SSブログ

今シーズン前半戦を終えて [ボート競技]

こんんちは。
キャンタです。


ただいま今治市玉川ダムでは四国ブロックが開催されています!
今回ぼくの出番はありませんが[ふらふら]
チーム愛媛をしっかり応援しようと思います[演劇]


さて今シーズンも全日本社会人選手権をおきまして前半戦を無事終えることができました。

シーズンの前半は中日本レガッタ朝日レガッタ全日本軽量級選手権
めまぐるしく大会が過ぎていくのですが、
その中でも男子は全ての大会で上位に食い込む事ができたのは,

後半戦に向けていいスタートをきれたのではと思います。
180722-1.jpg

女子は新入部員オハが加入し、
今治造船ボート部としては久々のダブルスカルの出場となりましたが、
Japan Cup 国際レガッタに参加をするなど経験値を増やし、
前半戦最後の全日本社会人選手権では好タイムで準優勝を取ることができました。
180722-2.jpg

男子、女子とも目指す目標は全日本選手権なので
そこに向けてしっかりと準備をして行こうと思います。


最後に前半戦のMyベストご飯のトップ2です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
180722-3.jpg

180722-4.jpg


また食べに行きたいですね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 3

とまと

全日本選手権に向けて、しっかり食べて体力つけないとですね~
by とまと (2018-07-22 13:22) 

PopLife

期待の新人ご活躍
おめでとうございます。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2018-07-22 14:04) 

himanaoyaji

体力作り、気力アップには食事大切ですからね〜〜、
名古屋は暑すぎて昼食は自宅で「そうめん」が多くなってます。
(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-07-23 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。