SSブログ

今治造船ボート部艇庫進捗 [今治・東予]

どーも、Mitchです。

寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかれていませんか?
これからの時期、インフルエンザにも気をつけていきましょう!![手(グー)]

今年はオリンピックイヤーですが、サッカー日本代表(U23)が五輪の出場を決めましたね。
さすがの人気スポーツ、U23世代とはいえとても楽しみです!![ぴかぴか(新しい)]

ボート競技はというと、4月末に
オリンピックアジアオセアニア大陸予選が韓国にて行われます。
日本チームは男女軽量級ダブルスカル(LM2X・LW2X)に
参加し、3位以内で五輪出場です。

スイープ種目(1本漕ぎ)では、男子軽量級舵手なしフォア(LM4-)が
5月末にスイスで行われるオリンピック世界最終予選での2位以上が条件です。

同じボート仲間として、もちろん応援せずにはいられません。
多くのプレッシャーを背負っていると思いますが、
予選そしてもちろん本番のオリンピックでも日本代表として活躍を期待しています。

さてさて、今日のトピックは、
以前にもお伝えしましたが、今治造船ボート部は艇庫を建設中です!
今回はその進捗状況をお見せしまーす!![目]


艇庫1.jpg


艇庫2.jpg


艇庫3.jpg


艇庫4.jpg

4枚の写真、良く見ると変化がわかりますよね!
着々と出来上がっています。
春からのシーズンはここで練習出来ると思うと楽しみです!

続く!報告をお楽しみに^^


nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 102

コメント 12

PopLife

着々と進行中ですね。楽しみでしょう。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-01-29 10:01) 

himanaoyaji

完成もうすぐで楽しみですね、 p(^-^)q
オリンピックに出場出来るように願ってますよ。
by himanaoyaji (2016-01-29 10:27) 

yakko

お早うございます。
オリンピックに出場出来ますように〜 !
by yakko (2016-01-29 10:36) 

ゆきゆき

艇庫の完成楽しみですね。
オリンピックに出られるとよいですね。
西日本地方が意外と寒いようですね。
お大事に。
by ゆきゆき (2016-01-29 15:01) 

isoshijimi

オリンピックも楽しみですけど、艇庫の完成も楽しみですね!
by isoshijimi (2016-01-29 15:44) 

ma2ma2

もうすぐ完成が近いみたいですね!
楽しみが増えますね(^^)
by ma2ma2 (2016-01-29 18:42) 

hatumi30331

いねえ〜
着々と進行中!
完成が楽しみやね!^^
by hatumi30331 (2016-01-30 08:19) 

ナツパパ

出来上がってきましたねえ。
これは楽しみだなあ。
by ナツパパ (2016-01-30 12:35) 

youzi

オリンピック出場できますように!
艇庫、着々とできあがっていますね。
できあがりが楽しみです。
by youzi (2016-01-30 19:26) 

今造ROWINGTEAM

PopLifeさん>>
はい、さらにいい結果につなげたいです!

himanaoyaji さん>>
春も近づいていてわくわくします。
また、応援よろしくお願いします。

yakkoさん>>
おはようございます。
そうですね!東京五輪に出場する選手が出るかも!!

ゆきゆきさん>>
まだまだ寒さがしみますね。お気をつけてください。
寒さにまけず、練習がんばります!

isoshijimiさん>>
オリンピック楽しみですねー!
時差があるのでライブ観戦は大変そう(-_-;)
今からわくわくしますー!

ma2ma2 さん>>
そうなんです。
会社をはじめ関わってくれている全ての方のおかげですよね。
ますます気合が入ります!!

hatumi30331さん>>
楽しみです~
私たちも頑張ります!!

ナツパパさん>>
カッコいい艇庫が出来上がりますので、
報告を楽しみにしていてくださいね^^

youzi さん>>
環境はどんどん整っているので
オリンピックも夢ではないですね!!
by 今造ROWINGTEAM (2016-02-01 09:53) 

vivian

工事の進捗状況を見ていると凄くワクワクしますね♪
オリンピック出場出来たらいいですね♪
私は微力ですが応援できたらと思います♪
by vivian (2016-02-01 11:46) 

mimimomo

こんにちは^^
ボートもオリンピックに出られるといいですね。アジア大会で頑張らなくっちゃですね^^
艇庫の完成が楽しみですね。
by mimimomo (2016-02-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0