SSブログ

今治造船ボート部艇庫、完成まであと少し! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近は、暖かく過ごしやすい日が続いています。
週の後半は冷え込むとか…。

部屋が乾燥しているせいか起きた時に鼻の中がカチカチです。笑
顔近くに濡れタオルを置き湿度を高くして対策したいと思います。


3月に入り、冬場の室内トレーニングから
屋外での乗艇トレーニングへ練習メニューを移行しました。
レースに向けていい準備をしたいと思います。

さて、今回は以前からお伝えしております
今治造船ボート部艇庫の建設進歩状況です!!

今造艇庫進捗.JPG

今治造船艇庫.JPG

写真を見て頂くと前回のブログ記事掲載の時より
だいぶ工事が進んでますよねー!!!

艇庫完成に向け着々と出来上がっています。
春からのシーズンはここで練習出来ると思うと楽しみです!

艇庫集合.JPG

次の報告は完成報告になるかもですねー。

報告をお楽しみに~!!

新しいMy艇庫で集中してトレーニングに励み、
パワーアップしていい結果が報告できるように頑張りたいと思います。

by ベッピィ


nice!(153)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 153

コメント 11

YUTAじい

こんにちは。
完成間近ですね・・・立派な建屋です。
皆さんの頑張りの成果ですね。
by YUTAじい (2016-03-09 11:03) 

くまら

内装はどんな感じなんでしょう?
by くまら (2016-03-09 11:40) 

vivian

スッキリしたデザインながら可愛さもありステキですね♪
もうすぐ完成で楽しみですね♪
内装の記事も楽しみにしてますね(^_-)-☆
by vivian (2016-03-09 11:43) 

美美

完成楽しみですね。
私も内装が気になります^^
by 美美 (2016-03-09 16:29) 

ma2ma2

完成が楽しみですね!
戸田にも合宿所を作りましょう(^^)
by ma2ma2 (2016-03-09 19:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボート部艇庫・・・待ち遠しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-09 20:13) 

浜松自宅カフェ

前回の建て方の記事、見逃してましたが、
うん、良い感じじゃないですか~♪
by 浜松自宅カフェ (2016-03-09 20:58) 

himanaoyaji

完成もう直ぐですね、活動に対しての会社のバックアップに感謝ですね、q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-03-10 04:56) 

hatumi30331

もうすぐ完成!
楽しみやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-10 07:47) 

馬爺

立派な艇庫に負けない成績を期待しておりますよ。
by 馬爺 (2016-03-10 12:29) 

DEBDYLAN

秘密基地ですね!!
完成が待ち遠しくなっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2016-03-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0