SSブログ

第40回全日本軽量級選手権、2018ジャパンカップ国際レガッタのご案内 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今回は、第40回全日本軽量級選手権と
2018Japan Cup国際レガッタのご案内です[ペン]

全日本軽量級選手権が5月17日~20日に
埼玉県戸田ボートコースで開催されます。
また、5月18日~20日には同コースにて
2018Japan Cup国際レガッタが併催されます。

男子ダブルスカル(キャンタ・オカベン)は、全日本軽量級選手権へ
女子ダブルスカル(オハ・Mitch)は、2018Japan Cup国際レガッタへ出場します。

男子部員は、体重制限がある大会ですので
ハードな減量と戦っています[ふらふら]

ちなみに私オカベンは、あと2kgの減量を残して
体脂肪率は9.4%・・・
あと2kg減ったら何パーセントになるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、大会の告知をお届けします\(^o^)/

------------------------

【大会日程】
 
 第40回全日本軽量級選手権大会  …5月17日(木)~20日(日)
 2018ジャパンカップ国際レガッタ …5月18日(金)~20日(日)

【大会会場】
 
 埼玉県戸田市 戸田ボートコース(両レースとも)
 アクセスマップ(日本ボート協会HP)
 http://www.jara.or.jp/toda/map.html

【出場種目】

 全日本軽量級選手権
 男子ダブルスカル…  キャンタ・オカベン

 2018Japan Cup国際レガッタ
 女子ダブルスカル… オハ・Mitch

【出漕時刻】
 
 発艇時刻等がはっきり決まりましたら、随時twitterを更新します。
 http://twitter.com/imazorowingteam

お越しいただける方は、コメントやtwitter・facebook等でのメッセージを頂けたら幸いです[ぴかぴか(新しい)]
突然の訪問でも問題ないですので、いつでもお越しください[ダッシュ(走り出すさま)]

現地に来れなくても、皆様のコメントからもいつも元気を頂いています[手(グー)]

またInstagramも随時更新しています。フォローをお願いします。

今シーズンの戦績は、
  男子部員は、中日本レガッタ 準優勝
        朝日レガッタ   優勝
      女子部員は、中日本レガッタ 5位
          朝日レガッタ  準優勝
と今シーズンも良いスタートを切っています。
IMG_1007.JPG

次の大会ではどのような結果を残せるかとても楽しみです。
引き続き応援をお願い致します[目]

byオカベン

nice!(62)  コメント(5) 

nice! 62

コメント 5

ちょろっとぶぅ

Mitchさん。
なんと!偶然っ!!
ちょろ見かけなかったぁ~っと、思ったら
西と東。見かけるわけないね。残念。。。(T^T)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-11 11:08) 

馬爺

今年は大きな大会でもいい成績が残せそうですね、頑張って下さい。
by 馬爺 (2018-05-11 12:26) 

とまと

今度の大会は今治からは遠いですね^^
頑張ってくださいね!
by とまと (2018-05-11 23:24) 

himanaoyaji

競技が続きますね、良い調子維持してガンバです!!
減量はキツイですね、私も後3kは減らしたいのですがなかなかです。
(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-05-12 06:18) 

ぽちの輔

今回もニャンコと一緒に応援してます^^
by ぽちの輔 (2018-05-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。