SSブログ

ねね、プロ野球観戦をするの巻 [ネタ部屋]

こんにちは、ネネケンです。
ネネケン.jpg

…びっくりしましたか?(笑)
最近スマホアプリで写真加工にハマっているねねです[わーい(嬉しい顔)]

全国各地で梅雨入り[小雨]しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりに『ネネのネタ部屋』記事をお届けします!

先週末、私は小学校の修学旅行以来となるプロ野球観戦をしました。[野球]
MAZDAスタジアム広島.JPG
場所は広島東洋カープファンの赤色で
埋め尽くされたMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島★

私が観たのは広島東洋カープ対福岡ソフトバンクホークスの試合でした[るんるん]
広島カープ.JPG

しかし私はプロ野球ファンではありません。

スポーツに関しては自分が携わる競技にしか興味が湧かない、
比較的無頓着女です。(笑)

ですので、両チームの応援の熱量に驚くとともに、
地元民にここまで愛される広島カープがすごいと感動していました。[ぴかぴか(新しい)]
(学校帰りの地元小学生を目撃したのですが男の子は皆カープ帽でした!笑)

「この野球応援のすごさと勢い…ボート競技の応援で何か真似出来ないかな…[目]

と、ボート競技を盛り上げたいと活動している今治造船ボート部の
マネージャーらしいことを頭の中で思い描きながら
ちゃっかりビールを飲んでいました。[ビール][ビール][ビール](おい)

そう、大人になってから私の夢は『野球観戦しながらビールを飲むこと』!
やっと念願叶いました~~[黒ハート](笑)

実際に観に行くと、わーっと皆で盛り上がって、楽しくて、
親近感を抱いて好きになっちゃいますね!^^
プロ野球応援.JPG

これってボート競技観戦に来てくれているブログファンの皆さんも
同じ感覚なのかな?と思ったり。

となると…[ひらめき]

もっともっとブログを見てくれている皆さんに
「実際にボート競技を観てみよう!」と思ってもらえるよう
広報担当として頑張らないとなぁ!!

よーし、今治造船ボート部応援グッズの企画するぞ~っ![手(グー)]

来年2017年に控えたえひめ国体で、ブログファンの皆さんが
一人でも多く現地に駆け付けてくれるように盛り上げていくぞー![手(グー)]

…と思わぬ収穫(やる気)を得たマネージャーねねなのでした☆
ねねwithごまちゃん.JPG
(締めは大好きなisoshijimiさんちのごまちゃんと★)

★ねね★


nice!(129)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 129

コメント 37

旅爺さん

ねねさん・・・・・・ヒゲ生えたね。爆
スポーツって何でも見てると興奮して来ますよね。
まさか?。。。ネネサンに隠し子が!” 隠さなくてもいいよ。笑
by 旅爺さん (2016-06-10 10:34) 

isoshijimi

一枚目の写真、衝撃でした(笑)
野球観戦行っていないな~行きたいな~
行くと必ずビールやチューハイがついてくる一家です(笑)
むしろそちらが目当てか!?

ボート競技実際に見に行くと楽しいです!
そしてみなさんとお話ができるのも嬉しいですし、ブログのお仲間に会えるのも嬉しいですね(^^)

グッズか~、販売されたら買っちゃうぞ~(*^_^*)

ごまの登場、ありがとうございました(^O^)
by isoshijimi (2016-06-10 10:47) 

くまら

ねねさん髭剃り忘れたかと思っちゃいました(爆)

プロ野球…ツバメが堕ちたので今シーズンはほぼ見る事ないっす
by くまら (2016-06-10 11:28) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、ねねさん 男性ホルモンの取り過ぎ(^0^
昔はプロ野球のファンでしたが(西鉄ライオンズね)今は全然・・・ただ息子がトラのファンだから何となくファンかなー
by mimimomo (2016-06-10 11:44) 

mamii

ねねさん  髭生えて来たようですね。
男性ホルモンの取り過ぎですかね。
by mamii (2016-06-10 11:52) 

今造ROWINGTEAM

みんなの髭コメントに吹きだすOLねね@昼休み中です。。。
なんでソネブロの皆さんは
こんなに連係プレーが素晴らしいの・・!?笑
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-10 12:43) 

sara-papa

ネネケンさんにはビックリしました♪
でも、違和感がないのはなぜ・・・。(笑)
広報担当、マネージャーとして頑張ってくださいね!d('-^)
by sara-papa (2016-06-10 12:45) 

リュカ

ねねさんwww
違和感なく見えてきちゃうじゃないのよー(笑)

野球観戦の楽しみはビールです!
なんか雰囲気で飲んじゃうんですよね^^
by リュカ (2016-06-10 13:49) 

ナツパパ

えええっ...とびっくり。
お顔の中だけ変換されちゃうんですね。
すごいなあ...これでお化粧してたらどうなるんだろう。
by ナツパパ (2016-06-10 14:16) 

green_blue_sky

すばらしいひげが生えていますね。
スポーツ観戦や応援、ごまちゃんの時から教えないといけません。
野球観戦はビール、ボート競技は何でしょう?
by green_blue_sky (2016-06-10 15:21) 

まるたろう

野球観戦、うちの近辺に、ほっともっとフィールドがありますけれど、
オリックスがここでほとんど試合しなくなって、見にいかなくなりました。
by まるたろう (2016-06-10 15:31) 

トモミ

ははは(笑)…
そ、そうか、来年は愛媛国体ですか!
忙しくなりそうですね!!
行ければ最高だけどちょっと夢かしらん?
by トモミ (2016-06-10 15:38) 

hatumi30331

びっくりしたよ(*_*)(*^▽^*)
面白アプリがあるんやね♪
by hatumi30331 (2016-06-10 15:43) 

PopLife

エッ❢一肌脱ぐって、直ぐ向かいます。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-06-10 16:53) 

rabbit

野球観戦ずいぶん行ってないな~
by rabbit (2016-06-10 17:09) 

シラネアオイ

こんにちは!
ねねさんやっと寒さを気にしない季節になりました!
山菜採りや釣りに興じていますよ!!
by シラネアオイ (2016-06-10 17:37) 

ma2ma2

広島カープの応援は独特ですね!
その中で他の球団は応援出来ないですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-10 18:27) 

shiho

ビックリ!
ねねさんが男に!って思ってしまった。
by shiho (2016-06-10 19:10) 

てんてん

え?
コメント読まずに写真だけ見ると
普通の変質者に見えてしまって^^;
ごめんごめん
2人別々に見るとイケメンと美女なのにね
しかし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2016-06-10 23:05) 

浜松自宅カフェ

ああ、ビックリしたぁ~(@_@)
by 浜松自宅カフェ (2016-06-11 01:52) 

himanaoyaji

似合ってる、兄弟みたいですよ。 (笑)  ・・・  失礼 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-11 05:49) 

ニコニコファイト

1枚目の写真思わず爆笑^^

by ニコニコファイト (2016-06-11 08:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ねねさんお久しぶりです。野球の観戦・・・自然と
他の応援の方々と一体となり盛り上がったことでしょう。
締めの写真・・・可愛いお子さんとの2ショット素敵ですよ。
スマホの写真、アプリで加工も出来るし楽しんで下さい。
そして・・・素敵な写真をアップして下さいよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-11 09:55) 

ゆきゆき

こんにちは
びっくりしました
最後を拝見して安堵しました。
by ゆきゆき (2016-06-11 11:58) 

toshi

最初の写真、びっくりしました。
野球観戦、楽しそうですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-06-11 12:24) 

馬爺

何時から男子に成ったのかとびっくりしましたね、そんなアプリがあるんですね、楽しそう。
by 馬爺 (2016-06-11 17:41) 

FTドルフィン

イデケンさんには
実は双子の弟さんがいて
方やロン毛だった!

と、一瞬マジ思ってしまったwww

by FTドルフィン (2016-06-11 18:01) 

kuwachan

ねね、一枚目、衝撃があり過ぎです(笑)
by kuwachan (2016-06-12 19:32) 

今造ROWINGTEAM

旅爺様>>
ヒゲ生えちゃった♪^^笑

スポーツを懸命にしている人は
どなたも応援したくなりますね。

私の隠し子?…ふふふ♥秘密です。

isoshijimi様>>
ここコメント、皆一枚目に心奪われているようです。笑
作戦通りです\(^o^)/ふふふ~~

そう言っていただけて嬉しいです♪
これからも楽しんで頂けるよう
いろいろと試行錯誤してみますので
ご意見いただけると助かります☆

グッズ…今治タオルが第一候補~♪

くまら様>>
人様の前で画像掲載するのに
ひげそり忘れるなんて…私としたことが。。笑
ツバメ派なんですね^^
あのツバメに会ってみたいです。笑

mimimomo様>>
女性ホルモン摂取しないと戻れない~~。笑
私は家族が誰も野球に興味がないので
影響が一切ないです…('0')

mamii様>>
女性ホルモン摂取してこないと
元の姿に戻れません。。笑

sara-papa様>>
私への応援コメントありがとうございます♥
これからもブログ通じて楽しい・嬉しいを
共有できるように頑張ります。

リュカ様>>
今後も登場予定にしておこうかしら、ネネケン。笑

ビール飲みながら、つまみを食べながらの観戦
最高に楽しかったです~!(またおつまみが豊富な事!)


続きのコメント返信はまた明日♪^^

by 今造ROWINGTEAM (2016-06-13 16:54) 

まき

ねねさ〜ん!ビックリしましたヨォォォ〜
心拍数上がっちゃいました!
以降の記事が、入ってきませんでした…笑
by まき (2016-06-13 22:09) 

今造ROWINGTEAM

ナツパパ様>>
きっとやらせてくれないだろうけど
イデケンにメイクをさせてもらってから
また再実験しますね!!笑

green_blue_sky様>>
ナイスヒゲでしょ?^^
将来子どもを授かったら、
ごまちゃんくらいの年齢の時に
いろいろと楽しいことを教えてあげたいと思います♪
ボートは…なんだろう…やっぱりビール?
(私が飲みたいだけです。笑)

まるたろう様>>
ほっともっとフィールド!
無知なので全然知らなかった~。
球場の名前はいろいろとあるので面白いです^^

トモミ様>>
え~~~~
トモミさん愛媛きて~~~(●^o^●)(おねだり)

hatumi様>>
今度hatumiさんと再会が叶った際には
この面白アプリで一緒に写真撮りたいです♥

PopLife様>>
到着まだですか?
ずっと待ってるんですけどぉ~~?(*^_^*)
。。。な~んてね★

rabbit様>>
わたしも15年ぶり?でした☆

シラネアオイ様>>
今の時期の北海道に行ってみたい~~~!!
絶対過ごしやすいんだろうなぁ。。

ma2ma2様>>
へ~!カープは独特なんですね^^
知らなかった。。★

shiho様>>
ふふふ、驚かせちゃいましたね♥

てんてん様>>
ぶはぁ!変質者wwwww(^0^)
皆にウケてなによりです~~★(*^_^*)

浜松自宅カフェ様>>
一枚目のインパクトがすごすぎたようで
皆の反応コメントが面白いですww

himanaoyaji様>>
私も坊主にしてみようかしら。笑

ニコニコファイト様>>
笑ってもらえて光栄です♥^^

ryuokaonhachioj様>>
お久しぶりです☆^^お元気ですか?
思わず広島カープファンになりそうでした。
(ちゃんと吟味してからファンを名乗りたいですw)
最後の2ショット、お褒めの言葉をありがとうございます♪

ゆきゆき様>>
最後の写真は一枚目の写真の衝撃から
引き戻す為に可愛い可愛い
ソネブロ仲間さんのお子さんとの
写真を掲載してみました♥^^

toshi様>>
こちらこそコメントをありがとうございます♪
最初の写真はウケ狙いで掲載したら
本当に好評で驚きました。笑

FTドルフィン様>>
一瞬でもマジでそう思わせることができたと思うと
ニヤけてしまいます…(PCの前で怪しい女なうw)

kuwachan様>>
ふっふっふ。狙い通り♥♥♥

まき様>>
えへへ、びっくりさせちゃいましたね♪
ここのコメント欄の皆さんの反応が
面白くて仕方がないです♥笑

by 今造ROWINGTEAM (2016-06-14 08:44) 

Rinko

びっくりしたー!!笑
うちの娘たちも顔を入れ替える(?)アプリ、はまってます。
分かってても見たら毎回びっくりしちゃう。笑
by Rinko (2016-06-14 10:01) 

TAKUMA

今年は広島イッて欲しいと心底思いますね。
昔G19を追っかけてた頃、市民球場は一番好きな球場でした。
いつも待っててくれる鯉の特攻服の奴らと朝まで呑んだりもしてました。
アイツら元気かなぁ。
新広島球場で観てみたい!!
by TAKUMA (2016-06-15 08:43) 

リンさん

この写真アプリ知ってます。
娘もやってた^^
by リンさん (2016-06-15 15:43) 

ちょいのり

この写真はズルいなあ~w
ドキッとしちゃったじゃないかあー^^;
by ちょいのり (2016-06-15 15:58) 

vivian

ねねさまの顔が…(>_<)
写真の加工だったのですね♪一安心^^;

大人になって初の野球観戦ですか?
臨場感があって楽しかったでしょ?
スポーツってするも楽しいですが
観ても楽しいんです(≧▽≦)
by vivian (2016-06-16 12:01) 

まめ

www
ただただ面白かったですw
by まめ (2016-06-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0