SSブログ

オカベン、ブログがんばります [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。

夏の間は、暑さにより寝苦しい夜でしたが
少しずつ心地よい風を感じ秋が来ているいうような気がしますね!!

しかし、日中はまだまだ暑いので
体調管理に気をつけましょう。

さて、今回のブログ記事は少し雑談のようなお話です。[わーい(嬉しい顔)]

およそ4日に1回、更新している当今治造船ボート部ブログですが、
試合の予定や結果を報告したり、造船所の仕事について紹介したり
グルメネタを紹介したりと、様々な記事を書いています!!

記事の内容については、ボート部の月1回のミーティングで
記事を各担当者とネタを決めています。

読めば読むほど興味が湧くネネブログ
文頭の季節の訪れの文章が素晴らしいイデケンブログ
1枚の写真でブログを完結させるベッピィブログ

試合観戦に行ってなくても行った気分になれる程
詳しい試合結果報告記事を書くMitchブログ
初々しさのあるキャンタブログ、仕事紹介大好きのオカベンブログ・・・などなど

ボート部の部員5人が様々な特徴を持って更新しています(笑)

しかし、9月8日から10月14日の10回の更新を予定していますが、

なんと!!そのうち6回の更新がオカベン担当という珍現象になっています。

それは、なぜか!

・・・なぜなら岩手国体に出場出来ないからです。[もうやだ~(悲しい顔)]

僕だけ選考落ちし、少しでもチームに貢献するべく、
オカベンは皆に追い風を送るべくブログ更新・・という方法を選びました。
オカベン_ブログ記事.jpg

しかし、さらなる厳しい練習も自らに課していますので、安心してください。

11月の全日本選手権では、皆さんに良い姿を見せれるようにがんばります!![手(グー)]

オカベンの心の声:
(さてさて、次の記事の準備と・・・)
オカベンとブログ.jpg

byオカベン


nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 89

コメント 11

sumijuni

オカベンさん 頑張ってください
必ず 努力が報われる日が来ます
by sumijuni (2016-09-20 09:46) 

sara-papa

オカベンさん、頑張れー♪
それより、台風16号の影響はいかがでしょう。
いま、高知付近を移動しているようですね!
みなさん、お気をつけくださいませ。
by sara-papa (2016-09-20 12:42) 

green_blue_sky

がんばってください。
努力はあとから効果が出てきます。
by green_blue_sky (2016-09-20 15:05) 

太陽の玉子

勿論全日本は期待してますよ(^O^)/
by 太陽の玉子 (2016-09-20 15:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

縁の下の力持ちで、頑張って下さい。
来年は這い上がりま小。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-20 19:34) 

himanaoyaji

ブログの為かも知れませんがいろんなのに眼を向ける事が知識向上にも繋がりますからね、 そして全日本に向けての練習も頑張って下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-09-21 05:04) 

PopLife

ボチボチやっておくんなまはれ、
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-09-21 07:37) 

hatumi30331

頑張って!
自分に出来る事で応援!
次はオカベンさんもね!!^^
by hatumi30331 (2016-09-21 07:46) 

馬爺

努力家ですから報われますよ。
by 馬爺 (2016-09-21 09:21) 

じゅんぺい

アスリートの方たちの強さはそういうところにもありますよね。
(スポーツダメ、競うことはムリという私には計り知れないほどの強さです)
努力は必ず!!応援してます!!
by じゅんぺい (2016-09-22 15:10) 

mimimomo

こんにちは^^
次なる試合に奮起を期待しましょう!ファイト!!!
by mimimomo (2016-09-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0