SSブログ

岩手国体四国ブロック結果報告 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。
ジメジメした暑さから少しカラッと
乾いた暑さに変わった気がする陽気ですね。

皆さんは、いかかがお過ごしでしょうか。

10月6日~9日に開催される2016岩手国体の四国ブロックが
今治市の玉川ダムで7月24日に開催されました。

今回の四国ブロックは、来年の愛媛国体のプレ大会と
なっているため、観客席があったり、会場内でレース結果の放送があったりと、
とても賑やかな大会でした。

◆岩手国体四国ブロック結果

越智寛太(キャンタ) 成年男子シングルスカル 1位

杉原参智(Mitch)  成年女子ダブルスカル  1位

その他、愛媛県選抜チームは、
全ての種目で本選への出場権を獲得しています。

今回の大会では、会社の方たちが応援に駆けつけてくださいました。
今治造船艇庫内.jpg

新しく出来た艇庫の2階からは
玉川ダムのレース会場を眺めることができます。

来年の愛媛国体の時には、もっとたくさんの
社員の方やブログファンの方に来ていただきたいなと思います。


P.S.
今回は、僕は、県選考で愛媛県代表選手に選ばれませんでしたので、
岩手国体に出場することは出来ませんが、

先月選考の結果報告のブログのコメントで
皆様から「オカベン、次頑張れ」と応援を頂きました。

その応援コメントを力に変えて、より気合いを入れて練習をしています。

全日本選手権ではいい結果を報告できるように頑張ります!![ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

by オカベン


nice!(90)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 90

コメント 9

馬爺

四国ブロック結果は優秀なる成績でしたね、本線も頑張ってください。

by 馬爺 (2016-07-29 10:26) 

ma2ma2

愛媛チームはダイキの武田選手も出るのでしょうか?

by ma2ma2 (2016-07-29 18:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

四国ブロック、好成績でしたな。
本選も、更に勢いを付けて頑張って下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-29 21:15) 

himanaoyaji

良い成績が続いてますね、オカベンさんも先輩に負けないように頑張って下さいね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-30 05:27) 

hatumi30331

さすがです!
四国ブロックのいい成績を糧に・・・
頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2016-07-30 07:36) 

hatumi30331

いつか、ねねさんと、ビール飲みたいよ〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-08-01 11:53) 

ゆきゆき

連日の猛暑、気をつけてご健闘を。
by ゆきゆき (2016-08-01 16:07) 

yakko

こんばんは。
愛媛県選抜チームは優秀ですね。オカベンさんも次頑張って下さい !
by yakko (2016-08-01 19:11) 

テリー

岩手国体四国ブロックの結果は、すばらしいですね。
by テリー (2016-08-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0