SSブログ

四国ブロック大会予告~福井に行くぞ~ [ボート競技]

こんにちは[手(チョキ)]
オハです。

立っているだけで汗が流れ出る日が続いておりますが。
皆様、いかがお過ごしでしょうか[晴れ]

今週末は「国体四国ブロック選考会」が今治市の玉川ダムにて開催されます。

先月行われた県内代表選考会にて、決定したメンバーで
10月に開催される「福井国体」の本戦出場に向けて、四国他3県と戦います。

愛媛県は全種目出場[ひらめき]
男子:シングルスカル(1人乗り)、ダブルスカル(2人乗り)、舵手付きフォア(4人漕ぎ手+1人舵手)
女子:シングルスカル、ダブルスカル、舵手付きクォドルプル
→※男子ダブルスカルは全県本戦へ出場できるため、レースは行われません

今造メンバー出場種目[ひらめき]
・オカベンは男子シングルスカル
・Mitch.オハは女子ダブルス
(キャンタは男子ダブルスカルのためレースがありません。)

全員で福井に行くべく、出場権を勝ち取ってきたいと思います。
a.JPG

オハ

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 3

ぽちの輔

で、レースは何時(いつ)?^^;
by ぽちの輔 (2018-07-19 11:02) 

とまと

週末ですか~
頑張ってくださいね!
by とまと (2018-07-19 19:07) 

himanaoyaji

暑いから気をつけて下さいよ〜〜、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-07-20 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。