の間に訪れたいです☆

あとりえSAKANA様>>
さすがですね♥
アクセサリーのプロだから
ついつい食いついちゃうのですね♥^^

JUN様>>
山はまたいくメドが立ったらいいんですけど><笑
JUNさんのさわやかな山頂?での写真を見たら
とても行った気分になれたので心が満足しています。(こらっ)

himanaoyaji様>>
あらまぁ><
熱中症にも気を付けてくださいね!
塩分と水分をしっかりと!!!

太陽の玉子様>>
皆気を抜かないよう、気を引き締めていきたいと思います☆

PopLife様>>
PopLifeさんもご自愛くださいね。
夏バテと熱中症はこわいですから。。^^

まき様>>
わ、ありがとうございます♥
最近パステルカラーばかり選んでいたので
このようなビタミンカラーはなんだか新鮮♥
とってもお気に入りです。
まきさん、夏バテ注意です><
無理は禁物です~っ><♥

リュカ様>>
あろたん・シャア坊・うみたん・あおたん・リュカさんで
星マーク作るにゃ~~~!(^O^)/

あらっ!たまちゃん。様>>
気持ちは一つ!みんなで勝利を目指します!

iruka様>>
朝は肌寒いですよね^^
お風呂上がりの夜は蒸し暑くて仕方ないけど。。
応援ありがとうございます☆

TAKUMA様>>
あまちゃん、久しぶりに見たくなりましたっ!
一時はハマりすぎて・・・^^;
youziさんを道連れにあまちゃんの展示会行きました!(^O^)/笑

Aちゃん様>>
私もこの写真気に入ってるんです~♪
元気でそう^^

馬爺様>>
おお、日焼けされているのですね^^
肌のケアはしっかりとですよ♪

Rinko様>>
ありがとうございます((´ω`*))
わたしもこのようなブレスレットを
作れる器用さが欲しい。。笑

mimimomo様>>
こんにちは!♥
お元気ですか?
手のひらは真っ黒ですけどねっ♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-25 16:46) 

カトリーヌ

ねねさんのアクセ、すごくキレイな色ですね♡
わ、まるで別人のようにお手手が焼けて...
この暑い中、本当にお疲れさまです。
私は涼しくなるまで引きこもる作戦です(笑)
みなさん、バテないようにがんばってくださいね♪
by カトリーヌ (2015-08-25 22:15) 

駅員3

youziさん、すっかりパラコードブレスレット作りの達人になられましたね。

残暑見舞いありがとうございました。
今季も残り少なくなりましだか、ご活躍を期待しています(^_-)/
by 駅員3 (2015-08-26 06:40) 

ryuyokaonhachioj

晩夏の気配のする2、3日です。
遅くなったけど、台風は如何でした?
此方は今朝も寒いくらいで、毛糸のべストを
着こみましたよ~。ねねさん体調には気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-26 14:59) 

トモミ

パラコードね、一瞬、パラコートかと思ってびっくりしました(笑)!
by トモミ (2015-08-26 17:12) 

今造ROWINGTEAM

カトリーヌ様>>
この色、夏っぽくてお気に入りです☆
9月のボート部遠征でたくさん着用するつもりです☆
涼しくなるまで引きこもるのいいですね!
それがいいですよ、絶対><
私もそうしたいです。。笑

駅員3様>>
お店出してもいいレベルですよね!!(^O^)/
いつも応援ありがとうございます☆
残りの大会、チーム一丸となって頑張ります☆

ryuokaonhachioj様>>
ですね~最近朝晩冷えますよね><
気温差が大きい時期、体調を崩さないよう
お気を付けくださいね★

トモミ様>>
見間違い、ありますよねw
私もよくあります((´ω`*))
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-27 09:37) 

youzi

ネネさん、パラコード紹介してくださり、
ありがとうございます。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
by youzi (2015-08-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0