SSブログ

2015ボート競技観戦ガイド★全日本選手権 [ボート競技]



nice!(126)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 27

ゆうみ

天候に恵まれていい試合ができますように
がんばって
by ゆうみ (2015-09-03 15:16) 

JUNKO

遠くより応援しております。頑張ってください。
by JUNKO (2015-09-03 15:27) 

PopLife

頑張りや、応援するで。
by PopLife (2015-09-03 16:12) 

mimimomo

ねねさん こんにちは^^
今年は9月、ちょっと出かけたいところがあって、山もあるし、観戦は難しいです。こちらで応援していますよ~!
選手の皆様頑張ってくださいね^^
by mimimomo (2015-09-03 17:43) 

まるたろう

皆さんのご健闘、お祈り申し上げます。
by まるたろう (2015-09-03 18:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いよいよ、あと1週間で始まりますね。
ファイト~イッパツゥ~!!頑張って下さい。。
応援してます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-03 20:03) 

あとりえSAKANA

FIGHT~♪
by あとりえSAKANA (2015-09-03 20:04) 

ma2ma2

只今日程調整中です(^^)
by ma2ma2 (2015-09-03 20:44) 

kinkin

応援に行けそうもありませんが、皆さん頑張って下さいネ!!
by kinkin (2015-09-03 21:14) 

シラネアオイ

今晩は!
ねねさんへ!
爺になってしまう前に遊びにおいでよね!
素敵なところがたくさんありますよ!!


by シラネアオイ (2015-09-03 21:16) 

green_blue_sky

テレビ中継があるそうですね^_^;
腰痛があるので、応援に行けるかは微妙。
by green_blue_sky (2015-09-03 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

頑張ってくださいまし。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-09-03 23:48) 

DEBDYLAN

会場へは伺えませんが応援してます!!
吉報待ってますね^^。

by DEBDYLAN (2015-09-04 00:13) 

himanaoyaji

終り良ければすべて良し!! 頑張って~~、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-09-04 06:00) 

hatumi30331

ねねちゃん〜お疲れさま。
近ければ行きたい!!
みんな〜〜
頑張ってね!!!^^
by hatumi30331 (2015-09-04 07:20) 

Rinko

皆さん、がんばって~~~!!!
by Rinko (2015-09-04 07:46) 

YUTAじい

こんにちは。
皆さん頑張って下さい・・・何とか?調整中です。
by YUTAじい (2015-09-04 16:32) 

太陽の玉子

まずは無事に到着することを願ってます。

☆業務連絡
よりによって抹茶なので代替えになる予定です(^_^;)
by 太陽の玉子 (2015-09-05 06:00) 

naonao

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
ねねさん、選手の皆様
愚図ついた天気が続いているので
風邪や体調にお気をつけて頑張ってくださいね。
by naonao (2015-09-05 19:21) 

唐津っ子

土日は行けそうにありません。

職場は戸田漕艇場に結構近いので、
平日に時間が取れれば、応援に行きたい…
by 唐津っ子 (2015-09-06 01:05) 

JUN

今年もこの季節ですね(^_-)-☆
ねねマネの手腕が発揮されますね。
いつかは現地応援したいと思ってるんですが・・・
ご活躍を応援してますYO!
by JUN (2015-09-06 08:56) 

ひろたん

頑張ってくださ~~い^^
by ひろたん (2015-09-06 15:07) 

まき

☆頑張ってくださいね~♪
ソネブロの皆様も応援に駆け付けられることと思います(^_-)-☆
が・・・残念ながら私は行けません(>_<)
でも!明石市から応援しておりますよ♪ ♪ ♪
いつかねねさんとお会いできる日を楽しみにしております(#^.^#)
by まき (2015-09-06 19:51) 

iruka

ねねさん
頑張ってください。
応援します。^^
by iruka (2015-09-06 20:41) 

足立sunny

金曜までは雨交じりのようですが、準決勝、決勝の土日は晴れ間も見込めそうですね。
皆さん、頑張ってください。
by 足立sunny (2015-09-07 20:00) 

トモミ

そういえば全日本の季節でした。11日(金)夜遅くに北海道から帰って来ます。今年もスケジュール的に厳しいか?もちろん、行けなくても応援はしますが…
by トモミ (2015-09-07 20:41) 

youzi

土日で行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。
気をつけて、いらっしゃってくださいね。
by youzi (2015-09-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0