SSブログ

夏バテ予防にルイボスティー [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、暑い日が続いていますが、
みなさん、夏バテしていませんか?

熱中症には気を付けないとですね!!!!

そんな暑い夏を皆さんはどのように乗り越えていますか?[目]

海、プールなどで遊ぶ、花火、BBQをする、避暑地に行く
冷房をかけた部屋でゆっくりする、キンキンに冷えたビール[ビール]を飲む
スイカ、かき氷を食べる、

そして、ボートを漕ぐなどなど・・・

皆さん、自分に合った思い思いの過ごし方をされているかと思います。[わーい(嬉しい顔)]


そこで今回は暑い夏を乗り切るためのアイテムを紹介したいと思いまーす。

それは、「ルイボスティー」。
ルイボスティー.jpg

人は汗をかくと、水分とともに塩分やナトリウムが体内から出てしまいます。

そのため、水分補給には水だけでなくナトリウムやミネラルなどが
含まれている飲み物がおススメです。

ルイボスティーはナトリウムやミネラルウが
豊富に含まれているみたいです。

私もトレーニング時にはスポーツドリンクですが、
家ではルイボスティーを飲んで水分補給をしています。笑
夏バテ防止ルイボスティー.jpg

また、ルイボスティーはノンカフェインなので
寝る前[眠い(睡眠)]にも大丈夫ですよー!!!!

その他にもルイボスティーは効果が多くあるみたいです。
気になられた方はぜひ調べてみてください。

この暑い夏[リゾート]を少しでも快適に過ごしたいですね。

by ベッピィ


nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 5

green_blue_sky

蒸し暑い日が続き、冷たいビールがおいしい。
ボートを漕がないですが、座っていると舟をこいでいます(笑)

夏場の練習は暑さの戦いでしょう。
陽射しの中をボートを漕ぐのでしょうか?それとも朝と夕方のみ?
ルイボスティー、身体によさそう。見かけましたら試してみます。
by green_blue_sky (2016-07-16 09:38) 

hatumi30331

ルイボスティーは、昔、ずっと飲んでた時期があります。
美味しいし、身体に良い!^^

暑いね!
練習、水分補給充分にね。
by hatumi30331 (2016-07-17 06:29) 

himanaoyaji

夏バテ防止はビール(発泡酒2本)飲んでバタンキューで睡眠たっぷりで乗り切ってます。 (笑)
by himanaoyaji (2016-07-17 07:37) 

くまら

夏バテ防止に肉食ったら
胃が持たれました
こんなの飲めばいいんですね
by くまら (2016-07-18 08:44) 

リンさん

ルイボスティー、覚えておきます^^
by リンさん (2016-07-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0