SSブログ

芦田川練習! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、寒くなってきましたねー。
冬が近づいてきました。

体調を崩されている方もちらほらとおられるみたいです。
体調管理には気をつけないといけないですね!!

さて、今回は芦田川で乗艇トレーニングしてきましたー!!
艇運び中.jpg

芦田川は、今治から70分くらいの場所、にあります。
しまなみ海道を渡った広島県側にあります。

この時期、しまなみ海道を渡るのは、空気も澄んでいて景色も良く最高で~す!!

橋を渡った後には、トレーニングが待っていますが…。笑

リギング.jpg

さて、芦田川の練習コースは玉川ダムより
距離が取れるので、止まらずに3kmも漕ぐ事が出来
この時期、長い距離を漕ぐトレーニングには最高の環境です。
芦田川.JPG


並漕.JPG

コースは、風が強くなることが多いですが、朝と夕方は比較的落ち着いています。
私たちが行った時は、風もなく波もなく最高のコンディションでした。
夕陽.jpg

地元の方に、「このコンディションは奇跡や[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」と言われました!!!
普段の行いが良い?・・という事ですかね。笑

トレーニングの後は美味しいものをお腹いっぱい食べて寝るのみです。笑

そして、超回復を待つのみ!!

来シーズンに向けて漕ぎ込みますよ~!![手(グー)]
シングル艇.jpg

by ベッピィ


nice!(155)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 155

コメント 13

くまら

10月にしまなみ海道渡りました
気持ちの良い所ですね~
by くまら (2015-12-04 11:43) 

sara-papa

風邪引いて一週間経ちました。
喉をやられ、声が枯れかれです!^^;
「ほーほげぎょ」ほらね。
皆さんにうつしちゃまずいので、最後に「トレーニング頑張ってください」ね。
by sara-papa (2015-12-04 12:42) 

PopLife

いやー実に美しい。まるで絵に描いたようですね。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-12-04 13:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風邪には注意しましょう。
風邪引いて、3日前から鼻水ダラダラです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-04 19:59) 

himanaoyaji

障害物が無いので風が強くなるのでしようね、この時期は寒いですよね、防寒して頑張って下さい。 q(^_^)p
私は防寒して写真撮りに行ってます、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-12-05 05:44) 

hatumi30331

綺麗ですね〜〜〜♪
しまなみ海道渡ってそちらへ行ってみたいです!^^
日頃の行いが肝心!(笑)
by hatumi30331 (2015-12-05 10:16) 

mimimomo

こんにちは^^
この寒い時期のトレーニング、ご苦労様です。
しかしこの踏ん張りが来シーズンにつながるのですよね~♪
頑張ってください(^-^*
by mimimomo (2015-12-05 11:24) 

テリー

体調に気を付けて、頑張ってください。
by テリー (2015-12-05 12:01) 

ゆきゆき

北海道、東北の吹雪の様子とは
裏腹の晴天続き
日本列島色々ですね。
ご健闘を!!
by ゆきゆき (2015-12-05 15:35) 

tarou

風が冷たくなって来ました、風邪を引かないようね(^_-)-☆

by tarou (2015-12-06 11:05) 

mamii

寒くなってきました、体調崩さないようにね。
by mamii (2015-12-07 12:05) 

JUNKO

こちらの機構とは随分違いますね。気持ちが良い光景です。
by JUNKO (2015-12-07 16:54) 

isoshijimi

しまなみ海道気持ちよさそうですね♪
超回復しましたか~(^^)
by isoshijimi (2015-12-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0