SSブログ

バリシップ2017告知 [造船業]

こんにちわ!オカベンです。

今日は、バリシップ2017の告知です[晴れ]

ふれあいタイトル.png

バリシップとは、西日本最大の国際海事展です。

今治テクスポートにて、日本の海事関連企業の
最新の技術やサービスが展示されたり、
今治の造船所の工場見学ができたりと
海外の業界関係者からも注目を浴びる大きなイベントです[ぴかぴか(新しい)]

また、もちろん今治造船今治工場も
工場見学が可能となります[目]

5月27日(土)9:00から15:00の間、
入場無料で様々なイベントに参加できます[あせあせ(飛び散る汗)]


新しく完成した6万3千トン積みの貨物船の見学や
船をつくるドックを見学することができたり
船のプロペラが間近で見れたりします[船]


その他には普段、造船所の作業で使用する高所作業車の乗車体験や
船の完工・出港を祝う模擬式典が行われたり
FC今治の選手とサッカーをすることができたりします[サッカー]


また、な・な・な・なんと・・・!!エルゴ大会も開催されます。
今治造船ボート部OBのシノが皆様に
ボート競技の楽しさをアピールします[グッド(上向き矢印)]
※今治造船ボート部員は、全日本軽量級選手権に出場の為
 不在となります[もうやだ~(悲しい顔)]

上記以外にも小さなお子様から大人の方まで
楽しめるイベントが盛りだくさんです。
・詳しくは、こちらのURLを参照してください。
http://www.imazo.co.jp/html/special/bari_ship_kengaku.pdf

20170119_113232.jpg

※オカベンワンポイントアドバイス
 ・工場はとても広いです。歩きやすい靴でお越しください。
 ・お子様の迷子に注意してください。
 ・工場内屋根がないところもございます、日焼け止めを忘れずに。
 ・熱中症にならないよう、こまめな水分補給や帽子をかぶるなど予防をお願いします。

是非、ご来場ください!!

byオカベン

nice!(103)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 103

コメント 6

himanaoyaji

チョト遠い、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-05-23 05:33) 

トモミ

今週末ですね、でも、確かにちょっと遠いです、関東からは(笑)…
by トモミ (2017-05-23 07:26) 

ぽちの輔

面白そうですね。
でも、遠いから・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-05-23 08:00) 

hatumi30331

楽しそう〜〜〜♪
何時かチャンスがあれば行きたい!
by hatumi30331 (2017-05-23 08:49) 

馬爺

わ~~行って見たいです、造船所は好きですね。
よく石川島へ行きました。
by 馬爺 (2017-05-23 10:26) 

isoshijimi

楽しそうなことされるのですね♪
遊びに行ってみたいです。

・・・今回の大会、応援に行けなくなってしまいました(T_T)
ぜひぜひ、素晴らしい大会にしてくださいね!
ご報告を楽しみにしています。
by isoshijimi (2017-05-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0