SSブログ

いわて国体ボート競技、予選順延のお知らせ [ボート競技]

NENE.jpgねね:
  こんにちは、ねねです((*´U`)ノ

OKABEN.jpgオカベン:
  こんにちは!オカベンです。

NENE.jpgOKABEN.jpgね&オ:

 2人合わせてネネベンです!


NENE.jpgねね:
  
本日から岩手国体<ボート競技>始まります!
  予選結果速報をお届けします☆

OKABEN.jpgオカベン:
  …と言いたいところですが、
  台風の影響で一日延期になり7日が予選となりました。

NENE.jpgねね:
  
大会前の2日間、強風の為配艇練習(※)さえも出来なかったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

※配艇練習…普段、今治造船が出場している大会は自艇参加なのですが
         国体では皆同じ型の艇で参加する貸出制となっております。
         決められた時間内(90分)に自分の体格に合わせて艇を調整・練習を
         終えなければならないので時間に追われてハードです。

OKABEN.jpgオカベン:
  
7日が予選日となり、敗者復活戦が無くなり、
  8日準決勝、9日決勝というスケジュールとなりました!

NENE.jpgねね:
  
というわけで、一層予選の結果・タイムが大事になってきますな。

OKABEN.jpgオカベン:
  
そうですね!予選のタイム次第で決勝に行けるかどうか左右されますからね。

NENE.jpgねね:
  
明日の結果がどうなるか今からドキドキ![揺れるハート]
  練習が思うように出来なくて、選手も不安があるかもしれないけど
  適度にリフレッシュしながら良いコンディションで試合を迎えてほしいよね。

OKABEN.jpgオカベン:
  そうそう。国体に出場する選手は陸上トレーニングをしつつ、
  合間に美味しいものを食べに行っているそうですよ![ひらめき]

NENE.jpgねね:
  
らしいね!私イデケンから小岩井農場で食べたステーキ画像が届いたよ~!
  小岩井牧場ステーキ.JPG
  すっごい美味しそうだった~。垂涎モノだわ((´∀`*))
  他にも、小岩井牧場の近くにある『松ぼっくり』という
  ジェラートショップのジェラートが、
  イデケン曰く「今まで食べたアイスの中でNo.1![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だってよ!

OKABEN.jpgオカベン:
  けんじさんがそこまで言うなら、僕そのアイスをも食べてみたいですね!![わーい(嬉しい顔)]

NENE.jpgねね:
  
かぼちゃ&ミルクが絶品だったらしいよ[黒ハート]
  松ぼっくりのジェラート.JPG
  あ~食べたい~!(^q^)
  私たちも土日に応援で岩手行くし、何か美味しいもの食べよう!
  オカベンは何食べたい~??

OKABEN.jpgオカベン:
  
やはり定番のわんこそば?もしくは、盛岡冷麺?
  人気グルメの麺類制覇したいですね!![ぴかぴか(新しい)]

NENE.jpgねね:
  
いいね~!冷麺もそばも大好き!私は前沢牛が気になる!((´ω`*))[黒ハート]
  …って私たちのメインは応援だから、そこを忘れないようにしないとね!(笑)

OKABEN.jpgオカベン:
そうですよ!(笑)いっぱい食べて、気合い入れて応援しましょうか!![手(グー)]

NENE.jpgねね:
  国体終わった後、Mitchが食レポ記事書くって言ってたし
  ブログをご覧の皆様に岩手の食の魅力をお届けできるかも!

OKABEN.jpgオカベン:
  
ボート競技の結果報告が一番の楽しみではありますが、
  ボート競技以外の報告もお楽しみに![グッド(上向き矢印)]

NENE.jpgOKABEN.jpgね&オ:
というわけで、ネネベンも岩手に行ってきま~す!

P.S.
コメント欄では「これ美味しいよ!」「岩手土産はこれがいいよ!」の
おすすめを受け付けております!!いろんな情報お待ちしております[るんるん]

By ねね&オカベン

-------------------------------------------------------
希望郷いわて国体公式HP:http://www.iwate2016.jp

競技結果速報サイト:http://kirokukensaku.net/5NS16/index.html
-------------------------------------------------------


nice!(80)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 80

コメント 19

くまら

しっかりリフレッシュもしてるようですね^^
by くまら (2016-10-06 13:37) 

hatumi30331

行ってらっしゃ〜〜い!^^
応援よろしくね〜〜♪
お天気もよさそうです!

食レポも待ってるよ〜(笑)

by hatumi30331 (2016-10-06 15:24) 

green_blue_sky

8時前に中止になっていましたが、明日は予選が始まるのですね。
よく食べて、がんばってください。
岩手はわんこそばでしょう。
by green_blue_sky (2016-10-06 15:31) 

sara-papa

気をつけて応援に行ってきてくださいねー♪
予選も本線も頑張って!^^
by sara-papa (2016-10-06 17:11) 

太陽の玉子

おおっ!!小岩井農場っすか
国内初の三冠馬セントライトの生産牧場ぢゃないっすか。三菱・岩崎家に遡る由緒正しい牧場だすな。セントライト自身の名前を冠したセントライト記念は中山の重賞競走ですが、彼のお父さんであるダイオライトが活躍した船橋競馬場には今も重賞競走としてダイオライト記念がありますよ。親子揃ってレースに名前を残すなんて素晴らしいっすよね。
っと、厳しい条件でいきなり試合になりそうですが、本チャンへの弾みがつく活躍を期待してます。体調には万全を期して下さい!
by 太陽の玉子 (2016-10-06 17:55) 

PopLife

食い過ぎで重量増加が気になるところですが
頑張ってくださいな。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2016-10-06 18:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

岩手国体&岩手グルメ・・・ダブルで楽しめますね。
美味しい物イッパイ食べて頑張って下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-06 18:17) 

shiho

ネネベンさん!
気をつけて行ってらっしゃい~。
by shiho (2016-10-06 19:04) 

ma2ma2

小岩井農場、アイスクリーム食べるのに入場料取られます(^^)
by ma2ma2 (2016-10-06 19:24) 

リンさん

会話形式楽しい~^^
気を付けて行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。
by リンさん (2016-10-06 21:11) 

kinkin

明日からの予選、がんばって下さいネ!!!
敗者復活戦も無いとの事ですから臨戦態勢ですね、頑張れ!!!
今夜はガッツリとスタミナ付けているのかな^^;
by kinkin (2016-10-06 21:38) 

シラネアオイ

今晩は!
ねねベンさん!
皆さん頑張ってね!!
by シラネアオイ (2016-10-06 22:50) 

YUTAじい

おはようございます。
英気養って・・・頑張って下さいね!
by YUTAじい (2016-10-07 07:08) 

Rinko

岩手国体、がんばってくださいー!!\(^^)/
by Rinko (2016-10-07 08:14) 

カトリーヌ

対談風になってるww
斬新ですね(*≧ω≦)
岩手は行ったことないので、どんな
おいしいものがあるのか楽しみ♪
↑遊びじゃないって(笑)
国体がんばってくださいね~!!
by カトリーヌ (2016-10-07 19:12) 

馬爺

岩手はなんと行っても海栗でしょうね、あの甘く感じる取れたての海栗は最高でした、美味しいもの食べて国体頑張ってください。
by 馬爺 (2016-10-08 08:53) 

トモミ

ネネベンさん、新機軸ですね(笑)!
楽しく読ませて貰いました。気をつけて、行ってらっしゃい!!
御報告、楽しみに待ってます…
by トモミ (2016-10-08 14:01) 

iko4wd

今治造船の方々。皆さん決勝に進められたようですね。
明日も頑張ってください。!(^^)!
by iko4wd (2016-10-08 19:55) 

今造ROWINGTEAM

くまら様
義兄様は結局ボート競技会場に
お越しになられたのでしょうか?
天候が悪かったのが残念です~。

hatumi30331様
天気は悪かったので残念です~。。(´;ω;`)
食レポは次回Mitchがお届けいたします!☆
ブログからの応援ありがとうございました♪

green_blue_sky様
わんこそば食べてきましたよ~!!^^
良い経験となりました♥

sara-papa様
体調崩すことなく、応援から帰ってきましたよ~!♪
ただ、応援で叫び過ぎて喉の調子が悪いです~。。

太陽の玉子様
セントライトについてググってきます♥^^
小岩井農場行けなかったのでいつかリベンジがしたいです><
ブログからの応援ありがとうございました♪

PopLife様
体重増加は3kg以内で抑えたいところです。笑
ですが、制服のスカートがいつも通り履けたので
たぶん大丈夫です(^◇^)笑

shiho様
ありがとうございます♥
ネネベンは元気に帰ってきました☆

ma2ma2様
アイス食べる為に入場料取られるんですか!
結局小岩井農場もアイスも食べることなく
愛媛に帰ってきちゃいました~~(´;ω;`)

リンさん様
そう言っていただけて嬉しいです♥
いつもこんな感じの会話をしていますよ♪

kinkin様
選手の皆、美味しいものをしっかり食べて
英気を養っていたそうですよ♪
ブログからの応援ありがとうございました!!

シラネアオイ様
おはようございます☆
岩手、とても肌寒かったです。
北海道はもう寒いのかなぁ。。
また訪れたいです。

YUTAじい様
ブログからの応援ありがとうございました♪
選手の皆頑張ったようです☆

Rinko様
ブログからの応援嬉しいです♪
無事国体を終えましたよ((*´U`)ノ

カトリーヌ様
応援は遊びじゃないけど、
ご当地の美味しいものを食べるのも
楽しみの一つです♥((´ω`*))

馬爺様
海栗~~~!!食べれなかったです。
タイミングが無くて。。残念、、、(´;ω;`)

トモミ様
ネネベン、今後も登場予定…あるかな?ないかな?笑
楽しんで読んでもらえて光栄です♥

iko4wd様
ブログからの応援ありがとうございました♥^^
無事国体を終え、全日本モードに切り替わりましたよ!
by 今造ROWINGTEAM (2016-10-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0