SSブログ

ゆるキャラグランプリ2016in愛媛、いまぞう君FC今治の応援に! [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。

台風が来たり、大雨が降ったりしていますね。
やっと雨が降ってくれたと思ったら
各地では、土砂災害が発生したり、浸水などと
とても不安定な天候が続いています。
皆さんも被害にあわれないよう
早めの対策や準備をして下さい!!

さて、先日地元今治で
元日本代表監督の岡田監督率いるFC今治の
四国リーグの試合が開催されました。

ゆるキャラグランプリ2016にエントリー中の
今治造船グループのマスコットキャラクター「いまぞう君」
地元のチームということでFC今治の応援に駆けつけました!![ぴかぴか(新しい)]
いまぞう君が応援に.JPG

試合前には、なんと、ラモス選手も登場。
いまぞう君もサインをおねだりに行きました[わーい(嬉しい顔)]

会場もご覧の通りたくさんのお客さんで大盛況。
スポーツで今治が盛り上がるのは大変良い事です、
僕達ボート部にとっても参考になります。

そして肝心の試合結果は、アルヴェリオ高松を相手に10対0!!
・・FC今治の圧勝となりました。


FC今治に負けない様「いまぞう君」も頑張ってほしいです!
FC今治の応援.JPG

※下記URLから投票ページへ飛ぶ事が出来ます。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003304

by オカベン


nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 83

コメント 5

himanaoyaji

「いまぞう君」頑張ってますね、優勝してほしいな〜〜、
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-09-17 06:22) 

hatumi30331

いまぞう君、頑張ってるね!
グランプリも気になるよね・・・・
ガンバレ!^^
by hatumi30331 (2016-09-17 07:18) 

駅員3

FC今治のご活躍、いつも気になっています。
いまぞう君の優勝も応援してますよ~(^^)/

by 駅員3 (2016-09-17 09:22) 

じゅんぺい

いまぞう君にぽち。してきまーす!!
by じゅんぺい (2016-09-17 20:42) 

vivian

いまぞう君♪優勝するといいですね♪
by vivian (2016-09-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0