SSブログ

新入部員がやって来た!2016 [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

あと少しで3月に突入ですね~。
だんだんと暖かくなってきましたー!![かわいい]

でも、周りに花粉症だー[がく~(落胆した顔)]と言ってる方も出てきました。

私はまだ花粉症にかかった事がないので、
その辛さを体験したことはありませんが、
見た感じは非常に辛そうですよね。

皆さん、花粉対策をして気をつけていきまっしょい[手(グー)]

さて、今回は今治造船ボート部にホットな話題が巻い込んできました!!

エルゴを漕いでいるのは誰だ~!!!!!!!!!!

オカベン2.jpg

部室に見慣れない影が………。ギョギョギョっ[目]

「安心してください、新入部員ですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・と、人のネタをだいぶお借りしましたが
今年も新入部員(予定)も、男ですよ!!!!

男性ブログファンの方々は
女子部員が待ち遠しいところかとは思いますが 笑

さて、昨年にオカベンが入って今年も部員が入る予定となりました。

チームにとって嬉しい限りです。

会社には本当に感謝しております。

新入部員と共に活躍し、恩返しをしたいと思います!!

オカベンと新入部員で今治造船ボート部に
フレッシュさを注入してくれることでしょう。
オカベンと新入部員の絡みに期待したいですね。

「私もいますよ~」と、mitchが言いそうですが。笑

今治造船ボート部ブログにも近日登場します。
ブログをご覧の皆様も、お・た・の・し・み・に!!

何分入社前の為、まだ詳しい内容を皆さんにお伝えすることができないのが
残念でなりませんが、全日本大学選手権、全日本選手権大会において
何度も入賞しており、実力のある素晴らしい選手です。

ブログをご覧の皆さんからも新入部員へ
暖かい歓迎メッセージの用意してお待ち頂ければと思います。

2016年度、新たなメンバーを加えた
今治造船ボート部の更なる活躍にご期待ください。


by ベッピィ


nice!(138)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 138

コメント 16

旅爺さん

新入部員がまた男とは!”女性勧誘の動きをしないと駄目だね、笑

by 旅爺さん (2016-02-26 09:21) 

テリー

新人が、入ってくると、部活動が、一層、活性化されますね。
女性部員が、入ってくると更に、活性化会すると思います。
頑張ってください。

by テリー (2016-02-26 10:26) 

sara-papa

今後、女性部員さんも増えることを期待してますよ♪d('-^)
by sara-papa (2016-02-26 12:44) 

PopLife

よし。一肌脱ごう。
by PopLife (2016-02-26 13:23) 

hatumi30331

良かったね!
やっぱり若い力は大事です!
これでまた活気が出ますね。^^
by hatumi30331 (2016-02-26 13:49) 

ma2ma2

是非女性部員の増員を(^^)
by ma2ma2 (2016-02-26 18:27) 

JUNKO

女性があらゆる分野で活動する時代、たくさん入部してほしいですね。イケメンの誘いが功を奏しますよ。
by JUNKO (2016-02-26 19:07) 

green_blue_sky

Mitchさんと組みたいという女性が、おととしの5月にいましたよ。
集めないといけませんね。
部員が増えれば、さらに盛り上がりそう。
by green_blue_sky (2016-02-26 21:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新入部員・・・ボート部が若返っていきますね。(^▽^)
今度は、XXベンになるのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-26 21:14) 

しおつ

新人さん、楽しみだなあ。
うちの会社には今年、新卒入るかなあ?
by しおつ (2016-02-26 22:22) 

himanaoyaji

新人さん、楽しみですね。 中日本に出場されるのかな q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-02-27 05:30) 

youzi

5月の戸田で新入部員の方にお逢いできるんですかね。
とても楽しみです。
by youzi (2016-02-27 21:19) 

リンさん

新入部員さん、ブログに登場するのを楽しみにしています^^
by リンさん (2016-02-27 23:13) 

雪渦

お顔を拝見できる日を楽しみに待っています§^。^§
by 雪渦 (2016-02-28 06:55) 

vivian

新入部員さんが入ったのですね♪
おめでとうございます♪
が、新入部員さんはお顔が6個も続いているのですね^^;
早く普通のお顔を見たいです(^^♪
by vivian (2016-02-29 14:37) 

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝新入部員入部】*:・゚\('∇'*)
by くまら (2016-02-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0