SSブログ

adidas eyewear [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今治造船ボート部インスタグラム始めました。
imazorowingteamで検索、フォローをお願いします。

練習の様子や、私達をサポートしてくださっている
adidas eyewearを紹介したいと考えています。

さて今日は、普段僕たちボート部員が着用している
adidas eyewearについて[ぴかぴか(新しい)]

東京都内にある株式会社マスターズアイプロテクション様の
オフィスを訪問して、今シーズンのeyewearの選定を
してきました。
IMG_1701.JPG

様々なデザインがあるなかで、
昨年に提供していただいた赤色のデザイン
サングラスは、とても話題になりましたよね[exclamation×2]

そして2018年シーズンのeyewearは、
こちらにしました!!
IMG_1702.JPG

白いフレームで紫色のレンズもしくは、黒色のレンズで
昨年のデザインに比べて少し落ち着きスマートな印象です。
しかし、存在感のある白フレームが気に入ったポイントです。

このeyewearをボート部員全員が付けて
試合に臨みたいと思います[手(グー)]

2006年初代ボート部員の藤川監督一人で活動していたころから
今まで約12年間サポートして頂いております。

2006年頃は、adidaseyewearを、
ボート競技会場ではそれほど見かけることが少なかったそうですが
今ではよく見かけまよねと、僕たちを担当してくださっている方が
おっしゃってくれました。

adidaseyewearと今治造船ボート部は、
共にステップアップさせて頂いたのかなと感じました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1699.JPG

今治造船ボート部は、カッコいいな!!
今治造船ボート部が付けているeyewearはカッコいいな!!
と思ってもらえるよう、僕たち選手は、
練習に精進するのみと決意を新たにしました[るんるん]

byオカベン

nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 3

とまと

スピードスケートでもオークリーのサングラスが結構話題になりましたね~
やはりかっこいいですね
by とまと (2018-03-22 23:09) 

himanaoyaji

似合ってますよ、競技ウエアだともっと良いでしようね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-03-23 06:15) 

馬爺

サングラスは余り掛けた事が無いですね、どうも人相が悪くなるので嫌なんですね。
by 馬爺 (2018-03-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。