SSブログ

待望の艇庫、建設中! [ボート競技]

どうも、Mitchです。

いよいよ、今年も残り少なくなってきました。
そろそろ年賀状に着手しなければならないなーなどと
思っていますが、早い方はもう取り掛かっているのでは?
今年を振り返りながら、私もそろそろ書き始めたいと思います。

さて、今治造船ボート部は新しく艇庫を設立中です!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
来年3月には完工予定とのことで、とても待ち遠しい限りです。

・・と同時に、これからの結果に対する期待も込められていると思うので、
今まで以上に結果に対して貪欲に、頑張らなければ!!と感じています。

弱点強化のトレーニングも取り入れながら、来シーズンに向けて
コツコツと積み重ねていきます!![手(グー)]


今日は、その艇庫の進捗状況をお見せ致します。

玉川新艇庫①.jpg

玉川新艇庫②.jpg


普段はこのような感じで練習をしています。
普段の練習風景.jpg

週末に艇庫に行く度、どんどん出来上がる艇庫。
工事の方々も寒い中、頑張ってくれています。

一体どんな艇庫が出来上がるのでしょうか。
次回の報告をお楽しみに![るんるん]


みなさま、寒さに負けず
2015年の残りも元気に乗り切っていきましょう^^[ぴかぴか(新しい)]

それでは、また!


nice!(108)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 108

コメント 12

yogawa隼

なるほど~。
艇庫は建設中なのですね。
道後温泉に向かう途中、某大学の艇庫だけ発見できました。
by yogawa隼 (2015-12-14 10:24) 

green_blue_sky

基礎工事が始まっている。
完成が楽しみです。
年賀状、まだ購入していない・・・
by green_blue_sky (2015-12-14 12:21) 

kinkin

今の場所より、水辺まで近くなるのかな。
完成が待ち遠しいですね。
by kinkin (2015-12-14 13:13) 

sara-papa

完成が待ち望まれるところですね♪
寒さも本格的になって来ました。
皆さん体調管理に気をつけて練習にお励みください。
by sara-papa (2015-12-14 15:11) 

馬爺

立派な艇庫が出来上がればこれに負けない成績で答えましょうね。
by 馬爺 (2015-12-14 15:32) 

あとりえSAKANA

オフシーズン中に完成して、
オンシーズンに備える感じなのでしょうね。
出来上がったら更に成績が上がるのでしょうね!
by あとりえSAKANA (2015-12-14 16:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

艇庫の完成が待ち遠しいですね。
練習にも励みが出ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-14 20:57) 

hatumi30331

出来上がりが楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2015-12-15 07:21) 

himanaoyaji

出来上がるの待ち遠しいですね、そして練習にもいっそう力が入りますね。 (^_-)-☆パチッ
アッ、画像認証もかわってる、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-12-15 07:44) 

mimimomo

こんにちは^^
もう年賀状は出来上がってますよ~~~ん(^-^w
艇庫も来年には出来上がるのですね。4月新年度には新しい艇庫が出来てより一層練習に試合に気合が入ることでしょう^^
頑張ってね。
by mimimomo (2015-12-15 10:07) 

ナツパパ

これは楽しみですね。
きっと使い勝手の良いモノが出来上がることでしょう。
良いお正月になりますね。
by ナツパパ (2015-12-15 10:12) 

今造ROWINGTEAM

yogawa隼さん>>
そうなんですね!
そのすぐ傍に建設中です!

green_blue_skyさん>>
どんどん出来上がっています。
楽しみです。

kinkinさん>>
少し、近くなります。
艇庫の窓からの景色も楽しみです。

sara-papaさん>>
ありがとうございます。
体調に気をつけて励んでいきたいと思います。

馬爺さん>>
激励をありがとうございます。頑張ります。

あとりえSAKANAさん>>
オフシーズン中に出来あがるように調整して下さっています。
来シーズンが楽しみです!

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん>>
はい!楽しみに頑張って行きます。

hatumi30331さん>>
そうなんですよー!待ち遠しい限りです!

himanaoyajiさん>>
変わってますね!!
さすがチェック早いですねー^^

mimimomoさん>>
もう年賀状出来あがってるんですか!!
はやーい!!
私は今週末には原画を仕上げたいところです!!

ナツパパさん>>
ありがとうございます!
楽しみです。
ナツパパさんも良いお正月を^^

by 今造ROWINGTEAM (2015-12-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0