SSブログ

【第三弾】オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!! [今治・東予]

こんにちは、オカベンです[晴れ]

今日は、グルメ紹介「第3弾」です[ぴかぴか(新しい)]

第一弾記事・・・「Sun Cafe」さん
第二弾記事・・・「ひつじ家」さん
こちらもご覧ください!!

ご紹介するのは、「八勝亭オリエント波止浜店」さん

今回は、会社の先輩とお食事をしてきました[レストラン]
DSC_1270.JPG


まず、一番最初に頂いたのは、
「今治郷土料理センザンギ」
DSC_1266.JPG
※店舗のメニューには、とりのからあげと書いていましたが…

これがビールが進んでしまいます[ビール]
からあげとビールは最高です[exclamation×2]
DSC_1268.JPG

二つ目に頂いたのは、
「ミノのからあげ」
DSC_1265.JPG
またまた揚げ物ですが、
これもビールが進みます[ビール]

僕はこの後に、「チキン南蛮セット」と
「カツカレー」を頂きましたが
(食べ過ぎですね…)
料理が来た瞬間に食べてしまい
写真を撮り忘れておりました[たらーっ(汗)]

その他、焼酎や日本酒も
たくさんの種類がありますので
ゆっくり居酒屋気分でも利用できると思います[手(グー)]

ランチやディナーとしても利用できますし、
お子様ランチ等もありますので
様々な場面で利用できると思います[るんるん]

こちらの店舗以外に、玉川店やオリエント今治店も
ありますので、お近くの店舗をご利用ください[ぴかぴか(新しい)]

センザンギは、本当にお勧めです[exclamation×2][exclamation×2]
是非、ご賞味ください[ぴかぴか(新しい)]

byオカベン

nice!(82)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 5

とまと

唐揚げはビールが進みますね~
おいしそうです
by とまと (2017-08-30 17:34) 

TaekoLovesParis

食べる、食べる、しかも、おいしそうな顔(笑)
会社の先輩とのお食事なのに遠慮なし、だったんですね。
by TaekoLovesParis (2017-08-30 23:06) 

ぽちの輔

普段から体を動かしてるだけあって
めっちゃ食べますね^^
by ぽちの輔 (2017-08-31 07:49) 

himanaoyaji

唐揚げ、美味しそうですね、朝からビール飲みたくなりましたよ。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-08-31 08:30) 

sara-papa

美味そうですねー♪
ビールがかなり進んじゃいそうです!^^;
by sara-papa (2017-08-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。