SSブログ

新入部員がやって来た!2016~今治造船ボート部歓迎会Ver.~ [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は土曜日仕事でしたが、昨日からのんびりと休日を過ごしています。

3月に入ってから、日中はだいぶ暖かくなりましたね![かわいい]
寒いのが大嫌いな私は、暖かくなったのもあり、
だいぶ活動的になっております。(笑)

そんな私のマイブームは昼休みにキャッチボールすること[野球]
実は私、肩がとても強くて…。
学生の頃は砲丸投げ・ハンドボールの
スポーツ推薦があったほどの強肩ガールでした[わーい(嬉しい顔)]

制服姿でグローブを付け、男性に負けじとボールを投げ飛ばす姿は
100年の恋も冷めるほどの勇ましさがあると思います。
そんな男前な一面がある自分…割と嫌いじゃないです…[黒ハート]
きっとブログをご覧の皆さまもそんな私を受け入れてくれるはず★(笑)

さて、本日のブログは来年度から今治造船ボート部に
入部が決まっている新入部員くん歓迎会の様子をお届けします![ひらめき]

IMG_5855.JPG

IMG_5851.JPG

IMG_5728.JPG

皆で和気あいあい、親睦を深めることが出来ました。

今治造船ボート部のメンバーは皆の個性が強いのですが
(誰ひとりキャラが被らないのが素晴らしい。)
彼もまた今までに居ない個性豊かな新キャラですよ~!!![わーい(嬉しい顔)]
笑い袋のような笑い方する子に初めて出会ったわ…。(酔った時限定です。笑)

前回からモザイクでお届けしています、新入部員くん。
一体どういう子か気になりますよね!?ふっふっふ…★

IMG_5856.JPG

どんな子か皆様にいち早くお伝えしたいのですが
4月1日付けで今治造船へ入社するまでは情報解禁できませんので悪しからず。

新入部員くんは学ランを着ても違和感がないくらい
とてもフレッシュな子ですよ!

今治造船ボート部の一員としていち早く馴染めるように
ネネミチのお姉さんコンビでお世話してあげたいと思います☆

IMG_5854.JPG

…この構図は毎年恒例ですね[るんるん](笑)


ねね


nice!(160)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 160

コメント 36

yakko

お早うございます。
新入部員さんの入部で ますます活気がでますね。(*^^)v
by yakko (2016-03-21 09:41) 

mimimomo

おめでとうございます^^
ネネミチのお姉さま方、鍛えてあげてください~飲む方?
今シーズンも頑張ってくださいね。
by mimimomo (2016-03-21 10:12) 

JUN

おおお!私も新入部員になって男まえな
おえいさんに大人の手ほどきを受けたいwww
裏山すぎます!新入部員君ww
by JUN (2016-03-21 10:50) 

馬爺

新入部員さんも何かしら怯えていませんか?(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-03-21 11:21) 

シラネアオイ

おはようございます!
逞しい男に育ててくださいね!!

by シラネアオイ (2016-03-21 11:28) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝入部】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by くまら (2016-03-21 12:13) 

iruka

ねねさん 久ぶりです。
この季節 新しい顔が増えます。
新人は、フレッシュなとこがいいし
元気をもらえますね。^^

by iruka (2016-03-21 13:24) 

sara-papa

新人部員さん、おめでとうございます♪
お二人にたっぷっり可愛がられているようですね。(^^;)

by sara-papa (2016-03-21 15:11) 

luces

施設も人材も充実して
今年もますます強くなりそうですね。
by luces (2016-03-21 15:32) 

ゆきゆき

こんにちは
漸く暖かい日が来たと思ったら桜開花宣言出たというに
明日から又冷え込みの日が続くとか。
これが体に堪えます。
若さは頼もしいですね。「強肩ガール」だったとか。
気は優しくて力持ち?
とてもお気持ちの優しい「撫子ガール」と拝見いたしております。
新人部員歓迎会に乾杯!!!
by ゆきゆき (2016-03-21 15:40) 

PopLife

お持ち帰りされたと聞きます。
ご馳走様でした。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-03-21 17:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100年の恋も冷める姿を見たいですね。
見たら、100年恋するかも。。。(^^)
新入部員、いいですね。
若い人が入ってくると活力が出ます。
お姉さん攻撃にも耐えているたくましさが良いですね。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-21 19:21) 

youzi

新入部員さん、戸田でお会いできるんですかね。
とても楽しみです。
部員も増えて、今年の活躍が楽しみですね。
by youzi (2016-03-21 19:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ねねさまっ、カラオケ選手権のオペラ美魔女の翠千賀さまみたい(^^)v お美しいわ♡
5月の予定待ってます。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-21 20:14) 

リンさん

みんなに大事にされていいですね。
頑張ってください。
お姉さまたちの手ほどきで、立派な選手になりますね^^
by リンさん (2016-03-21 21:46) 

あとりえSAKANA

歓迎会、楽しそう!
(会社勤めしていた頃の
楽しい宴会を思い出しました☆)
by あとりえSAKANA (2016-03-21 22:01) 

kuwachan

新入部員が入って更にパワーアップですね(*^^)v
by kuwachan (2016-03-21 22:47) 

まるたろう

今後の活躍に期待ですね。
by まるたろう (2016-03-21 23:02) 

himanaoyaji

新人さん、美女に囲まれて鼻の下が伸びてるよ〜〜、(笑)
by himanaoyaji (2016-03-22 06:19) 

doudesyo

おはようございます。
将来有望な若者ですね!春ですね〜。^^;
by doudesyo (2016-03-22 06:58) 

charingo

お姉さま方がお世話をした、新入部員の方の活躍が楽しみです(^_^)/~
by charingo (2016-03-22 07:24) 

hatumi30331

フレッシュさが伝わって来るね!
皆で可愛がって?いえ・・・・育てて上げてね。^^

by hatumi30331 (2016-03-22 08:24) 

ma2ma2

新入部員をいたぶってはいけませんよ(^^)
まだ目線いりなんですね。
来年は是非女子新入部員を(笑)
by ma2ma2 (2016-03-22 09:23) 

TAKUMA

ほぅ、それは一度キャッチボールのお相手をお願いしたいものです。
この歳になると、相手が甥っ子以外居なくて…
新入部員、可愛がられてますねぇ、羨ましい(*^_^*)
by TAKUMA (2016-03-22 19:46) 

TaekoLovesParis

ねねさん、みちさん、二人の美しくたのもしいお姉さまに囲まれて、
新入部員くん、目隠しで見えないけど、きっと、目じりを下げていることでしょう。

by TaekoLovesParis (2016-03-22 21:50) 

vivian

ホント♪目隠ししてても若いな~と変わる
フレッシュ侵入部員君ですね♪
4月のブログの楽しみが増えました(≧▽≦)

ねねさまのセクシーなお洋服になぜか私が釘付けです^^;
by vivian (2016-03-23 12:34) 

今造ROWINGTEAM

yakko様
フレッシュな人材が毎年入部してくれていること、
会社に感謝です(^v^)
皆でより一層結果を残したいところです♪

mimimomo様
飲む方も、ボートも、社会人としても、
皆で鍛え上げてあげようと思います♪

JUN様
うふふ、オネエサンに甘えちゃう?♥(こら)

馬爺様
おびえていません、喜んでいました♥笑

シラネアオイ様
はい、しっかり一人前の社会人に育てますね!

くまら様
ありがとうございます♪
3年連続部員が増えてて、
会社には感謝の気持ちでいっぱいです!

iruka様
はい、新入部員くんのおかげで
初心に帰ることができそう♪^^
部員たちの良い刺激となりそうです。

sara-papa様
はい、たっぷり可愛がりました☆笑
いい子そうで、一安心です。

luces様
今年の今造ボート部に期待しててくださいね♪

ゆきゆき様
撫子ガールだなんて!嬉しいです♥
ありがとうございます(*^_^*)♥
ゆきゆきさん、まだまだ朝晩冷えますから
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

PopLife様
安心してください、お持ち帰りはしてませんよ☆笑

なんだかなぁ~!!横 濱男様
100年恋してもらいたいので
動画UPしちゃおうかなぁ~♪♪笑
オネエサンに揉まれ、社会に揉まれ、
大きく育ってほしいです^^

by 今造ROWINGTEAM (2016-03-23 16:05) 

今造ROWINGTEAM

youzi様
また戸田でご紹介しますね♪
とても良い子なのでお楽しみに★

溺愛猫的女人様
将来は美魔女になりたいと願っているので
そのように褒めていただけて光栄です♥♥^^
5月は25~29日に埼玉滞在ですよ♪

リンさん様
部員は皆家族同然ですから♪(*^_^*)
大事に育てますよ~♪

あとりえSAKANA様
とても楽しい歓迎会でした♪
あとりえSAKANAさんは会社勤めされていた頃が
あったのですね~(●^o^●)

kuwachan様
はい、今年もパワーアップしたボート部ですよ☆
お楽しみに~~~!(*^_^*)

まるたろう様
またお会いできた際には
新入部員くんを紹介致します♥^^

himanaoyaji様
鼻の下伸びてたかな?笑
また中日本でご紹介しますね♪

doudesyo様
ブログをご覧の皆さまに
新入部員を紹介する時がきたら
春だなぁと実感します^^

charingo様
ふふふ、お楽しみに!^^

hatumi30331様
はい、みなで可愛がって、しっかり育てます!

ma2ma2様
女子部員はいつだって募集してますし
探しているんですけどね…
ねね・emi・Mitchの過去含む女子部員は
特殊のレアキャラなんですよ~!
基本的に皆大学までで引退しちゃうんです。。

TAKUMA様
ぜひぜひ!
キャッチボールのお相手よろしくです♪

TaekoLovesParis様
早く目隠しを外して
皆様に紹介したいです(*^_^*)

vivian様
あら、私の服に釘付けですか!><♥笑
肩が透けてるニットを着ているのですよ~♪

by 今造ROWINGTEAM (2016-03-23 16:44) 

ryuyokaonhachioj

あいがとうございます。
ボート部員の新入部員歓迎会!!
ねねさんこれからの連休ですか?楽しい休日を過ごして
下さいね。
新入部員の皆さん歓迎会では、家族同然の感じです。
今年も今治ボートの健闘を遠くから祈ってますよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-23 16:46) 

まめ

www
最後の一枚、悪い顔してますねぇ
by まめ (2016-03-24 12:44) 

足立sunny

新入部員さん、両サイドを固められて、とっても楽しそうですね。地獄の日々はこれに続く。。。練習はハードでしょうが、大きく成長されるといいですね。
by 足立sunny (2016-03-24 15:44) 

ニッキー

新入部員さん、入部おめでとうございます^^
今治ボート部、ますますご活躍ですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2016-03-24 16:57) 

風来鶏

新入部員君が"女性恐怖症"にならないよう、飴と鞭を上手く使い分けてくださいね(^_-)
でも、羨ましいな〜
by 風来鶏 (2016-03-24 18:54) 

DEBDYLAN

美女2人に囲まれてるじゃないですか!!
イイなぁ~^^;

by DEBDYLAN (2016-03-24 22:51) 

ナベちはる

新入部員が入ってくるのはうれしいですね!おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2016-03-25 00:52) 

今造ROWINGTEAM

ryuyokaonhachioj様
コメントありがとうございます♥
春がやってきましたね!
私の大好きな季節(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!
今年も宜しくお願いしますね♪

まめ様
ふふふ、悪女顔とはこの事かもしれません。笑

足立sunny様
次世代ホープです。
周りの期待を重たく感じず、
コツコツと努力を積み重ねていってほしいです☆

ニッキー様
今年もよい活躍を報告できるよう
皆で頑張ります!
応援宜しくお願いします♥

風来鶏様
女性恐怖症にならないために、
わたしとミッチが居るんですよ~♪笑

DEBDYLAN様
美女だなんて!(●^o^●)
ありがとうございます♥♥♥

ナベちはる様
今年も新入部員がやってきてくれました♥^^
大切に皆で育てていきたいと思います!

by 今造ROWINGTEAM (2016-03-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0